201476[日] 10:00

着ぐるみ
【着ぐるみもふオフ】プチもん!

にゃゴン@むにモフ

[4850views]


詳細
プチもん無事終了しました!
ご参加頂いたみなさん、お疲れ様でした!!
公式のハッシュタグは  となります!
写真の掲載等にご利用ください。

また、プチもんで撮影した写真の取り扱い(公開)については、一般的な着ぐるみオフと同様でおねがいます。
・顔等、個人が特定できる要素は掲載しない、または加工して掲載する(被写体本人の了承が得られている場合を除く)


976067882031202.jpg


いよいよ今週末開催です!
それまではこのページこまめに確認してね!!

参加申請はしたけど、コメント欄に
A:ハンドルネーム/B:参加者の性別/C:参加キャラの名前(キャラなしの場合は空)/D:その他・・・」
を残していない方は、急いでお願いします! 


会場の入り口周辺はそんなに広くないので、開場(10:00~)までは会場のフロアには入場しないようにご協力お願いします
(9:45~一時待合室を開設できるか確認中)
準備の都合上、開場時刻以降に順次待合室として更衣室を一時解放します。

このTwiPlaページで参加申請したキャラ以外の着ぐるみの持ち込みもOKです!
ただし更衣室の広さには限りがあるので、あまりにも多い場合には持ち込みを制限することがあります。

(2014年6月16日追記)TwiPlaでの参加申し込みなしでの参加は不可とさせて頂きました。
詳細は下記 ■参加方法 を参照ください。


【着ぐるみもふオフ】プチもん!

■日時: 2014年7月6日(日) AM10:00~PM4:30(予定)
■会場: OSAKA RESORT CITY(ORC200) 7F 生涯学習センター内
               大阪府大阪市港区弁天1-2-2(2番街・東館)
               JR大阪環状線、および、地下鉄中央線の「弁天町駅」と連絡通路で直結(徒歩5分)
               車で来場の場合は、タイムズORC200駐車場が便利です(上限1,000円/日)
■受付人数: 35(~40)人(当日参加不可能)・状況に応じて増員の可能性あり。
■参加費: 1,500円(施設利用費負担として)
■内容・タイムスケジュール:基本的にはフリー。みんなで交流・もふもふしましょう♪
     10:00~ 開場・受付開始(開場前までは会場の外でお待ちください)
     11:30~12:00 真っ暗闇の玉弄び
     13:00~13:30 バランスボールで耐えてみな!常設に変更になりました。
     14:00~15:00 獣さんと映画鑑賞会(意味s
     15:00~15:30 みんなでラインアート撮影☆
     ~16:30 完全撤収(まだ残っている人はもれなく片付けに強制参加して頂きます)

■参加方法:ついぷらでの応募の際は、「A:ハンドルネーム/B:参加者の性別/C:参加キャラの名前(キャラなしの場合は空)/D:その他・・・」 をコメント欄から投稿してください。
例)A:にゃゴン/B:男/C:なつき/D:着ぐるみオフの参加は初めてです!
※当日会場へ直接お越しいただいても参加できますが、既に参加人数が定員を上回っている場合には参加を制限させていただくことがあります。
(2014年6月16日追記)
たくさんの皆さんに興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
しかしながら、現在当初の想定を上回る「興味あり」申請を頂いており、仮にこれらの多くの方々が事前の参加申し込み無しで当日直接会場にお越し頂いて参加を希望された場合、受付人数を大幅に超過し参加をお断りせざるを得ないケースが多発することが予想されて参りました。
公平な参加受付のためにも、TwiPlaでの参加申し込みなしでの参加は不可とさせて頂きます
このイベントは限られた人手で運営・管理を行っている都合上、ご理解をお願いします。

■主催:  正・テオ(@pppland000/副・にゃゴン(@unyagon

■諸々・注意
・このページは連絡も兼ねて随時更新されます。定期的に最新の情報を確認してください。
・会場内は土足厳禁です。また床は傷がつきやすいため、足底が鋭利な金属でできているなどのキャラはそのままでは出すことはできません。
・会場はメインのスタジオと更衣室の2部屋に分かれています。着替えや荷物置き場は更衣室を利用してください。
・未成年の方が参加される場合には、成人の保護者の同伴が必要です。
・会場内での飲食は基本的にできません(ペットボトル飲料程度なら可能)。
ORC200内や周辺にファミレスやコンビニ等の多数の飲食店があります。
・会場内での飲酒・喫煙は禁止です(館内に喫煙スペースがあります)。
・危険物や武器類(刀剣類、槍等の長物、モデルガン等)の持ち込みは、今回はトラブル回避のためできません。

・館内を移動する際には、一般の方もいる場合があります。参加者同士はもちろんのこと、一般の方ともトラブルを起こさないようにしましょう。万一、何らかのトラブルが発生した場合には、当事者間での解決をお願いします。また、トラブルの内容によっては主催者の判断にて退場して頂く場合があります。主催者は当日会場にて発生する一切のトラブルについての責任は負わないものとします。


場所
大阪府大阪市港区弁天1-2-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @unyagon 興味あり!
    鯱波ギルル★@メンタル不安定中 3583日前 
  2. @unyagon 参加します!A:犬好きシロキ B:男 C:(秘密) D:移動手段が確保できたら参加します。
    〒 shiroki 〒 3581日前 
  3. 参加します!A:れたると B:男 C:千両 D:フラッと覗きに行きます 一応ぐるみ持って行くけど着ないかも知れません イベントに顔出すくらいで。
    MC 団長れたると 3580日前 
  4. @unyagon 興味あり!
    狼竜 砕牙 3580日前 
  5. @unyagon 参加します! A:是政 B:男 C:無 D:お邪魔します
    是政 KOREMASA 3579日前 
  6. @unyagon 不参加です。選考の日がこの日の後日に変更になり、間に合うか危ういということで
    〒 shiroki 〒 3578日前 
  7. @unyagon 参加します!A:くっしー/B:男/C:シバ/D:愛知から遠征します
    くっしー🚄✈ 3577日前 
  8. @unyagon A:銀蜥蜴(ギントカゲ)B:牡C:銀月D:イベント参加は久し振りなので楽しみです。
    🐊銀蜥蜴🐉💉 ×4 3577日前 
  9. @unyagon 参加します!A:ヤーミン B:男 C:セフィD:面白そうなので行きます
    ヤーミン 3577日前 
  10. @unyagon 参加します!A:銀露(ギンロ)/ B:男/ C: /D:一般参加です 初めての着ぐるみイベント参加なので、緊張しますw
    銀露/𝐺𝑖𝑛𝑟𝑜 3576日前 
  11. @unyagon 参加します!A:G.F B:男 C:シェリー D:久々のオフで楽しみなのと、奇跡的に休みだった事に感謝!当日は宜しくお願い致します^^
    G.F 3575日前 
  12. @unyagon 興味あり!
    ねこはく 3575日前 
  13. @unyagon 参加します!A:こんたB男:C: D:滑り込みでこそっと覗いて、邪魔しない程度に帰ります。
    もろこしバター🌽 3575日前 
  14. @unyagon 興味あり!
    dasi (だし) 3574日前 
  15. @unyagon 参加したいです!A.dasi B.男 C.スカイブ D.直前申請ですが!定員達してたらごめんなさいいい
    dasi (だし) 3574日前 
  16. すいませーん!! 記入してませんでしたっm(_ _)mA:水都瀬/B:男/C:天藍/D:寝不足だと思うので、可愛い子とすやぁしたいなとw
    🐼水都瀬🐉 3574日前 
  17. 訂正いたします。今回着ぐるみ参加します。A:区快データドラゴン B:男 C:サハラ D:よろしくお願いします
    デーさん 3574日前 
  18. @unyagon 急用でいけなくなってしまいました、申し訳ございません・・・
    銀露/𝐺𝑖𝑛𝑟𝑜 3573日前 
  19. @unyagon すみません、会場着がお昼前後になりそうです。ご迷惑おかけします。
    🐊銀蜥蜴🐉💉 ×4 3573日前 
  20. プチもんに参加された皆様、お疲れ様でした!そして主催者様ありがとうございました!とても有意義な時間を過ごせた事、心より感謝致します!またの機会、宜しくお願い致します。
    My.mise@製作・原点回帰✊ 3572日前 
ログインしてコメントする