2014526[月]

募集終了
雪あぴミクさんサイクルジャージ作るよ~

kimは人生お疲れ

[3178views]


詳細
雪あぴミクさんをデザインに使用したサイクルジャージを作成し、製作原価での頒布を行います。
デザインはこちら
495351055171341.jpg

作成委託先は㈱バレット http://www.valette.jp/
頒布価格は¥12,800+オプションを選択した場合はオプション料金
前払いでお願いしております
また、振込手数料は各自にてご負担ください。
基本的には秋葉原もしくは(間に合えば)ボーマス会場での手渡しを予定していますが、
送料着払のヤマト運輸での発送も対応いたします。

申込希望の方は「参加する」をクリックして下さい。

納品までの流れとしては締切日(5/26)に達するもしくは最低発注人数(3名)に達した時点で
別途DMにて今後の流れをご案内しますので、サイズとオプションの有り無しを送信してください。
選択可能なオプションはコチラ http://www.valette.jp/item/item01.html
折り返し、確定振込金額と当方の連絡先と振込先口座をDMにて送信しますので、振込をお願いします。
納品は現時点では7月頭を予定しております。

サイクルウェアとしての性能を優先して考えておりますので
格安なLiteLINEプランではなく、RegularLINEプランでの発注となりますがご了承下さい。

あくまでもファンアイテムであり、公認や公式アイテムではありませんので
ご了承ください。
ピアプロ・キャラクター・ライセンス に基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク」を使用したものです。

なお、インターネットオークション等の転売行為は固くお断りいたします。

質問等がありましたらコメント欄もしくは直接 @zouzou_bana_kimまでリプライをお願いいたします。


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @zouzou_bana_kim 参加します!
    アイスブリッツ@札幌…そして初音電撃作戦 3638日前 
  2. @zouzou_bana_kim よろしくおねがいします~。
    れみっく 3637日前 
  3. @zouzou_bana_kim 興味あり!
    ともちょ 3635日前 
  4. @zouzou_bana_kim 雪ミクさんとあれば参加します!
    Jack T・M@ミクフリ3rdイラスト 3635日前 
  5. @zouzou_bana_kim タイムライン見れてなくて遅くなりましたが、参加します~! よろしくお願いいたしますー
    はじめに@ミクさんといっしょ♪ 3633日前 
  6. @zouzou_bana_kim 興味あり!欲しいけど、ちと財布と相談してきます
    雪ミク@少し回復・・・? 3631日前 
  7. @zouzou_bana_kim 参加します!よろしくお願いします。
    うさこ 3630日前 
  8. @zouzou_bana_kim ご連絡遅くなりました。サイクルジャージですが、買いたいです!サイズについては半袖ジャージを参照すればよろしいでしょうか? 返信お待ちしております
    雪ミク@少し回復・・・? 3629日前 
  9. @tomochocho @elfmimi 雪ミクさんサイクルジャージ受付は本日までとなりますのでよろしくお願いします。
    kimは人生お疲れ 3628日前 
ログインしてコメントする