2014511[日] 10:00

知り合い限定オフ会
宮ヶ瀬プチミーティング

OTAMA

[618views]


詳細
ケモノ界隈の車クラスタ限定でのプチミーティングです。
主催と顔見知り、もしくは交流のある方であれば参加は可能。
(初見さんは申し訳ありませんが受け付けておりません)

予定としては10名程度で行いたいと思います
ただし参加者多数の場合はある程度許容します。

【概要】
宮ヶ瀬ダムにて公園内、また他川沿いを練り歩いたり
だべったりするだけのゆる~いオフですw
多少ワインディングを流すことも考えてはおりますが
最近休日は”おにぎりバイク”が多いので前者中心のオフ
にしたいと思います。

【昼など】
人数が少なければ近くのカフェテラスでとりたいと思います。
(予算700~1500円程度)
多いようであれば考えます。

【参加について】
一応集合は10時とします。
ただし途中参加も可能としますが同じ場所にいるとは限らないのであしからず!

【集合場所】
神奈川県相模原市緑区鳥屋 ふれあいの館駐車場
http://www.fureai-no-ie.com/access.php
*混雑してる場合空いてる場所に随時停めてください。移動して全車で停められる場所に移動します。

【予定】
集合>移動(近隣駐車場)+談話> 昼飯 >自然公園に移動、散策(もしくは牧場)>フリータイム

*情報は随時更新します!!





場所
神奈川県宮ヶ瀬ダム周辺(鳥居原ふれあいの館駐車場)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @OTAMA2 参加します!天気も大丈夫そうだし楽しみ!!
    またび〜 3640日前 
  2. @OTAMA2 参加します!
    だ〜はら 3640日前 
  3. @OTAMA2 私、週末が誕生日なもんで先約がありまして...今回は不参加ッス(つД`)
    上杉テンロク 3640日前 
  4. 参加します~!よろしくおねがいします~♪ @OTAMA2 参加します!
    ナインテール@くるくるペダル 3640日前 
  5. @OTAMA2 参加します!(^ω^)
    アキ(ak) 3640日前 
  6. 移動が無ければ参加したいかなぁ(白目
    スチールウール 3640日前 
  7. 集合場所・時間確認しました~楽しみです♪
    ナインテール@くるくるペダル 3638日前 
  8. @OTAMA2 お誘いありがとうございます! 残念ながら先約が有るためまたの機会に~|;;´ω`)ノ
    カオ 3638日前 
  9. 時間と場所確認しました!
    またび〜 3638日前 
  10. @OTAMA2 コロナさんじゃないけど顔出し程度に!
    わふ 3638日前 
ログインしてコメントする