201476[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会コスプレ女装可
佐賀オールジャンルコスプレお茶会イベント 【茶 楽-Tea Joy-】~Summer~@atraCORE

流星@handmade wood cra

[2778views]


詳細
902114261640236.jpg
コスプレイベントとティーパーティーがコラボレーション!
【茶 楽-Tea Joy-】~Summer~

佐賀コスプレイベント好評の第2弾

【茶 楽-Tea Joy-】

佐賀界隈のコスプレイヤーの方々の交流をもっと深める事と
佐賀のコスプレシーンの中で、ありそうでなかった

オールジャンルコスプレ
×
お茶会

のコラボレーションイベントです。

ジャンルは問わず全てのコスプレ(女装可)でご参加頂けます。
※更衣室は女性専用になります。男性のお客様はトイレとの共用になりますのでご注意ください。

今回は前回の内容にプラスして、ご希望が多かった軽食をご用意!
更に、初夏にぴったりなウエルカムティーを追加しまして…

¥2500
な、なんと!
ソフトドリンクフリー&軽食、スウィーツビュッフェをご用意♪
更に前回に引き続き紅茶専門店のプロスタッフによる
紅茶&ウエルカムティー
前回以上に…
♪超豪華仕様♪
限定30名様となっております!

尚、ご予約はお電話にて atraCORE 様で受付させていただきます

コスプレイヤー同士の親睦を深めるもよし♪
もちろんコスプレイヤーではなくてもご参加頂けるので…
おいしいスウィーツを楽しむもよし♪
プロが淹れる紅茶で贅沢なアフタヌーンティータイムを楽しむもよし♪

贅沢なお茶会のひと時を
お気に入りのコスプレで是非お楽しみください。

当日は今話題沸騰中の佐賀アニソンクラブイベント
葉隠式~HAGAKURE Style~ オーガナイザー
DJ MORICHIKA
長崎のアニソンイベントN-Podから
DJ 池島
がDJタイムで盛り上げます♪


フライヤー絵師さん
フライヤーイラスト:
   詳しくは以下をチェック♪
 ↓↓↓

■イベント概要■

[日付]
2014年7月6日(日曜日

[時間]
start 13:00

close18:00

[場所]
@atra CORE
住所:佐賀県佐賀市神園2-10-26
TEL:0952-37-6369 担当 岩木
※予約受付はこちらまでお電話ください。

[料金]
\2500
ソフトドリンク飲み放題
軽食、スィーツビュッフェ
紅茶、ウエルカムドリンク



注意事項
会場内への飲食の持ち込みは禁止とさせていただきます
未成年の飲酒・喫煙はご遠慮願います
喫煙は指定の喫煙場所でお願いいたします
状況に応じて身分証の提示をお願いする場合がございます。
会場内での暴力行為・周囲のお客様に迷惑のかかる行為(泥酔・ナンパ・恐喝・無許可撮影など)をされた場合、強制的に退場していただく場合がございます。
事故・トラブル等、盗難紛失等に関しましては一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。
お手荷物・貴重品の紛失はお客様負担となりますので、各自の責任において厳重に行ってください。
コスプレをされている方など個人を撮影される場合は、本人の許可を得て撮影してください。

コスプレ参加される方へ

コスプレしたままのご来場はお控えください。更衣室を設けておりますのでそちらをご利用ください。
※更衣室は女性専用です。男性のお客様は大変申し訳ございませんが、トイレと兼用になっております。
何卒ご協力お願いいたします。
衣装の汚れ、破損等のトラブルに関して運営は一切責任を負いませんので、参加者各自の責任において管理されてください。
参加者の皆様への安全を考慮し、大きすぎる小道具、その他危険な小物については預からせていただく場合がございます。
・あまりに露出が激しいお客様、過激な表現のコスプレのお客様はご注意させていただく場合がございます。

場所
佐賀県佐賀市神園2-10-26
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ryusei7671 今回もDJさせていただきます森近です!皆様の楽しいコスプレティータイムをより一層楽しい時間にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^*
        森近りん 3612日前 
      2. @ryusei7671 よろしくお願いします( ^ω^ )
        坂本静香 3609日前 
      3. @ryusei7671 第二弾を楽しみにしてました!(^◇^)よろしくお願いします!
        ギモーーーーーヴ 3609日前 
      4. @ryusei7671 参加します!
        さき@安生史11/1ゆーたくライビュ 3608日前 
      5. @ryusei7671 参加します!前回は泣く泣く諦めたので第二弾があってとても嬉しいです!よろしくお願いします
        理ーまことー 3608日前 
      6. @ryusei7671 休み取れそうなので今回も参加します!
        夢見屋御幸@さすらいのコスプレイヤー 3601日前 
      7. @ryusei7671 興味あり!参加してみたいー!予定を確認してみます~。
        ひろ@aicoraの機械仕掛けの筋肉 3601日前 
      8. @ryusei7671 初参加なのですが……参加してもいいですか?アーカイブからはみかん@フジと申します。
        sakisaku1230 3601日前 
      9. @ryusei7671 興味あり!予定確認してから表明します。
        キター 3601日前 
      10. この曲が聴きたい!などがありましたらお気軽にご連絡ください(但し確実に流せる保証はできないことを予めご了承お願いします)
        池島 3601日前 
      11. @ryusei7671 参加します!たのしみでーす!
        ひろ@aicoraの機械仕掛けの筋肉 3589日前 
      12. @ryusei7671 夫婦で参加します!妻はコスしませんが問題ないでしょうか?
        キター 3589日前 
      13. @ryusei7671 参加します!福岡より!
        ゆずちょこ 3585日前 
      14. @ryusei7671 たぶん咲夜さんで参加しまっす!
        天狗👺 3581日前 
      15. @ryusei7671 参加します!
        めいちょん 3580日前 
      16. @ryusei7671 参加します!ヒノ、ヤーマダです!!(°∀°)ノ
        s_visualart 3579日前 
      17. 参加します!
        柊 3579日前 
      18. @ryusei7671 参加します!(アーカイブで参加する、にしていますが、こちらで登録した方がよろしいでしょうか?)
        セナ 3578日前 
      19. いきなり仕事入りましたが終わってから行きます
        梓 3576日前 
      ログインしてコメントする