201482[土] 22:00

どなたでも初参加歓迎アイドルマスター
アイドルマスター9th LIVE WE ARE M@STERPICE 大阪初日後オフ会(のヮの)ノ

ターンK

[9654views]


詳細

8月2日オフ会に参加した皆様へ

オフ会後にDM送信していますので確認お願いします。
届いていない方はお手数ですがご連絡ください。







詳細DM送信いたしましたので確認願います。
お店に入るときに参加費を集金します。
その時にDMで送りました整理番号が必要になります。
会計をスムーズにするためにご協力をお願いします。
※幹事が到着するまでお店には入れません
 ご注意ください。
席は自由です。人数が多く狭くなります。
また、初対面の方も多いと思います。
ですが同じ765プロのプロデューサー同士ですので
ライブの話等でもりあがってください。

今回名札の用意はありませんので
必要な方は各人でご用意ください。

お店のキャパいっぱいまで使う関係上
荷物置き場を用意できませんでした。
お席の近くで管理していただくようお願いいたします。


送迎バスについて
アンケートにご協力ありがとうございました。
バス会社に問い合わせなどしましたが
8月2日はどこも予約でいっぱいだそうで
バスでの送迎は不可能になりました。
インテック大阪からの交通機関について
後日まとめて行こうと思いますので
申し訳ありませんが現地集合でお願いします。



アイドルマスター9th LIVE WE ARE M@STERPICE 大阪初日後のオフ会を開催予定です。

お店までの経路
1 ニュートラム 中ふ頭駅(コスモスクエア行に乗車)
2 コスモスクエア駅で中央線 学研奈良登美ヶ丘行に乗り換え
※インテックスから歩くことも可能(1km弱)
3 本町駅で下車→御堂筋線 なかもず行き乗り換え 
4 なんば駅下車 11番出口から出る
5 三井住友信託とりそな銀行の間にある難波本通へ
6 少し歩くと左側にビックカメラ
  その手前右側「パチンコ四海樓」の脇に銀の扉のエレベーター
  億兆ビルの3階になります(階段あり)


時間 22時~24時30分(途中退店可)
当日になって「終電の時間があるので」という理由での
キャンセルが多くなっております。
帰り時間等考慮した上で参加登録をお願いします。


DM等で連絡をすることがあります。
参加希望の方はフォローをお願いします。


Twitterアカウントがない方へ

turn-Kのニコマス広告部
私のコミュしたの方にメアドなどありますので
そちらからご連絡ください。

オフ会の雰囲気
掘りごたつタイプの居酒屋です。
単独で初オフ会参加の方も多くいらっしゃいます。
席は自由で移動可能なので多くの方と名刺交換もできると思います。
アイマスライブの話ができれば話題に困らないと思います。
100人規模のオフ会ですので少人数で静かに語るのには向いていません。
多くの方と交流する場として活用していただければと思います。

※席の移動は自由にしていただいてかまいませんが
 周りに注意してください。
当日、ドールクラスタの方が娘さんをお披露目する場合があります。
店内込み合いますので怪我などさせぬよう十分注意してください。


途中退店について
参加料金を支払ったあとはご自由に退店していただいて構いません。
ただ、滞在時間によって参加料金が変更することはございませんので
あらかじめご了承ください。

喫煙について
灰皿のあるテーブルまたは喫煙スペースでお願いします。
※灰皿の無いテーブルで吸う場合は周りの人の許可をもらってから
灰皿をお店からもらってください。

名刺交換
お店の周りは人通りが多い繁華街です。
入り口付近等込み合っているところででの名刺交換は
周囲に気を配ってお願いします。
店内は混み合いますので、移動する店員さんに注意しながら行ってください。
私は会計時、名刺交換に応じられません。
乾杯の挨拶が終わった頃にお願いします。
用意する枚数はお任せしますw

女性参加者
SSA最終日は10人くらいいらしたと思いましますが
基本的にほとんど男性です。
女性1人で参加という方もいらっしゃいます。
ミリオン1stの時は初日7人、2日目2人でした。

アンケート
ライブ会場からオフ会会場付近まで送迎バスが出たら利用しますか?(ライブ終了30分後には出発予定)

参加を締め切りました
参加者 (198人/定員200人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @turnKすみません、 不参加でお願いします。
    ぐぅ🎐💞🦩 3561日前 
  2. @turnK 枠があいたので参加に変更させていただきました。
    h a r r y 3561日前 
  3. @turnK 急な予定が入り大阪公演に参加できなくなったため、不参加とさせていただきます。申し訳ございません。
    ゆう 3558日前 
  4. @turnK 参加します!
    カツ丼@MILLIONLIVE10thA 3558日前 
  5. @turnK 枠が空いていたので思わず参加にしてしまいましたが、まだ大丈夫なのでしょうか?
    くろいつ 3558日前 
  6. @turnK 興味あり!さすがに今から参加します。は厳しいでしょうか?
    てつまこ【TOSHIYA63。】 3558日前 
  7. @turnK 申し訳ありません、諸事情により不参加に変更です。土曜のライブには参加しますので、会場ではよろしくお願いいたします。
    いぃじぃ 3557日前 
  8. @turnK 参加します!よろしくお願いします。
    てつまこ【TOSHIYA63。】 3557日前 
  9. @turnK当日の仕事が終わりそうにないので 不参加に変更致します、返事が遅くなり申し訳ございません。
    LAMP=!!P【1208P】 3556日前 
  10. @turnK 参加します!初めてですがよろしくお願いします!
    きっぴい@6/18あやち&TrySail 3556日前 
  11. @turnK 不参加に変更します。帰りの足を再度確認したところ、何回計算しても乾杯の挨拶前に出ないと終電に間に合わないことが判明しましたので、興味アリの方に枠を空けます。
    河邑P 3556日前 
  12. @turnK 参加します!
    ユートぴあ@9th大阪お疲れさまでした! 3556日前 
  13. @turnK 参加したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?
    ふじよっしー 3555日前 
  14. @turnK 番号振っていただいた後ですいません、他に用事が出来たので大阪オフ不参加です。
    ガムすけ🚗🍤☕️🏔🏍くるまとえびと山とコ 3554日前 
  15. @turnK 直前ですが空きがあるようでしたので参加させていただきたいのですが大丈夫でしょうか?オフ会初参加ですがよろしくおねがいしいます!
    TONO_(RadioMaster) 3554日前 
  16. @turnK 不参加です。番号頂いた後で申し訳ありません。
    もと 3553日前 
  17. @turnK 参加します!
    秋梨 3552日前 
  18. @turnK 今からでも参加可能でしょうか?
    さささきP 3552日前 
  19. @turnK 直前で申し訳ありませんが、今からでも参加OKでしょうか?
    しゃお🍩サ!9/30現地 3551日前 
  20. @turnK 参加します!ライブ初参加のプロデュンヌですが宜しくお願いしますー*\(^o^)/*
    とうふ 3551日前 
ログインしてコメントする