2014629[日]

オフ会LIVEALIVE募集終了
LIVEALIVENight

陣野オルハ

[3244views]


詳細
開催日時】6月29日(日)19:00~
19:00~22:00までで一旦終わり、残れる方はワンメニューオーダーで23:00まで。


参加者は23名となりました。皆様参加表明ありがとうございました。

【開催場所】GameCafe&Bar Ninety URL:http://interhits.co.jp/blog/
【アクセス】都営新宿線 曙橋駅 A4出口(左側に公衆電話のあるほうの改札)から徒歩すぐ。
当日は、18:30までに都営新宿線 曙橋駅 A4出口前改札に集合して皆で会場へ向かおうと思っております。(もし万が一遅れた場合も、18:45に待ち合わせ場所へお迎えに行くのでご安心を!)
立て札が目印となるので、そこに集まれ~!!!!
(立て札デザイン)https://twitter.com/0_kms_0/status/482482722703544320

【会費】一人4,500円(食事、ドリンク代を含む)
※料金はお店に入っていただいてそこで支払う形となります。なるべくおつりが出ないようによろしくお願いします。

ドリンクは飲み放題ですが、21時~21時半のあいだで飲み放題のオーダーはおわりになります。
また、食事はコース制で出てきますのでお楽しみに!
貸切イベントです。


【内容】
LALにちなんだオリジナルメニューやドリンクを楽しんだり、LALの思い出を語り合ったり、実際のプレイでちょっとしたゲームをしたり…といったオフ会です。

19:20~20:10ごろ
〈RTA選手権〉
LALのとある本編を使って、チャレンジしたい有志で4チーム組み、チーム対抗選手権をいたします。

時間になりましたら実機、ソフト提供者と共にセッティングを始めます。セッティングが終わりましたら、チーム分けを始めるので申し出をお願いします。人数によってチームを編成します。

チーム概要
・プレイヤー1人
・カウント役2~3人

ルール
制限時間10分のなかである目標にチャレンジしていただきます。
10分ごとにプレイヤーを交代してチームごとに競います。
時間は主催が計る予定です。

ソフト4セット、SFC実機2台(2台は店内のものを使用します)無事に集まりました!
皆様、ご協力ありがとうございます!!

終わった後は、好きにプレイしていただいて大丈夫です。そこで話題を作ったりしたら楽しいかも…



〈20thの想いを寄せ書き!〉
A3サイズのスケッチブックにみんなで20thへの思いを書きましょう!
寄せ書き用のスケッチブックは、所定の場所に設置します。一言でもよし、がっつりかいてもよし、お好きにどうぞ!
但し、色鉛筆やコピックなどを使いたい人は自分で持ってきて下さるようお願いいたします。
A3用紙1枚に参加者全員で書くので譲り合いのご協力お願いいたします。

※個別でスケッチブックを持って行きたい方は持ってきても大丈夫です。描いたものに関するトラブルに関しては、主催側は責任を負いかねます。



出来上がったものはスキャニングして、アップローダーに掲載いたします。
パスワード付きですので、パスワードのついた名刺を当日配りたいと思います。

LIVEALIVEが今年で20周年ということで、皆さんで集まってお祝いしましょう!
会場で作品についての愛を語るもよし!キャラについての愛を語るのもよし!皆さんが楽しい時間をすごせたらいいなと思っております。

知り合いがいない方も、このオフを機に仲良くなるひとができればいいなぁと思っております。
主催も初対面の方が多いので気兼ねなくよろしくお願いいたします。



【備考】
当オフは、高校生(15,16歳)以上を対象としております。
15歳未満の方の参加はご遠慮願います。
 (また、未成年参加者の飲酒は厳禁とさせていただきます。)

・参加者への嫌がらせはしないようにお願いいたします。
参加者同士などで大きなトラブルが発生した場合、主催は責任を負いかねます。また、今後LIVEALIVENightを開催できなくなる可能性があります

・店内は禁煙となります。また、店内の展示物に勝手に触れないようにお願いします。

当イベントはコスプレ禁止となっております。

みなさんが楽しめるオフにしていただけるよう、ご協力お願いいたします。


【ネームプレートについて】
当日は、自分の名前を書く、または自作名刺をネームプレートにして首から提げます。
名刺ケース寸法:10.5cm×9.3cm

名刺を作れる方は、自身のtwitterIDとアイコンとかを載せた名刺があると、誰が誰だかわかって仲良くしやすいと思います。「名刺が作れないよ!」という方には、主催がオリジナルで名刺サイズの名札用紙をお渡しします。

ネームプレート寸法:9.1cm×5.5cm
(お酒が飲める人用)http://twitpic.com/e6ana4
(お酒が飲めない人用)http://twitpic.com/e6anhf

※筆記用具は12色マッキーを店側で用意いたします。他のペン使いたい方はご持参ください。




【緊急の連絡】
緊急の連絡は、@orha_InHeRt宛てにお願いします。
何か質問がある場合も、こちらへリプなどお願いします。



※イベントの詳細は、後に追記いたします。(追記2014/06/27)

場所
東京都新宿区荒木町16-16-2 ベルウッドビル2F
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @orha_InHeRt 興味あり!
    胡瑯@ミスドア東6り13b 3638日前 
  2. @orha_InHeRt 参加したいです・・・!参加者さんの中にお知り合いとかいらっしゃらないのですが大丈夫でしょうか・・・?
    胡瑯@ミスドア東6り13b 3638日前 
  3. @orha_InHeRt 有難うございます・・・!では旦那(@fu_official)と二人で参加させていただきます~。
    胡瑯@ミスドア東6り13b 3637日前 
  4. @orha_InHeRt 参加させて頂きます。どうぞよろしくおねがいします。
    ふみ~ 3637日前 
  5. @orha_InHeRt 参加します!
    ルリカ 3634日前 
  6. @orha_InHeRt 参加します!
    なめこ猫 3634日前 
  7. @orha_InHeRt はじめまして。自分も参加してみたいのですがとりあえず興味あり押しときます
    青の幻想まけさん 3633日前 
  8. @orha_InHeRt 参加します!
    柊みとせ(原稿中) 3627日前 
  9. @orha_InHeRt 予定大丈夫そうなので参加しますー!
    希煉 3625日前 
  10. 参加します! よろしくお願いします。
    トキナ 3624日前 
  11. @orha_InHeRt 参加希望です。よろしくお願いします
    カワツ(旧:ホトリ) 3623日前 
  12. @orha_InHeRt 初めまして、櫂 詫人と申します。LALNight参加させて頂きます! 当日楽しみにしております。
    ナツバチ 3620日前 
  13. @orha_InHeRt 先の2件のツイートの通り、今回は辞退いたします。イベントが盛況されますよう、西の地よりお祈りしております〜!主催頑張ってください!
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3614日前 
  14. @orha_InHeRt 長らく保留していましたが参加したいと思います。よろしくお願いします♪
    青の幻想まけさん 3613日前 
  15. @orha_InHeRt はじめての方だらけですが、勇気を出して参加させていただきます。よろしくお願いいたします! なお、まだ挙手されている方がいらっしゃらなければ SFC ソフトお持ちできます!
    105🌱漢方飲んだ? 3608日前 
  16. @orha_InHeRt 興味あり!
    ジェリド 3602日前 
  17. @orha_InHeRt 外せない急用が入ってしまったので、欠席させていただきます。申し訳ありません・・・
    カワツ(旧:ホトリ) 3592日前 
  18. @orha_InHeRt 初めまして、あしもとおるすと申します。興味ありで待機していたのですが参加したいと思います!締め切り近くに申し訳ないです。どうぞよろしくお願いします!
    あしもとおるす。 3589日前 
  19. @orha_InHeRt ギリギリですが、参加良いでしょうか?
    Fnil 3586日前 
  20. @orha_InHeRt 遅れましたが、参加するに変更させていただきました!
    ジェリド 3584日前 
ログインしてコメントする