2014630[月] 終日

アイドルマスター
ミリオンライブのイベントのジャージ(真ver)を作りたいと思います!

Shuna

[4841views]


詳細
思いついたが吉日、ということで、ミリオンライブの次のイベント「開幕!春のサイクリングレース」が発表されました。
そこで、真が着ているジャージを作りたいといます。

■2014/06/17更新
背面のデザインを追加しました。全体的なおおよそのイメージが完成しましたので、これをベースとして進めたいと思います。
(ただ背面に少し文字を入れたいので、ホワイトラインの代わりに何か文章を入れるかも知れませんし、このままになるかもしれません)

180346627486870.jpg

また、このジャージの受注と共に、需要があれば前回作成した真ジャージジャージの再販も考えています。
  →前回のジャージの企画はこちら http://twipla.jp/events/46301
どちらもそれぞれ10着衣上集まらなかった場合は企画としてお流れになる予定です。(今回のジャージはひょっとしたら5着でも作るかも知れませんが、真ジャージジャージは10着以上の要望が無かった場合はお流れになります)

真ジャージジャージの方のみ希望される方は、参加・興味ありをポチって頂く際に「真ジャージジャージのみ希望」と明記し下さい。

需要を確認の上、今月中に受付を開始したいと思いますので、6/20ぐらいまでに反応をして頂けると幸いです。

■2014/04/20更新
デザインを更新しました。NAMSPOロゴ修正、フォントサイズ変更、カラーリング調整です。

※追加注意※
なお、真が着ているのは袖口部分がゴムになっている腕にぴたっとできるタイプですが、Champion Systemのアイテムにはありませんので、デザインのみになります。
今回はChampion Systemの半袖ジャージ(デザインテンプレートとしてはラグラン袖)で作成を予定しています。
カットとしては↓こちらのMen Raceカット・Men Clubカット・Womenカットの3種から選んで頂く予定です。

■2014/04/18更新
暫定ですがデザインを起こしました。先ずは判明している前側だけですが…
NAMSPOロゴや色合いなどはまだまだこれから調整していきますがおおよそこんな感じです。
背面はイベントを最後のステージまで走ってみましたが、判明しませんでした。のでオリジナルで起こす予定です。

※注意事項※
1.イベントの最後まで走ってみましたが、ジャージを着ているのを確認できたのは次のアイドルのみです。
 秋月律子、高坂海美、松田亜利沙、北沢志保、四条貴音、双海亜真美、高槻やよい、佐竹美奈子、田中琴葉
あと、徳川まつり姫が半袖のTシャツ?を着ているので一応含むことができるかと思います。
このため、真を含むこれ以外のアイドルにつきましてはご要望を挙げて頂いてもデザインを起こすことが出来ませんので、作成に取りかかることはありません。悪しからず御了承下さい。
※上記以外に見つけた方はご連絡頂けると幸いです。
2.公式のロゴやデザインを踏襲するため、デザイン入稿時にこのままの場合、はじかれる可能性があります。その場合は、一部ロゴの文字を変更する等の仕様変更が発生するかと思いますので、ご理解ください。変更する場合はその内容を反映したデザインを起こします。発注前に確定致しますので、最終的に参加して頂ける方は、最終稿をご確認頂いた上で参加可否の確定をして頂ければと思います。

■2014/4/17更新
デザインはこれから起こしますが、夏のシーズンで使えるまでに完成できればと考えています。

発注先はChampion Systemを予定しています。
基本は半袖のレースカットをベースに、参加者が多ければ長袖も考えたいと思います。
ショートビブに関しても検討しています。

ひとまず、どれだけ需要があるかわかりませんので、需要確認として立ち上げました。

※注意事項※
1.まずデザインはこれから起こしますので、内容を確認して頂くまでは「興味あり」でお願いします。
2.公式(アウローラ等)が今夏までにこのジャージを出すということになりましたら、企画は見合わせたいと思います。
3.費用的には1着7000円ぐらいからの予定です。お支払い方法は企画が確定にいたりましたらご案内いたしますが、前払い/銀行振込みを予定しています。
4.ほかのアイドルが着ているジャージの要望がありましたら、「誰の」ジャージかを、コメントで入れて頂けると助かります。なお、取りまとめを一人でやるのは厳しいので、他のアイドルのジャージ企画もいけそうでしたら、発送作業等のお手伝いをしていただける方を募集させていただくと思います。

詳細は、決まり次第、随時更新していきます。
定期告知も出しますので、そちらでご確認いただければ幸いです。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shunarynn 参加します!
    みさくらP(褐色ロりビッチ)🧸😈 3641日前 
  2. @shunarynn 興味あり!
    男前5年ローンいちろ 3637日前 
  3. @shunarynn 興味あり!
    Σ庭𓁹‿𓁹 3637日前 
  4. @shunarynn 興味あり!
    タツノコ 3634日前 
  5. @shunarynn 興味あり!
    銀嶺@夏コミ 3612日前 
  6. @shunarynn 興味あり!
    さき🇫🇷👓💚 3610日前 
  7. @shunarynn 興味あり!
    テルえもん 3593日前 
  8. @shunarynn 参加します!当ジャージ○、真ジャージジャージ×で参加します。
    炭焼き@動くシケイン 3590日前 
  9. @shunarynn 参加します!
    こめっち@コミケ→初星 3586日前 
  10. @shunarynn 参加します!
    だんぞう 3576日前 
  11. @shunarynn 参加します!こちらのジャージのみでお願いします。
    じゃすなべ 3576日前 
  12. @shunarynn オサイフ都合により……
    みっち(リンク)たいっつー にも登録した 3576日前 
  13. @shunarynn 参加します!遅くなってしまって申し訳ありませんがよろしくお願いします!
    さき🇫🇷👓💚 3576日前 
  14. @shunarynn 参加に変更します!今回のジャージのみでお願いします。
    ブリキ95 3575日前 
  15. @shunarynn 参加します!
    二十日。@C103日曜日 東カ18b 3575日前 
  16. @shunarynn 参加します!
    タツノコ 3574日前 
  17. @shunarynn 参加します!に変更しました。よろしくお願いします!
    わむあき@虹裏自転車部 3574日前 
  18. @shunarynn 連絡がギリギリで申し訳ないです(>_<)都合がついたので参加させて頂きます!
    Σ庭𓁹‿𓁹 3574日前 
  19. @shunarynn 興味あり!
    buchi@11thマダー? 3336日前 
  20. @shunarynn 興味あり!
    悠🏳️‍🌈 3278日前 
ログインしてコメントする