201469[月] 19:00

初参加歓迎途中参加OKオフ会のんたん可愛いラブライバー
6月9日東條希ちゃんお誕生日会@秋葉原

セバ次郎(セバスチャン)

[3047views]


詳細
スピリチュアル聖誕祭を開催しよう、カードがうち(幹事)にそう告げるんや!!
829274532618001.jpg

どうもです。

6月9日はぼくらのμ'sを作ってくれた女神様の東條希ちゃんの誕生日です。

そこで、ラブライブイベントに定評のある「noodle+ワインバル食堂nico」にて希ちゃんの聖誕祭を開催します!!

みんなで希ちゃんの誕生日をお祝いしましょう!!

希ちゃん大好き!!のんたんから溢れる母性に包まれたい!のんたん~俺だ~わしわししてくれ

希ちゃんも好きだしμ'sのみんなも大好き!!ラブライブについて語りたい!!そんなみんな~集まれ~!!

開催要項

日程:6月9日(月曜日←平日) 
時間:19時00分開始予定

   20時00分頃 改めて乾杯

   21時30分頃 ケーキ祭

   22時頃に終了

場所:ワインバルnico@秋葉原 (貸切です!)
料金:4000円(19時参加)

   3000~3500円(20時参加)

   個人会計(21時以降)


ざっくりですが会計は参加時間別にする予定で、上記内容です。

料理:肉、おうどんさん、ケーキ、and more

人数:平日開催ですが貸切でテーブルを集めてワイワイガヤガヤする方針です。

多少の遅れ・途中参加もOKに出来たらと思っています。

ちょっと早めに仕事を切り上げて、仕事帰りに駆けつけてからのお誕生日会もありやん!?

※重要:「参加してみたいけど仕事がどうなるか分からない」そんな場合は興味ありボタンを押してもらえれば人数把握が出来るので幹事として助かります。

DMでも連絡予定ですが、仕事の関係で遅れそうな方は到着予定時刻を教えてください。

(人数把握したいだけなんですけどね)

(6/6追記 貸切できたので定員を増やしました。)

(6/9追記 さらに定員を増やしました。)

グッズ持ち込み大歓迎です。

お祝い用の祭壇作ったりできたらいいなと思ってます。

ラブライブレード若しくはウルトラバイオレットの持込推奨

聖誕祭ではありますが、集まったラブライバーの交流を深める場所にしたいと思うので、席替えして話す機会を増やしたり、何かイベントしてみんな仲良くなれるように出来たらと思っています。

コスプレも歓迎ですが、着替えが店内のお手洗いになりますので予め御了承ください。

コスプレされる方は早めに来てもらうことになると思います。


注意事項としては

・お酒が出るので未成年NGです。

・良識のある行動と言動 
・ナンパとか政治・宗教的な勧誘とかは無しよ 
・全力で楽しむ、ぼっちダメ絶対 (怪我しないさせない迷惑かけないOK?) 
・サイリウム、キンブレ、ラブライブレードやマラカス、扇子等持参大歓迎。ただし設備は壊さないように 
・原則店内禁煙です、吸いたい方は申し訳ないですが喫煙所でお願いします。  
・オフ会自体初参加の方もいらっしゃると思いますのでみなさん紳士淑女の対応をお願いしますね。

・大人数オフ開催は幹事は不慣れなもので御迷惑をかけると思いますが宜しくお願いします。


不明な点があれば

幹事@sebastian_satuまでお願いします。


締め切りは6月1日までとします。あくまでもケーキサイズ確認なので、それ以降でも受付はするつもりです。

締め切りは直前までにしようと思います。参加予定者の都合も直前まで悩むと思いますので。

興味ありを押してもらえれば人数推測できるので助かります。

(定員埋まったらそのとき考えます)

急に決めた話ですし、平日開催なので参加調整難しいと思いますが宜しくお願いします。


無事終了いたしました。

参加者の皆様の御協力のおかげで楽しい聖誕祭だったと思ってます。

楽しんでもらえたら何よりです。

830639660125598.jpg

239078378304839.jpg

ちょっと怪しいですけどw こんな感じで祭壇も作れてお祝い出来ました。



場所
東京都千代田区神田和泉町1-2-6 フォンティーヌビル1F
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @sebastian_satu 参加します!ドールを連れて行く予定でいます
      ランウェイ@音ノ木坂学院ドール部海未推し 3614日前 
    2. @sebastian_satu 参加予定で~かなりの確率で遅刻すると思います。
      ある@音ド部 3614日前 
    3. @sebastian_satu 参加します!
      いななえ 3614日前 
    4. @sebastian_satu 参加します!
      うらみー@ 3614日前 
    5. @sebastian_satu 参加・・・出来ると思います(;^ω^)
      канон🐧かのん28539 3614日前 
    6. @sebastian_satu 参加は絶望的ですけどねorz
      大地 アキラ 3613日前 
    7. @sebastian_satu こいうの初めてですが、9話見て行きたくなりました!よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
      もるみずち 3609日前 
    8. @sebastian_satu 参加します!
      Xavier Bensky ゼビア・ベン 3609日前 
    9. @sebastian_satu 参加します!
      ooby@かくしオタ3 3609日前 
    10. @sebastian_satu 20時30分~21時10分頃に参加できたらと思います。
      わしわっしー 3606日前 
    11. @sebastian_satu 参加します!でも仕事があるので途中参加になってしまいますすみませんがよろしくお願いいたします。
      猫詩小春 3606日前 
    12. @sebastian_satu 参加します!初めてお目に掛かる方ばかりですが、よろしくお願いします。
      けそ 3605日前 
    13. @sebastian_satu 参加します!20時頃には到着できるかと思いますので、DJとして皆さんが盛り上がれるBGMを担当させてもらいます^^
      とり 3605日前 
    14. @sebastian_satu 参加します!
      ぴよぴよ小鳥 #13 叶え!みんなの夢ー 3603日前 
    15. @sebastian_satu 興味あり! 時間的に行ける時間なんですが、仕事の都合で遅刻するかもしれないので興味ありにさせていただきました。
      🌙ガロード☆佐伯☀ 3603日前 
    16. @sebastian_satu 参加します!
      ろんちゃん 3602日前 
    17. @sebastian_satu 参加します!自分で定員になりましたが、更に友人1名も参加希望なのですが可能でしょうか?
      ライ【藤澤 環姫P】 3602日前 
    18. @sebastian_satu 明日枠が空いてそうなら参加します~
      たなけん△ 3602日前 
    19. @sebastian_satu 興味ありとしているたなけんさんがその友人です。宜しくお願いしますー。
      ライ【藤澤 環姫P】 3602日前 
    20. @sebastian_satu 枠増加ありがとです、参加します~。(先週nicoで飲んでたひとです。よろしくです。)
      たなけん△ 3602日前 
    ログインしてコメントする