2014727[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎
2014年7月27日高円寺盤遊会withカルカソンヌ日本選手権予選Vol.3

月斎

[2662views]


詳細
拝啓 みなさま

本年も8月17日にカルカソンヌ日本選手権が行われます。
メビウスホームページ http://www.mobius-games.co.jp/carcassonne/
これに先立ちまして全国各地で予選会が行われておりますが、高円寺盤遊会でも3年連続3度目の予選会を行うことと相成りました。
以下の詳細をお読み頂いたうえ、奮っての御参加をお待ち申し上げております。
参加申し込みはこちらのtwiplaにお書き下さい。
なお当日は高円寺盤遊会の例会(10時~21時)も併設して行っておりますので、カルカソンヌ予選に参加されないお連れ様や、予選をリタイアされて時間のある方も一緒に様々なボードゲームを楽しんで頂ければ幸甚でございます。
敬具


日時:平成26年7月27日(日)10時開場受付開始 予選終了15時頃
場所:高円寺中央会議室 洋室
参加費:500円 例会費、茶菓代込
募集人員:最大26名

応募される場合、以下の2点をお書き下さい。
・お名前(ハンドルネーム可)
・日本選手権の権利の有無(既に持っていれば有、持っていなければ無、または現在お持ちでなくてもこちらに参加表明後に他の予選等で獲得したらお知らせください)

お願い
・当会のお約束「雰囲気は楽しく、ゲームは真剣に、マナー良く、身嗜みは清潔に」
・病気予防、汚れ防止のためにゲーム前に手を洗うことを推奨しています。
・万が一満員の場合は、大変恐縮ですが日本選手権の出場権利をお持ちでない方を優先させて頂きます。(その場合、例会でもゲームは出来るので出場権を既にお持ちの方はどうそ例会をご利用ください)応募者の人数は開催日の前日に集計して公表します。

その他
組み合わせは「簡易なスイスドロー方式」で行います。
予選通過人数は参加人数によって違いますが、メビウスさんのHPに書かれている人数です。
ゲーム終了時同点の場合は後手の勝ちとなります。
以上ですが質問、疑問があればどうぞお書き下さい。

高円寺盤遊会 月斎


場所
高円寺南二丁目32番5号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @getsusaiこんにちは、予選会見学希望です! 会費はもちろんお支払いします。よろしいでしょうか?
    しろぽっこ 3555日前 
  2. @getsusai よろしくお願いします!(権利はないです)
    ぽっつ 3555日前 
  3. 参加希望の方々ありがとうございます。お待ちしております。
    月斎 3555日前 
  4. @getsusai 参加します!
    yoshizawa/hako 3554日前 
  5. @getsusai 昼頃から参加します!
    ダチ公1/18越谷わっふる 3554日前 
  6. 2名→1名参加へ人数変更お願いします!・さく(権利無し)
    seiichi onozuka 3554日前 
  7. @getsusai よろしくお願いします。権利無しです。
    Takero mucho 3554日前 
  8. @getsusai 参加します!(権利ありますけどいいですか?)
    カルカソンヌ ・ミープルズ 3554日前 
  9. @getsusai 参加できることになりました。宜しくお願い致します。
    石川 久 3554日前 
  10. @getsusai ちなみに出場権はすでに獲得済です。
    石川 久 3554日前 
  11. 直前にて申し訳ありませんが、今回は参加キャンセルでお願いします。
    seiichi onozuka 3554日前 
  12. おのづかさん、寂しいですが仕方ないですね。日本選手権はがんばってください。
    月斎 3553日前 
  13. 参加表明の皆さん、ありがとうございます。今回の目的の第一は日本選手権の出場権利を獲得するものです。既得者は4回戦まで予選ラウンドに参加して頂くことになりそうです。
    月斎 3553日前 
  14. 4回戦終了後に上位数名で決定戦を数回行いますが、権利既得者を除いて行いますので御理解ください。
    月斎 3553日前 
  15. >日本カルカソンヌ教会さま こんな感じでやりますが宜しければどうぞお越しください。予選会を盛り上げていただければ嬉しいです。
    月斎 3553日前 
  16. @getsusai 申し訳ございません。急遽呼出がありました。残念ですが不参加です。
    stick irotani enjiro 3553日前 
  17. @getsusai 参加します!
    笹親爺 3553日前 
  18. @getsusai 本日はありがとうございました!とても有意義な時間を過ごすことができました。是非次は例会の方にも参加させて下さいm(_ _)m(p.s.月斎さん送っていただいて感謝です!!)
    菅野翼 3553日前 
  19. 皆様2日間お疲れ様&有難うございました。カルカソンヌ予選は運営の不行き届きもありご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。来年も開催できればミスの無いように気をつけますので又宜しくお願いします。
    月斎 3549日前 
  20. かんのさん、予選通過が2名なら行けたのに未権者16名に出来なくて申し訳ありませんでした。また高円寺に遊びに来てください。
    月斎 3549日前 
ログインしてコメントする