201454[日] 終日

知り合い限定飲み会途中参加OK
RE;STORYギルドオフ第二弾

ゴッツマン

[599views]


詳細
詳細が遅れて申し訳ありません。
そしてお待たせいたしました。
以前開催したギルドオフが好評だったため、第二弾を開催したいと思います!


参加資格はRE;STORYに所属していたメンバー、
および証✕明の現行メンバーのみとさせていただきます。予めご了承ください。
ただし、ギルマスの私が特例で参加を認める場合もあります。


オフの日程ですが、5月3日(土)が第一候補です。
GW真っ只中ですね。次点で4日、5日です。


会場は以前と同様に池袋を予定しています。


内容はロブ→ボウリングorカラオケ→飲み会→解散で検討しています。
あくまで暫定なので順序、内容は適宜変更になる恐れがあります。


開始は12時~13時、解散は20時~21時前後を予定しています。

詳しい内容は随時更新していくのでお待ちください。


予算ですが、飲み会が3~4000円前後、ボウリングが1000~2000円前後と予想しています。
それに加え各自のロブ代といったところでしょうか。
学生が多いため、なるべく抑える方向で進めて行きたいと思います。


ばーうp直後なので場所が確保できない場合はロブはやらないかもしれません(笑)


現段階で確定でいける人は参加を、予定が不明の方は興味ありを、参加不可の方は不参加のボタンをお願いします。


なお曖昧な返答や参加の可否表明がない場合は「不参加」とさせていただきます。

締め切りは25日までとさせていただきます。


飲み会のみ不参加や途中参加も受け付けております。
その場合はお手数ですが「必ず」私へお申し付けください。

飲み会ですが、今回もプレゼント交換会を行いたいと思います!

1000円前後のプレゼントをご用意してご参加ください。
金額に上限はありません。
ネタに走るも、もらって嬉しいものを選ぶのも各自のセンスにお任せします。
ただしあまりに粗末なものや、もらった人が不快になるようなものはご遠慮願います。


身内が多いとはいえ、外で行うオフです。迷惑行為はやめましょう。
いち社会人として、いちギルメンとしてモラルを持って参加に望んでください。


オフをより良いものにしたいため、意見や提案は喜んで受け付けます。
皆様のご協力をよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/22更新
連絡が遅れてしまい大変申し訳ありません
オフの日程ですが、日曜日の方が都合のいい方が多いため、
誠に勝手ながら曜日を変更させていただきます。
よろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/27更新
詳細が決定しましたのでご報告いたします。

まず開催日時は「2014年5月4日(日)」

集合時間は「「午前9時30分」」、

場所は「「池袋東口の交番前(ふくろう交番)」」

「「時間厳守」」でお願いします。

集合して軽くメンバーと挨拶をした後、

10時から「「アドアーズ サンシャイン店」」にて14時頃まで貸し切りでロブ。

その後会場を「「カラオケバンバン 池袋西口店」」に移動します。

15時から17時30分頃まで大部屋にて軽食、ソフトドリンクバー付きでカラオケ。

時間の頃合いをみて会場を移動します。

18時よりカラオケバンバン付近の居酒屋、「「希望の星」」で2時間から3時間程度飲み会を行い、

20時から21時頃に解散となります。

解散以降の行動は各自にお任せいたします。※ギルマスは帰ります(^^ゞ

予算ですが、カラオケが一人あたり1500円、飲み会が最大で2000円を予定してます。

ロブのプレイ料金は別途となります。

またあくまで想定の金額となりますので、人数の変動などによっては変更となる場合があります。
予めご了承ください。

ロブに関してですが、5台貸し切りのため料金設定が定価となっております。

参加表明の締め切りは「「4月30日(水)」」までとさせていただきます。

途中参加や途中退席も可能です。その場合はかならず申し出てください。

ちなみに土壇場でのキャンセルは申し訳ありませんが参加メンバー全員で割り勘となります。

絶対にやめましょう。

詳細は以上です。楽しいオフにしましょう!

参考URL
アドアーズ サンシャイン店: http://www.adores.jp/tenpo/sunshine.html

カラオケバンバン 池袋西口店: http://karaoke-shin.com/shop-list/kantou/tokyo/2576.php

居酒屋希望の星: http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @gottu_lov 3日で確定なら休みとっちゃうよー(b*'Д')b
      D.D@lol始めました 3660日前 
    2. @gottu_lov 不参加です。いかんせん住んでるとこが住んでるとこなので参加出来ません><
      松井様 3660日前 
    3. @gottu_lov 興味あり!ですが土曜日は休みがとれないこととGWなので仕事が休めないかも
      ケイ@キタエリスト 3660日前 
    4. @gottu_lov 興味あり!しかし4日じゃないと参加できないかも
      麗寧 3660日前 
    5. @gottu_lov 土曜日確定なら・・・日曜日になりそうならちょい調整が
      ノーモンキー清泉 3660日前 
    6. @gottu_lov 興味あり!まだ休み取れてません;取れるしたら3日
      ♪どらせな♪ 3660日前 
    7. @gottu_lov 参加します!土曜日でも日曜日でも大丈夫ですよ(^^)/
      かちあ 3660日前 
    8. @gottu_lov 参加します!両方大丈夫なはず!
      グラタロス 3660日前 
    9. @gottu_lov 興味あり!まだ予定がわからないですー
      れいん 3660日前 
    10. @gottu_lov 興味あり!まだ、予定が未定です。
      はくとう 3660日前 
    11. 遠くの地から見守ってます(。-_-。)
      ザトーONE 3660日前 
    12. @gottu_lov 不参加です(´・_・`)画面であいましょう〜
      はくとう 3656日前 
    13. @gottu_lov 参加します!すいません募集遅れてしまいました。日付は特に気にしませんので常時更新も確認させて貰いますOTL
      いなり、こんこん、まかいろは 3655日前 
    14. @gottu_lov 遅れました…行けると思います!
      電池㌠ 3655日前 
    15. @gottu_lov 休みを申請しているので休みになったらぜひ参加したいと思います。
      ひとしず 3654日前 
    16. @gottu_lov ラインにも書きましたが休みがとれず不参加になりました。誠に申し訳ありません…
      ケイ@キタエリスト 3648日前 
    17. @gottu_lov 参加でお願いします!
      電池㌠ 3647日前 
    18. @gottu_lov 参加します! 遅くなりましたが休みが取れましたので参加します。 
      ひとしず 3647日前 
    ログインしてコメントする