201454[日]

オフ会途中参加OKクルァァァクラスタ募集終了
【追記あり】会長ガレージでッッBBQしませんかッッッ!

排ガスを後方に誘導する筒を作る会長

[1238views]


詳細
GWの日曜日にBBQでもいかがですか?( ´ ▽ ` )ノ
5/4の13時くらいからを予定してます(^_^)

グダグダダラダラとお喋りしながら肉を食べましょう(^_^)
今回は会長のガレージで行いますので屋根はもちろん電気もあります。
なので雨天決行ですw出来るだけ相乗りで来てくれると助かります(o^^o)
恐らくメイスンRをスポット増し作業中なので早く来れば作業を見学出来るかもw

注意事項としてはアルコールOKですがしっかり抜いて帰って下さい。
飲む方は車中泊のつもりでお願いします。飲酒については最低限のマナーを守ってくださいね。
飲んで暴れたりしたら山に埋めます^^

あと買い出しですがある程度人数が集合したら近所のスーパーに買い出しに行って、みんなで割り勘という形にしようと思います。食材と炭なので1人2000円程度には収まるかと…

現地の住所は参加者が確定すればDMで送ります。
綾部ICを降りてからそんな時間は掛からないので(^_^;)

最後に
綾部田舎なのでは日が沈むととても寒いです!厚着して来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
先週ロードスターでオープンにして帰って風邪ひきかけましたw

【追記】
参加+興味ありが20人を越えたので初参加者の募集を先にを終了します。初参加の方にも絡んでいきたいのであまり多いと絡みきれないのでご了承下さい(*_*)
今回は初参加が3人程居ますので皆さん仲良くしてあげて下さいね(*´ω`*)

集合場所は舞鶴若狭道綾部ICとなっていますが、あくまで近所の目印です。綾部までは舞鶴若狭道の他に縦貫道や173号線などがあるので各自好きなルートで来てください。ガレージの場所を別途DMで送りますので当日はガレージに直接来てくださいねq(^-^q)
ちなみに大阪から中国道や舞鶴若狭道の渋滞を回避して行くルートは阪神高速池田木部(第一降り口能勢方面)で降りて能勢を抜けて山越えするルートです( ・∇・)これが173号線です。

次に集合時間は朝から13時です。
渋滞を回避して朝から行きたいと言う声があったので朝からOKですよ(*´ω`*)
GWは中国道がとても混むので注意して下さい(*_*)

最後に車で来る方にお願いです。
自分が座る椅子を持ってきて下さいwwww
テーブルと椅子は用意していますが8脚くらいしかないのでお願いします(((^_^;)

あと興味ありの方は決まり次第参加に変更をお願いします。

それではまた何かあれば追記で書きます( ・∇・)

追記2
人数が人数なので募集を終了します(^_^)
たくさんの参加表明ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

場所


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @YT3RR 興味あり!
    ブルーシートのまどぎわ 3657日前 
  2. @YT3RR 興味あり!
    空線@三月半ばから学生ニート 3657日前 
  3. 夜からなら参戦できるかも…
    【アナ毛ーニッヒ】かをる 3656日前 
  4. @YT3RR 不参加です。
    #01adb9 3656日前 
  5. @YT3RR 興味あり!
    職探しの松ฅ(*°ω°*ฅ) 3656日前 
  6. @YT3RR 行きたいです!!!
    完全復活を遂げた慣らし中のやっすん 3656日前 
  7. @YT3RR 興味あり!
    じん( ͡° ͜ʖ ͡° ) 3655日前 
  8. @YT3RR 参加します!
    ゴミみたいにくそ小さいちん子 3655日前 
  9. @YT3RR かいちょーのR見てみたいし行きたいッス
    ビーム@NoLicenseRacing 3655日前 
  10. @YT3RR 興味あり!
    しめじ 3655日前 
  11. @YT3RR 興味あり!
    ドミ@静岡kei改 3655日前 
  12. @YT3RR 人が多くなったので、不参加です。
    ドミ@静岡kei改 3655日前 
  13. @YT3RR 不参加で… 申し訳ないです( ´'ω'` )
    夢海@こなまつソープ 3655日前 
  14. @YT3RR 参加します! フォウさん連れていく
    ゆーやん@産廃R 3655日前 
  15. @YT3RR 拉致られます!
    ④Ⅲ 3655日前 
  16. @YT3RR 時間の余裕は出来ましたので、予算さえ確保できればお邪魔します。
    ♑︎こうさ 3654日前 
  17. 遅くなってすいません。仕事が休めそうにないので不参加です @YT3RR 不参加です。
    キヌ 3653日前 
  18. @YT3RR 遅くなってすいません、不参加でお願いしますー
    じん( ͡° ͜ʖ ͡° ) 3653日前 
  19. @YT3RR よろしくお願い申し上げます。
    しめじ 3652日前 
  20. @YT3RR 参加できます!
    ザベス@DDにS2展示 3652日前 
ログインしてコメントする