2014622[日]

ぽたくフットサル大会(^ω^)

タッツー

[2666views]


詳細
6月にフットサルの大会をやりたいと思っています!
今回人数が集まり次第オタクのフットサル大会をやりたいと思います!
今までオフ会を開いて来ましたが今回皆様に少し楽しんで貰うため大会形式のオフをやりたいと思っています!

大変迷惑をおかけし申し訳ありません。


詳細

開催場所

FUTMESSE川口元郷さんでおこないます。


開催時間

14~17時の三時間でやろうと思っています


集合場所

川口駅に13時15分にお願いします


注意事項


◆付近への路上駐車はご遠慮ください。

◆スクールなどでの送り迎えの際、付近道路での乗り降りなどはご遠慮ください。

◆お車でご来場の際は、北側月極駐車場入口はご利用にならないようご注意ください。

※下記案内図参照

◆お車でご利用の際は、サミットストアお客様駐車場もしくは近隣コインパーキングをご利用ください。

◆近隣住民様のご迷惑ともなりますので、夜間21時以降のご利用の際は、サイレントプレー遵守でお願い申し上げます。

◆大声での声援や指示などはお控えください。

◆飲酒をされてのご利用はできません。

◆月極駐車場など施設敷地外でのウォーミングアップなどはできません。

  必ず、施設内のアップゾーンをご利用ください。

◆コート、アップコート外でのボール使用はできません。

◆貴重品は各自で管理ください。クラブハウスではお預かりできませんので予めご了承ください。

◆施設内での事故・怪我・盗難に関しては、施設として一切の責任を負いかねます。

◆喫煙は所定の場所でお願い致します。

◆防球ネットやゴール、ネット支柱などに故意に掴まったり、登ったり、蹴るなどの行為はご遠慮下さい。

◆器物等を故意に破損させた場合、お客様に損害分をご請求する場合がございます。

◆その他、施設スタッフの指示に従われない方のご利用をお断りする場合がございます。予めご了承ください。


以上のことをお守りください。


アクセス

◆埼玉高速鉄道(地下鉄南北線)「川口元郷駅」下車

1番出入口より徒歩5分

エルザタワー55を目指してください。

◆JR川口駅下車

東口より徒歩15分 

※バスでのご来場時は、JR川口駅東口バス停より、元郷エルザタワー循環バスに乗車、エルザタワー前にて下車してください。


今回チーム募集が少ないのでまだ募集受け付けておりますのでおねがいします

募集締め切りは6月16日水曜日までにします。

募集はタッツーPにお申し付けください。

参加チーム

音ノ木坂

死んだフットサル戦線

です。

チーム数が少なかった場合今回の大会は誠にかってながら無しにしたいと思います。

無しになった場合いつも行ってるフットサルオフをやりたいと思います。


参加費

2000円~3000円になります。

よろしくお願いします。


不明な点がございましたらタッツーPにお申し付けください


【追記】
誠に申し訳ありません。
今回のぽたくフットサル大会はチーム数が少ないのと参加人数が少ないためいつも通りのフットサルオフを開催したいと思います。
幹事の自分勝手な変更ではございますがご理解とご協力をお願いします。

興味ありにいる方は6月21日(土曜日)までに参加か不参加に移行して頂けると助かりますのでよろしくお願いします!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Mizu0505Tatu 玉を打つ遊びで金を使ったので不参加です!
    たいせー 3597日前 
  2. @Mizu0505Tatu 参加します!
    ジルージャ / ヨシダミアン 3597日前 
  3. @Mizu0505Tatu 参加します!
    はやぴー 3597日前 
  4. @Mizu0505Tatu 所用の為不参加です。
    REDIA 3597日前 
  5. @Mizu0505Tatu 不参加です。 報告遅くなってすみません。
    棗星(なっつ) 3596日前 
  6. @Mizu0505Tatu 本当に申し訳ない…ちょっと外せない用事が入りました…!
    ヴィア=ド・ペイプァ 3596日前 
  7. @alexdutura 土曜日までに参加か不参加の方に移動お願いします!
    タッツー 3595日前 
  8. @summerribbon_p 土曜日までに参加か不参加に移動お願いします!
    タッツー 3595日前 
  9. @Corpse__Party 土曜日までに参加か不参加に移動お願いします!
    タッツー 3595日前 
  10. @chunchun_8_chun 土曜日までに参加か不参加に移動お願いします!
    タッツー 3595日前 
  11. @Mizu0505Tatu 内田彩さんに会いに行くので不参加です。
    KENのようなもの 3595日前 
  12. @Mizu0505Tatu 不参加です。急でごめんなさい、ひざを痛めてしまったので
    NAOキング 3595日前 
  13. @chunchun_8_chun 本日までにツイプラの参加か不参加に移動お願いします!
    タッツー 3594日前 
  14. @smrshd_lovelive 本日までにツイプラの参加か不参加に移動お願いします!
    タッツー 3594日前 
  15. @H_HNKKM_KET 本日までにツイプラの参加か不参加に移動お願いします!
    タッツー 3594日前 
  16. @kuri555 本日までにツイプラの参加か不参加に移動お願いします!
    タッツー 3594日前 
  17. @Mizu0505Tatu 不参加です。
    なつかげ@てんちゃん 3594日前 
  18. @Mizu0505Tatu 不参加です。沖縄満喫中です。
    ちゅか🦋この青赤の何処かで 3594日前 
  19. @Mizu0505Tatu お金ができませんでした。すいません
    ゆっこん 3594日前 
  20. @Mizu0505Tatu 不参加です。
    くりはポケモンポケモンがしたい 3594日前 
ログインしてコメントする