2014105[日]

知り合い限定女性限定
10月5日 第二回UTO~Z~(ユニバーサルスタジオにTFライドを作ってくださいお願いしますオフ会~絶望編~)

☀️こはる☀️太陽と共に

[939views]


詳細
参加者が10名に達しましたので、募集を締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

開催日を10月5日に決定しました!

前回に引き続き今年もやります!!
題して
「ユニバーサルスタジオにTFライドを作ってくださいお願いしますオフ会~絶望編~」
残念ながらハリポタアトラクションができてしまったのでおそらく・・・もうTFライドがユニバに来ることはないでしょう・・・。
でもやります!!!!

ただ、今年はハリポタアトラクションの参入によりかなりの混雑が予想されます。
ので、人数制限をかけさせてもらいます。
参加人数が10名に達した段階で受け付けを締め切りますので参加希望はお早目に。


それプラス、別の日にスタジオ撮影もやります!!こちらは人数制限無しなので、どなたでもご参加ください!!(9月23日(祝・火)
純粋にコス撮影したい!とか混雑してるのは嫌!と言う方はこっちの方がいいかもしれませんね。どっちも参加したーいってのもOKですよ!!

コス撮影により、どちらも女性&相互フォロワー様限定でお願いします。

今年のユニバは本当に予想がつかないので、最悪の場合スタジオ撮影のみになってしまう可能性もあります事、ご覚悟ください。

また、更衣室、コインロッカーの情報も出ていないので、新情報入り次第随時UPしていくと思います。

何かありましたらリプ、DMにて受け付けておりますのでよろしくお願い致します。


参加者とコスキャラ一覧

場所
ユニバーサルスタジオ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @duftout 参加出来れば是非!!13と14が年パス除外日なので出来れば避けて頂ければ嬉しいかと思われますうう…
        とりぽよくん 3595日前 
      2. @duftout ぜひとも!(ฅ・ω・ฅ)
        🔥航空参謀様の忠犬Lyu🔥ホココスゲーラ 3595日前 
      3. @duftout 今年も行くんだ!!
        無調整豆乳みことろん 3595日前 
      4. @duftout 参加します!
        🌺めんたいこ🌺 3594日前 
      5. @duftout いけますやろか・・・(汗)
        三日間 3592日前 
      6. @duftout 結局参加させていただきたいなという意思が勝ちました。どうぞよろしくお願いします!
        ジャンケン弱い0札 3585日前 
      7. 今年も参加させてくださいッ!!
        シラミネーク@ヤーナム 3585日前 
      8. @duftout 大変遅くなりましたが参加で登録させて頂きました!宜しくお願い致します!
        めびはこんがり焼けている 3573日前 
      ログインしてコメントする