201454[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OKラブライブ!ダンス
【第2回 5/4(日)】ラブライブ!ダンスオフ

光希

[2840views]


詳細

ラブライブのダンスオフを開催します!!



当イベントは、ラブライブ楽曲のダンスを皆で練習しようというイベントです。
前回の第1回(http://twipla.jp/events/87601)が好評だったため、引き続き第2回を開催します。

ダンスに自信がなくても、踊りたい気持ちがあればOK!
主催もダンス全くの初心者です。皆で楽しく踊りましょう!

ラブライブ!のライブ振りコピを完璧にしたい、運動不足を解消したい、ラブライブ好きの友達を増やしたい…等々、色んな人の参加をお待ちしています。

参加してみたいけど、1人じゃ不安…。という方もご安心ください。
集まるのはラブライブ好きのみ。つまりみんな同類です!
ぜひ気軽にご参加ください。





■日時
2014/05/04(日)
13時~17時
途中参加・途中退場OKです。

■場所
代々木公園

■集合場所
代々木公園 入り口付近
※当日、主催が集合場所の詳細をツイッターにて連絡しますので、主催の
光希(@gosu_bass)と、みなづき(@mnzk0331)のフォローをお願いします。
※12:50までに集合してください。

■練習曲
『僕らのLIVE 君とのLIFE』
今回はフルバージョンに挑戦します。
※当日は、参考になる動画をこちらで用意します。
基本は穂乃果パートを練習します。
踊りたい人は、他のサイドパートを踊っても大丈夫です。

■主催
光希(@gosu_bass)
みなづき(@mnzk0331)

■持ち物
動きやすい服装
飲み物
タオル
 
■当日はこちらで人数分のネームホルダーを用意します。
参加者同士で交流を深めるきっかけになっていただけたら嬉しいです。
皆で楽しく踊りましょう!

■注意事項

・上に記載してある通り、本イベントは「ダンスを皆で練習する」イベントです。
 皆で楽しく、教え合いながら踊りましょう!

・貴重品の管理は自己責任でお願いします。

・喫煙者の皆様は、マナーを守っての喫煙をお願いします。

・他の参加者や公園利用者に迷惑となる行為をされた場合は、発見次第退場していただきます。

■ご不明な点やご意見、ご要望等がありましたら、主催の2人(@gosu_bass,@mnzk0331)までご連絡ください。


場所
代々木公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Jikanmati @rent_k @enjeushooter お手数ですがステータスの確定をお願いいたします。途中参加、早退もOKです!
    みなづき 3637日前 
  2. @yudohu_rock @cocorono_dam @telsaku お手数ですがステータスの確定をお願いいたします。途中参加、早退もOKです!
    みなづき 3637日前 
  3. @gosu_bass すみません!不参加です(;_;) また機会がありましたら…!
    草右(そーう) 3637日前 
  4. @gosu_bass すみません。予定が合わなかったので不参加とさせていただきます。
    カヌーP 3637日前 
  5. @gosu_bass 不参加です。
    たつ🐈🇯🇵 3637日前 
  6. @gosu_bass 用事があるので途中で抜けますが、参加させていただきます。
    らいむ★ 3637日前 
  7. 不参加です。
    ぺーちゃん 3636日前 
  8. @gosu_bass 直前で申し訳ないですが、参加させてください!
    タイセイヨウクロマグロ貞吉 3636日前 
  9. @gosu_bass よろしくおねがいします。
    れんと 3636日前 
  10. @gosu_bass 遅くなって申し訳ございません、現地に着くのが13:30頃になりますがそれでもよければ参加したいですm(_ _)m
    ざん丸 3636日前 
  11. 状態変更のリプライが飛んできたので、、、たぶん参加できそうなので参加にします。遅れるときは連絡します。
    エルミナ 3636日前 
  12. @gosu_bass 1時間か2時間くらいしかいれそうにないので今回は見送らせて頂きます。都合付けばまたの機会にと思います。
    ぜのいゆん*リトルデーモン 3636日前 
  13. @gosu_bass 参加します!途中参加・途中退場の可能性ありですが、よろしくお願いします!
    🍇Blueberry 3635日前 
  14. 不参加です。お返事遅くなってしまいすみません。また機会があったら参加したいと思います!
    珠洲ノらめる⛄️ 3635日前 
  15. @mnz0331 告知が遅くなってしまい申し訳ありません!本日の集合場所の詳細ですが、原宿門にあります時計塔の側でお願いします。時間の変更はありません!
    みなづき 3635日前 
  16. @mnzk0331 なお、途中参加のかたは到着の目処が付きましたら私の方まで連絡をいただければと思います。よろしくお願いします!
    みなづき 3635日前 
  17. @mnzk0331 すいません、14時位の到着になる予定です。よろしくお願いします。
    🍇Blueberry 3635日前 
  18. @mnzk0331 集合場所に主催つきましたー。看板ありますのでそちらを目印にしてもらえればと思います
    みなづき 3635日前 
  19. 途中参加の皆様へ。 #ラブライブダンスオフ のハッシュタグで道順をtweetしますのでそちらを参考にして来てもらえればと思います。分からなければ連絡をください!
    みなづき 3635日前 
  20. @mnzk0331 オフ会はじまってます!15分間隔でTwitterをチェックするようにしますので、何かありましたら連絡をお願いします
    みなづき 3635日前 
ログインしてコメントする