2014823[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会飲み会
【2014第三回キャンプオフ】攻めろアツシ!潰れろ三田!あなたの心にらぶどっきゅん♡

みなめろ

[2113views]


詳細
727265402812555.jpg

お久しぶりです。第一回、第二回キャンプオフが終わり、長い日々が立ちましたね。

8月まであと3か月弱!ということで、そろそろキャンプオフの季節でしょう!!!

今年は今まで主催をしていた三田亮太氏が、就職してしまい、主催変わりまして、藤原諒、北沢ともひろ、中木村としおみの3人で頑張ろうという話に落ち着いた次第です。よろしくお願いします。

完全に自分の希望ですが今のところ、8月の23、24日の土日の日程にしようかと考えております。
時間に都合の合わない方は頑張って合わせてもらうか、一日だけでもいいので是非来てもらえるとうれしいです!

まだ企画段階なので、去年した前夜祭などは今のところ未定です。

キャンプ場についてですが、前回、クーラーがなくて暑さでやられてしまいました。
参加者の方々から、エアコンがほしい!!との要望を多数いただき、一番の改善点と感じましたので今回はエアコンありのところを探し、見つけました。
が、今までのように30畳以上の部屋で、エアコンあり、というところは見つかりませんでしたので、12畳x3とかになっちゃうとおもいます。

一応今のところの候補は決まっているので、主催陣で相談し、なるべく早めに決めてしまいたいと思っています。

前回候補にしていたところが予約で埋まっていたので、キャンプ場変更しました。

少し高くなりますがエアコンつきです。

参加人数がどのくらいになるかわからないので、とりあえず20人定員の部屋を一つ借りちゃいます。

増えてきたら15人定員の部屋をもう一つ借りる予定です。

ドタキャンはなるべくないようにしてください。

キャンプオフは誰が来ても何も問題ないので、今までのしがらみもなにもかも関係なく参加してほしいと思っています!!!

色々と決まり次第、ツイプラに追加していきますのでよろしくお願いいたします。


場所
http://www.aonecamp.jp/
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @minanaro1 参加します!
    FOREST 3622日前 
  2. @minanaro1 参加します!
    しきにゃ@禁煙46日目 3622日前 
  3. @minanaro1 興味あり!
    りこもん@JB17 3622日前 
  4. @minanaro1 興味あり!就活次第だの
    たかしくん 3622日前 
  5. 参加します!
    たなか 3622日前 
  6. @minanaro1 みんなの心にらぶどっきゅん♡きたざわです♡はぁ~~~~↑↑らぶどっきゅん(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    ゆーとくんさらば 3622日前 
  7. @minanaro1 興味あり!
    ろん 3622日前 
  8. @minanaro1 仕事次第ってかーんじ
    もりらさま 3621日前 
  9. @minanaro1 興味あり!
    れて 3621日前 
  10. @minanaro1 興味あり!
    波形 3619日前 
  11. @minanaro1 参加します!
    りょう@悲惨 3618日前 
  12. 仕事の都合で不参加です、すみません。
    りこもん@JB17 3569日前 
ログインしてコメントする