日時未定

オフ会途中参加OK初参加歓迎アニメ声優カラオケ
6月8日アニカラオッフ。

天草アニカラ同好会

[640views]


詳細

6月8日に天カラ、アニカラオフ開催します。


時間 13時~3時間の予定


場所 B子の休日(もしかしたら自空)


費用 1500円程度


場所についてですが、人数もだいぶ増えてきましたので、一度B子に集合の後、自空に連絡して自空のカラオケルームが2部屋空いていたら、自空に移動したいと考えておりますので、会員証をお持ちの方は持参して頂ければと思います。


皆さんの参加お待ちしております。


今回のオフはmixi同時に参加者募集中です。


現在の参加者7名、途中参加2名です。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @amakusa_anikara 参加したいのはやまやまですが、現在風邪の馬鹿野郎がぶり返しており、喉に継続的にダメージを与えている状態です。風邪が治れば参加したいと思います。
      NobNOVA 𝕏 祝DJ10周年 3616日前 
    2. @amakusa_anikara 参加します!
      まめぞう 3615日前 
    3. @amakusa_anikara いい加減開催までそこまで期日ないのと、咳が単発でごくまれにしか出なくなったのでとりあえず参加の方向で。病状悪化すればまた考えます。
      NobNOVA 𝕏 祝DJ10周年 3607日前 
    4. @amakusa_anikara 興味あり!うーん、仕事です(* ̄∇ ̄)
      ゴリラ色(gorilla-collar) 3605日前 
    ログインしてコメントする