2014524[土] 10:00

知り合い限定オフ会募集終了
イケブクロォなコスカラしませんかっ(

こたけ

[372views]


詳細
イケブクロォでイケブクロォなコスでカラオケしませんか…?イケブクロォ駅を通る路線コスでやってみたいと思っております。できれば3〜6人くらいで集まりたいと思います。

【追記(5/11)】
参加希望の方、興味ありの方、このプランを見てくださってありがとうございますm(_ _)mコスカラのキャラのことなのですが、コス希望のキャラを1つと、コス可能なキャラを教えていただけると嬉しいです。コス希望キャラはできるだけ池袋を通っている路線で、コス可能キャラは青鉄のキャラ(こちらもできれば池袋を通るもしくは関係のある路線)でお願いいたします。キャラ被りなどはとくに気にしないでわいわい楽しめたら、と思うのですが、できるだけいろんなキャラと合わせたいな〜とも思うので、出来る範囲でばらけられたら、と考えています。こちらのコメントでもDMでも大丈夫ですので、一言私に送ってやってください…!また、一週間後の土日くらいに予約を入れておきたいので、そのくらいまでに送っていただきたいです。時間や待ち合わせなどが決まりましたら、またお伝えします。よろしくお願いいたします!


場所
イケブクロォ
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @_kotake_ 参加します!
      卒論受験生 3645日前 
    2. @_kotake_ 参加したいです! 途中からになるかもしれませんが…
      日吉ほくと✇収デン行く 3645日前 
    3. 気になります!
      ハイターッチ☆(ぴろり菌・みふ) 3643日前 
    4. @_kotake_ 可能はとじょ、丸ノ内、西池、西有希望はとじょです!
      日吉ほくと✇収デン行く 3637日前 
    ログインしてコメントする