2014628[土]

アイマスオフ会広島食事会昼イベ律子誕
広島アイマスオフ~律子誕生日記念食事会~

ふちか

[2104views]


詳細



皆様お疲れ様です。気温も上がってきて、夏がやってきますねw


アイマス的にも8月、10月に9thライブを控え、他にもいろいろとイベントの季節がやってきます。その前に広島のPでまた集まって食事でもしながらいろいろ話せたらと思いまして、今回の企画をたてさせていただきました。


そして、梅雨の6月がやってきますが、6月は我らがプロデューサー兼アイドル、秋月律子嬢の誕生日でございます。オフ会を兼ねましてりっちゃんの誕生日もお祝いできたらと思います!


祭壇、ケーキに関しましては場所を決めてから決定したいと思います。


【開催概要】

6月2日更新


・開催日時 6月28日(土)お昼12時~開催、14時頃の予定

まことに申し訳ないのですが自分の都合で開催日を変更しました。


※今回、昼開催でやってみたいと思います。


 6月14日にはへらへらさん主催のシンデレラ会が開催されます。

http://twipla.jp/events/93814

あまり間を空けずの開催になりますが、そちらもご検討いただいて無理のないように、参加したいもの参加できるものに参加いただければと思いますw


・開催場所:欧風ダイニング るねさんす http://www.hotpepper.jp/strJ000026708/

      広島県広島市中区本通2-2 カナヤビル2F


・集合場所:新天地公園

https://ja.foursquare.com/v/%E6%96%B0%E5%A4%A9%E5%9C%B0%E5%85%AC%E5%9C%92/4bee7cf335dc0f4774df3f5b


 ※6月2日更新

  開催場所決定しました。それに伴いまして、定員、当日スケジュールを変更または更新しております。ご確認をお願いいたします。


・参加定員

 25~30名前後

  25名以上で貸切での開催になります。現状30名程度の定員で想定しておりますが参加希望者によっては最大35名まで参加いただけます。参加希望者が35名を超える場合は参加表明をしてくださった方から先着とさせていただきます。ご容赦ください。


・当日スケジュール:

11:30~集合、受け付け開始

一旦、新天地公園に集合をお願いします。雨天時はまた連絡いたします。

11:50~移動開始

※時間になりましたら全員そろっていなくても移動を開始します。それ以降遅れてこられる場合は直接お店に来ていただくようになります。 

12:00~食事会開始

人数が多いため、改めて自己紹介の時間などはとりません。ご了承ください。

14:00頃、食事会終了、解散


・参加費(6/25更新) 

   3500円

 洋食コース+ドリンクの飲み放題のコーズを注文しております。

 今のところ律子誕ケーキなどは予定しておりません。

 ※急で申し訳ありませんがケーキ用意することにしました。ですので参加費はケーキ代込みで3500円となります。ご協力よろしくお願いします。


・参加者募集締切り 6月20日(金)※この日までにご予定が立たないという方は事前にご相談ください。可能な限り対応いたします。

 また、当日になってのキャンセルはキャンセル料が発生します。来れなくなった場合は前日まで、当日やむにやまれぬ事情の場合は早めにご連絡いただけますようにお願いします。


・祭壇に関して

 今回、お店の方に相談して、簡単な飾りつけとグッズなんかの設置の許可をいただきました。

というわけで律子の誕生日を祝う祭壇を設置したいと思います!!

当日、荷物に余裕のある方、主に律子のグッズを持ち寄っていただき祭壇設置にご協力いただけましたら助かります。ただし、祭壇のスペースには限りがございます。あまり大きいものや大量のグッズをお持ちいただいてもすべてはおけない可能性があり、参加人数次第では祭壇設置をやめる場合もございます。ご了承ください。

また、グッズはどれがご自身のものかわかるようにしていただき、管理は自己責任でお願いします。

【追記】

開催日の6/28日がミリオンの未来の誕生日当日ということで、一緒にお祝いできたらと思います。祭壇に律子と一緒に未来のグッズなんか飾れたらと思いますのでご協力いただければと思います。



禁止事項

×法令に違反する行為(上記の未成年者の喫煙・飲酒も含む)

×宗教などの勧誘行為

×セクハラ、ナンパ行為

×飲酒等を強要する行為

×ドリンクなどのグラスにサイリウムなどの光物を入れる行為

 (UOビールなど)

×その他公序良俗に反し、他の参加者に不快感を与える行為

特に悪質と判断した場合、退場処分となる場合があります。

皆様が安心して参加できるよう、紳士淑女な心掛けをお願いいたします。



 今のところ以上な感じです。まだ未確定な部分が多いですが確定しだい、お知らせ・更新しますのでよろしくお願いします。

 また、連絡にDMを使用することがございますので、参加・興味ありの方はお手数ですが自分のtwitterアカウント@hutikanigataのフォローをお願いします。


場所
欧風ダイニング るねさんす 広島県広島市中区本通2-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hutikanigata 不参加です。
    kou茶 a.k.a. TOMOZOU 3603日前 
  2. @hutikanigata 遅くなりスイマセン 用事が入ったので今回不参加です
    にものPrimula@trysail広島 3602日前 
  3. @hutikanigata 不参加ですm(__)m
    ケンタロー 3602日前 
  4. @hutikanigata 不参加です~
    はっぱ(シロ組)(チヨマル) 3602日前 
  5. @hutikanigata 不参加です。いけるかどうか前日ぐらいにならないとわからないので、不参加に(’-’*)♪
    すだち@Ninja&MUSTANG'09 3602日前 
  6. @hutikanigata 参加します!
    Crom🍤👒🍮 3602日前 
  7. @hutikanigata 不参加です。すいません、仕事入りましたー
    豊さん 3602日前 
  8. @hutikanigata 不参加です。申し訳ありません(>_<)翌日予定が入っていますm(_ _)m
    まーぼー 非実況者 3602日前 
  9. @hutikanigata 参加します! 
    Tomo.A_7 3601日前 
  10. @hutikanigata 不参加です。 すみません予定があきそうにありません( ;´Д`)また機会があったら参加させてください(^O^)
    gurimujou@内P 3601日前 
  11. @hutikanigata すみません!やはり予定的に難しそうなので不参加です。
    おがみP🌙💙➸️毒りん 3601日前 
  12. @hutikanigata 参加します!連絡が遅くなってすみません><
    おろしん 3600日前 
  13. @hutikanigata 参加表明遅くなりすいませんたぶん行けると思うので参加にしますが、若干不安材料があるのでまたそのとき連絡します
    ダンカン 3600日前 
  14. @hutikanigata 不参加です。バイトやすめなかったです。
    スペクター Nツアー福岡 3600日前 
  15. @hutikanigata 参加します!予定立ちました!遅れて申しわけない!
    今年から本気出す赤枠P 3600日前 
  16. @hutikanigata 参加します! 遅くなりました、予定確定させてきました。まだまだにわかですがよろしくお願いします。
    ういよめん十挟 3600日前 
  17. @hutikanigata 興味はあるけど他イベントと重なるし、やはりPでないと参加しにくいから不参加です。
    猫のため息 3600日前 
  18. @hutikanigata バイトが入ってしまい不参加です…申し訳ないです…!
    ないP@ない助 3599日前 
  19. @hutikanigata 不参加です。
    ケパ 3597日前 
  20. @hutikanigata 急遽ですが参加します!よろしくお願いします(^_^)
    まこちゃん@ほのか 3592日前 
ログインしてコメントする