201468[日] 20:30

どなたでもアイドルマスターミリオンスターズ初参加歓迎
アイドルマスターミリオンライブ1stライブ2日目オフ会

ターンK

[5350views]


詳細
参加者リスト作成しました。(のワの)ノ
詳細のDMを送信中ですので必ず確認お願いします。

今から参加登録をする方は必ず@などで連絡を入れてください。
また不参加の方も同様にご連絡ください

Twitter不具合なのかDM送信ができません。
@で最低限の内容を送ります。
未成年の方、未登録の同伴者がいる方は
ご連絡ください


6月に開催される
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!
のオフ会です。

お店 千の宴 中野セントラルパーク店

会費 4500円

当日お店に入るときに徴収します。
送信されたDMを必ず確認してください。

時間 20時30分~23時30分
※終電時間などありますので会費を支払った後であれば自由に退店可能

アイマス好きのみなさんでライブの話で盛り上がりましょう(のヮの)ノ
もちろんライブに参加できなかった方でもOKです。

初参加を考えている方へ
何回かライブ後のオフ会を企画していますが
半分くらいは初対面の方ということが多いです。
1人で初参加という方も多いですし、会話はライブの話そすれば困りません。
P同士の交流の場として活用してください。

ライブ終了は20:00頃と想定しています。
中野サンプラザから徒歩で5分の場所です。
開始自体夜であり、終電の時間もありますので
宿泊先や自宅が徒歩圏内、タクシーで移動が可能かなど
事前に確認をお願いします。

当日、参加しようと思ったけど、終電時間があるので欠席
ということにならぬようお願いします。

参加者に電動車いすの方がいらっしゃいます。
店内に多少の段差があるため補助が必要な場合は手助けをして
いただけると助かります。

要望などあればTwitterへお願いします。

DM等で連絡をすることがあります。
参加希望の方はフォローをお願いします。

Twitterアカウントがない方へ

turn-Kのニコマス広告部
私のコミュしたの方にメアドなどありますので
そちらからご連絡ください。

オフ会の雰囲気
2階にある掘りごたつタイプの居酒屋です。
天気がよければテラス席も使えるかもしれません。
ある程度大きな声はかまいませんが、ジャンプなどは禁止です。
※ただしテラス席での大声は禁止です。
席の移動は自由にしていただいてかまいませんが
周りに注意してください。

途中退店について
参加料金を支払ったあとはご自由に退店していただいて構いません。
ただ、滞在時間によって参加料金が変更することはございませんので
あらかじめご了承ください。

喫煙について
灰皿のあるテーブルで喫煙をお願いします。
天候によってはテラス席が使えますがテラスでは喫煙禁止です。

名刺交換
お店の周りは人通りが多いわけではありませんが
入り口付近での名刺交換は周囲に気を配ってお願いします。
店内は混み合いますので、移動する店員さんに注意しながら行ってください。
私は会計時、名刺交換に応じられません。
乾杯の挨拶が終わった頃にお願いします。
用意する枚数はお任せしますw

女性参加者
SSA最終日は10人くらいいらしたと思いましますが
基本的にほとんど男性です。
女性1人で参加という方もいらっしゃいます。


場所
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク サウス 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @turnK 2日目も参加します!
    コトラ 3617日前 
  2. @turnK 不参加です。
    アルマP() 3617日前 
  3. @turnK 不参加です。金銭的に少しキツそうなので不参加に変更で申し訳ないですm(__)m
    カステラ 3617日前 
  4. @turnK 参加します。ギリギリとなってしまい、すみません…。
    甘香茶P 3616日前 
  5. @turnK 不参加でお願いします。申し訳ありません。
    ハイケンス/far-away 3616日前 
  6. @turnK 不参加です。
    まるるん 3616日前 
  7. @turnK 不参加です。こちらもLV会場が遠いので。
    kota(こた) 3615日前 
  8. @turnK すいません、今から参加希望でも大丈夫でしょうか?
    みつろう 3615日前 
  9. @turnK 近々で申し訳ございません。参加にしていたのですが、諸事情により不参加とさせていただきたくお願い致します。
    あおいだすと@デレマス6thLV 3614日前 
  10. @turnK 直近になってしまい申し訳ありませんが、予定が変わってしまった為不参加にさせていただきたく...よろしくお願い致します。
    えんじん 3613日前 
  11. @turnK 直前になってしまいますが、今からでも参加可能でしょうか?
    羅針盤 3613日前 
  12. @turnK すいません本日このオフ会の存在を知ったのですが、今から参加って可能でしょうか?
    しぐなす 3612日前 
  13. @turnK 参加します!
    しぐなす 3612日前 
  14. @turnK 直前に申し訳ありませんが諸事情で不参加とさせて頂きます。
    シャベル 3611日前 
  15. @turnK すいません、間違って登録してました。不参加です。
    空白さん(肉小麦粉塩分制限おじさん) 3611日前 
  16. @turnK 一度不参加にしたのですが、予定が変わってライブ参加できることになったのでオフ会にも参加したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?
    もぶヤキチキン 3610日前 
  17. @turnK 参加したいです!飛び入り大丈夫ですか?
    naonao/恋心マフ、力L-┠" 3610日前 
  18. @turnK 予定が入ってしまったので、不参加です。
    あリゃ 3609日前 
  19. @turnK 参加します!
    Wish 3609日前 
  20. @turnK 参加します!
    ななつ 3609日前 
ログインしてコメントする