2014517[土] 08:30

どなたでも初参加歓迎
[5月17日]筑波海軍航空隊記念館改!!リニューアルイベント・痛車展示者募集![土曜日]

みさきまぐろ(ツナ大将)

[3711views]


詳細

直近での募集となり、失礼します。こちらは5月17日土曜日

このたび筑波海軍航空隊記念館がリニューアルオープンすることになり。

その際のオープニングイベントに痛車の展示をとの話を頂きました。


当初は場所の内容に沿うため、海軍にゆかり在る作品のみで声かけをスタートしていたのですが、

イベント内容告知前につきあまり詳しいことは話せませんが、ボーカロイド系の方、むしろ


「記念館に来てくれる人を、こちらからは断らないぜ!」

との言葉とともに、広大な土地があるから100台でもダイジョウブ!


と心強い言葉を頂きました。なのでこちらとしても最大限の協力をしたいとおもいまして

フリージャンルでの募集に切り替えました。


なので

「慰霊祭もあるのにお祭り感覚で・・・」とか、

「関連性ないし・・・」とか、

横に置いといて大丈夫です!


今この記念館は取り壊しまでの期間限定で公開していますが、

スタッフさんたちはこの貴重な遺構を将来に残すために活動されています。

なので少しでも多くの方に来てもらって見てもらいたい!

とコスプレ撮影やラジコン飛行機のイベントなども過去に開催されています。

また映画「永遠の0」のロケ地やドラマの撮影などにも使用されています。


微弱ながらもそれに共感し、私に出来ることと思いこのような募集をかけさせていただきました。


このようなことを仕切るのも初めてですし、特にパーミット等用意できるわけでもありません・・・。それでも「いっちょ協力してやるか!」という方。ぜひお願いします!


参加するにあたってのお願い事を書かせていただきます。

・今回イベントに当たっての料金は有志の集いということで私の方では一切頂きません。

・その代わり記念館に興味ある方を募ってますので記念館を必ず見てあげてください。(入館料500円)

・また、このような場所を提供していただけたことの気持ちでかまいませんので記念館保護のための募金が館内にあります。そちらの方に協力いただけたらとおもいます。

・すぐ隣には病院があります。またライブイベント等も同時開催されますので、音だしは無しの方向    

 

・展示スペースはきっと土になるとおもいます。

・一般の方が多くいらっしゃるので、過度な露出の抱き枕等は自重しましょう。

・可能ならミリタリーと一般で場所を分けるつもりですが当日次第です。

・当日の入場は8:00~9:00になるとおもいます。友部IC降りたらすぐですので

 高速のPA等でお友達と合流してきていただけると助かります。周りには民家もあるので

 早着はなるべくしないようにお願いします。

・痛車の展示がメインというわけではないですし、あちらのスタッフも最小限。

 こちらにいたっては現在1~2人な状況です。当日色々と不備があるとおもいますが協力お願いします!


場所
笠間市 筑波海軍航空隊記念館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @misakimaguro 島風も行きますよっと。
      剣潭 3648日前 
    2. @misakimaguro 今回のイベントに興味あるので参加します!
      さくりん@10/23横浜レゴオフ7 3647日前 
    3. @misakimaguro 2台で参加します!
      けん@プルーンのアヴィちゃん 3645日前 
    4. @misakimaguro 興味あり!http://twipla.jp/events/90800#
      fken 3645日前 
    5. @misakimaguro 興味あり!ぜひ行きたいのだが仕事が・・・・。
      バトー2013 3638日前 
    6. 90800http://twipla.jp/events/90800いよいよ今週末となりました。曖昧だった集合時間なのですが8時30分を目安に9時までの間でお願いします。遅刻すると一般駐車場になるよー
      みさきまぐろ(ツナ大将) 3638日前 
    7. @misakimaguro RTで回ってきたんですけど今からでもエントリーって出来ますか?
      えふ 3638日前 
    8. @misakimaguro 参加させてもらいたいですー
      AC 3637日前 
    9. @misakimaguro 17日に参加したいです。表明はこちらでよろしいのですか?
      進撃のしゅーすい 3637日前 
    10. @misakimaguro 直前ですみません。参加表明、間に合っていれば参加させて頂ければと思います。記念館、そして「永遠の0」のロケ地、是非、拝見したいです。
      ProtoEvo 3637日前 
    11. @misakimaguro 参加します!
      くりえいた@モトコンポ販売促進委員会 3636日前 
    12. ぎりぎりまで参加希望大丈夫なのでぜひぜひいらしてください~!
      みさきまぐろ(ツナ大将) 3636日前 
    13. 8時30分目安で来てください。よろしくお願いします。
      みさきまぐろ(ツナ大将) 3636日前 
    14. 17日 18日に参加の場合は両方にエントリーお願いします。
      みさきまぐろ(ツナ大将) 3636日前 
    15. @misakimaguro 艦これ痛車じゃ無いんですが興味あります!ただ、仕事が大炎上中で休出の可能性もあるので、当日集合時間までに間に合えば!って感じでも大丈夫ですかね?
      がるがり(8さい)🦂💯 3635日前 
    16. @garugarichan 了解です~!一応参加に入れておいてください!
      みさきまぐろ(ツナ大将) 3635日前 
    17. @misakimaguro 参加希望者でこのページにこれない方がいるので代理申請させて下さい。HNはけいっぴさんです。
      AC 3634日前 
    18. @misakimaguro 参加します!
      がるがり(8さい)🦂💯 3634日前 
    19. ACさん了解です!いよいよ明日です。皆さんよろしくお願いします。
      みさきまぐろ(ツナ大将) 3634日前 
    20. 直前なのでもう書いていいかな? 痛車グラフィックスの取材あるかもですってことで。日曜参加の方は(採否はともかく)写真データだけはお渡しする予定です。
      剣潭 3633日前 
    ログインしてコメントする