日時未定

どなたでも初参加歓迎オフ会
【GWにやります!】ヴァイスシュヴァルツオフ【初心者大歓迎!!】

あるみな

[1655views]


詳細
皆さん大変お待たせしました!!(待ってた人が居るのかいささか疑問ではありますが。)

やるやる詐欺していたヴァイスシュヴァルツオフ、ついに開催致します!!
GW中にやります!マチアソビなんてなかったry


さて、今回も大会(スイスドロー形式)を参加者さんで行いたいと考えている他に、初心者向け講習会(的なもの)の開催も考えていますので、今まで興味はあったけどなかなか手を出せずにいた方もぜひぜひご参加頂ければと思います!(一言頂ければデッキの貸出もできますので、持っていない方でも気にせずご参加ください。)

大会に関してのルール等は、一般的なショップ大会と同様と致します。そちらに参加したことのない方も当日説明しますのでご安心ください。
また、デッキ構築の条件についてはネオスタンダード構築とさせて頂きます。禁止・選抜カード等詳しくはヴァイスシュヴァルツ公式サイトさんの方をご覧ください。
それから、(自分のコミュニティの関係上)プロデューサーさんの参加者ばかりかと思いますが、アイマス以外のタイトルももちろんOK!主催者が艦これ使おうとか言ってるなんてそんなことあるはずが…

日程は参加希望の皆様にアンケートにご協力頂いて決めたいと思います。
イベ被り等ありましたら教えて頂けると幸いです。
また、5月4日(日)は主催者の都合(サカサマのパテマBD発売記念イベント参加)のため選択肢から除かせて頂きますのでご了承ください。

場所については色々と検討してはいますが、新宿のカラオケのパーティールームでもお借りしようと考えております。この点もご意見・ご要望ありましたら遠慮なく言ってください。
したがって参加費の方は2000円程度を考えております。祝祭日の期間ですので少々お高くなってしまうとは思いますがご了承ください。

もし何か疑問・ご要望等ありましたら遠慮なくリプやDM等でお聞きください。

ではでは、皆さんのご参加のほどお待ちしております!!!


アンケート
ご希望の開催日を選んでください!

場所
新宿周辺(4月8日時点での予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @1224al2o3 興味あり!今のところいけるはず!
      <ハヤテ 3671日前 
    2. @1224al2o3 興味あり!
      浮雲 3669日前 
    3. @1224al2o3 興味あり!
      羊の羽P 3659日前 
    4. @1224al2o3 参加します!
      浮雲 3647日前 
    ログインしてコメントする