日時未定 23:00

知り合いの知り合いくらいまでメンズonly
30over Men of Animation Memoirs

くろ。

[658views]


詳細
 申し訳ありません、幹事が事情によりしばらく予定が見えない状況になってしまいました。
 会場を抑えている都合上ぎりぎりでの開催は厳しいため、いったんイベントを取り下げさせていただきます。
 
 落ち着きました改めましてお声掛けさせていただきますので、よろしければお付き合いくださいませ…

==================
==================

ガイナックスを、サンライズを見て育った、スターチャイルドにお世話になった、ニュータイプを読んでいた…
 そんな 30overな男の子たちが ただ酒を飲みその共通言語を、想い出を遠慮なくぶつけ合う会。

 濃い薄い関係なく、参加資格は、熱い魂がまだ胸の中に燃えていること。
 最近のアニメの話は出来なくてもかまいません。
 30over と銘打ってますが、多少年齢が届かなくても構いません!
 
 まぁそんな飲み会です


【日付】 6月14日23時~ (仮)
【場所】 未定
【予算】 2000~3000円程度

【企画その壱】
 強制ではありませんが、各人自分の一番はまった、好きだった、人生を変えたアニメについてプレゼンをしませんか?
 PC、プロジェクタ、マイク使えます。 この機に懐かしいアニメの素材を掘り起こすのも一興かと。
 時間もツールも自由ですが、一応3~5分程度を目途とします。

【企画その弐】
 都合がつけば、当時のアニソンでのDJをお願いするかもです。
 都合ついてもつかなくても、これをかけたい、みんなに聞かせたい!というCDや音源があればご持参下さいー 適当に流します。
 映像も歓迎。

参加を締め切りました
参加者 (4人)
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します!色々語りたいです(^-^)/
      はっくる 3585日前 
    2. @kuro2001 興味あり!
      銀星(ぎんぼし) 3584日前 
    3. @kuro2001 参加します! 頑張ります!!
      かる 3584日前 
    4. @kuro2001 参加します!
      NEETRON 3584日前 
    5. @NEETLON @Memento_mori @hacklebone 申し訳ありません、、事情により一旦イベントを取り下げます。落ち着いたら日付再設定開催します。 詳細はまた後程
      くろ。 3581日前 
    6. @kuyon009 @Silverstar0705 @mankyame 申し訳ありません、、事情により一旦イベントを取り下げます。落ち着いたら日付再設定開催します。 詳細はまた後程
      くろ。 3581日前 
    ログインしてコメントする