2014525[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
仙台ボードゲーム会 Fortune-0 第0回

タクロー🎴11/1じっくりボードゲーム会

[2030views]


詳細
仙台に住むボードゲーム愛好家の憩いの場、ボードゲームカフェ Fortune-21 が2014年5月15日を以て、惜しまれつつも閉店しました。

休日はもちろん平日もボードゲームを遊べる貴重な場であり、ここで知り合った方も多いと思います。

このせっかくの流れを断ち切るのはもったいない、と言うことでカフェ常連達を中心にボードゲーム会を新たに開催する運びとなりました。

急な決定ではありますが、いつもの方も新規の方も是非ご参加下さい。

なおカフェではお洒落な内装であったり、ボードゲームを常備出来る環境であったり、時間についてゆるい感じであったりしましたが、今後は公共の施設をお借りするため、皆さんにはご不便をお掛けする面もあるかとは思います。
何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。


日時 2014年5月25日 14:00~19:00 途中参加OK

会場 生涯学習支援センター 会議室
(仙台駅東口 パルシティ内 旧中央市民センター)

参加費
大人500円
大学生以下300円

参加表明は不要です。直接会場までお越し下さい。
(不安な場合は事前にご連絡頂ければ対応いたします)

内容
比較的軽めのボードゲームを中心に遊びます。
人数によっては重めのゲームの卓を立てる場合もあります。

ゲームの持ち込み歓迎です。卓分けの時にアピールしていただければと。

なおTCGはご遠慮下さい。

補則
飲食可。ただしゴミは各自お持ち帰り下さい。またゲームを汚さないようご留意下さい。
駐車場は近隣の施設をご利用下さい。


場所
生涯学習支援センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @takuro_u 参加します!
      東方ヤギ 1638日前 
    ログインしてコメントする