201453[土]

オフ会ブロニーマイリトルポニー
ポニコン前日オフ

よつ

[2335views]


詳細
どうも、よっちゃんです( 

5月4日のぽにこんまで1ヶ月切りましたねー早いものです

さてさて今回のこの企画(というより遊び?)ですが、ぽにこん前日にブロニーで遊ぼうぜ!っていう企画ですです

メインは東京にくる遠征勢の方達をお出迎えしようじゃないかというものであります



と、ここで大体の予定を把握しておきます↓↓(カラオケ場所変更により少し変えました。)

・ゲーセン(10時半〜12時あたり)
アソビバ!っていうゲーセンです。駅近!!

・モンスタージャパン(12時〜13時ちょい前あたり)
ポニーグッズいっぱい売ってますよー

↓ここで恵比寿から渋谷に移動します。(徒歩約15分)

・カラオケ(13時〜18時あたりを予定してますが人数によって変更があるかもしれません)
カラ鉄を取る予定です。30分180円ワンドリンクオーダー制です。

・飯くおう飯(サイゼあたりを予定してます。コスパ的にもね)
が、ここ行きたいって場所あればどうぞー


モンジャパ行くって予定なのでメイン集合は恵比寿です。

*集合場所はJR西口にあるエビス像前です。10時20分を目安にお願いします。

予算は4000円あれば余るでしょう。
基本だべって交流する感じなのでカラオケとかがメインになります。
音ゲーは午前中で午後からはいろいろ散策交流するのでそちらから参加したい方もどうぞ!
カラオケから参戦の方は渋谷で集合になります。その際はお早めに連絡ください。

遠征勢にはお泊まりする場所を後ほどいくつか紹介しておきますですヾ(๑╹◡╹)ノ"


さぁ、ポニコン前で緊張して当日ぼっちかましそう‥‥‥なんて思ってるあなた!
是非この機会でポニー(が好きな人たち)と遊んでみましょう!



追記、音ゲーはしたくないけど遠征勢の方とか喋ってみたい!という方もいると思うので午後あたりに参加して頂いても大丈夫です。
その際、私にDMかリプライ頂ければ大丈夫です。

4月一杯で一応締め切らせておきます。飛び入り参加したい場合は↖︎

※しめきりました。
  







場所


参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @_Yoc_chan_ 参加しますぞー
    あおつまぽん 3657日前 
  2. @_Yoc_chan_ 不参加です。お仕事だからむりぽ~
    Daddy@激務 3657日前 
  3. @_Yoc_chan_ 参加します、よろしくお願いしますー
    あば 3657日前 
  4. @_Yoc_chan_ あばさんと共に参加することになりました!
    次長 3657日前 
  5. @_Yoc_chan_ この日まで帰省してるのでむりです
    ねずねず@弾幕ポニー公開しました 3657日前 
  6. @_Yoc_chan_ まだ考え中だけど、一応参加表明だけしておこう
    ブラスト 💉×3 3657日前 
  7. @_Yoc_chan_ 興味あり!
    もちお 3657日前 
  8. @_Yoc_chan_ 興味あり! 仕事の都合次第では行ける可能性有り
    Daddy@激務 3655日前 
  9. @_Yoc_chan_ 参加します!午後から途中抜けするかもしれませんが(韓国から来るブロニーのお迎え)よろしくお願いします。
    22% 3655日前 
  10. @_Yoc_chan_ 当日は不参加とさせていただきます(>_<)
    芋虫婆 3652日前 
  11. @_Yoc_chan_ 参加します!
    ぢゃっく 3652日前 
  12. @_Yoc_chan_ なんとか行ける…んだけど止まる場所がいまだに決まってないんだよねぇ…
    ブラスト 💉×3 3652日前 
  13. @_Yoc_chan_ 不参加です。もうしわけない
    ヤジーマ🦒🦒 3652日前 
  14. @_Yoc_chan_ 不参加です。 そもそも行かないけど><;
    ハイエースくん 3652日前 
  15. @_Yoc_chan_ 興味あり!宿泊施設の料金と設備が悪くないのであれば参加したいです。
    ほし 3652日前 
  16. @_Yoc_chan_ 参加にしとく
    アイドア(Idorr) 3651日前 
  17. @_Yoc_chan_ 不参加します!!
    ハムチキ 3651日前 
  18. @_Yoc_chan_ 参加します!
    ほし 3651日前 
  19. @_Yoc_chan_ 日にちがあいませんでした不参加です。
    もちお 3651日前 
  20. @_Yoc_chan_ 参加します!
    ネクシク 3650日前 
ログインしてコメントする