日時未定

知り合い限定高垣楓早見沙織
【楓社長2nd Presents】楽屋花イベント参加メンバーでモバマスライブ記念タオル作ります!【舞浜楽屋花計画2弾】

[琴心奏甘]楓しゃっちょ

[1904views]


詳細

告知が遅れてすみません。

以前からこそこそ進めていた楽屋花計画の第2弾です!


今回、楽屋花計画の参加者対象(若干の変更の可能性有)に記念品としてマイクロファイバータオルを作ろうと思います。


まず第2弾計画までの経緯を話すと、一つ目に主催側の意向でフラスタが出せなくなり、参加者として集まって頂いた方々にライブ会場で自分達の参加した成果物を公開できる場がなくなったこと。


そして二つ目にイラストにおきましてもフラスタを出すという事で事前にメインイラストを絵師様には大きめに描いて頂きましたが、楽屋花に変更になった為かなり縮小して使用する事になったことです。


そこで、少しでもイラストを大きい形に、そして今回の企画に参加して頂いた方々に何か参加の実感として残せるような記念品を作れないかと思い計画しました。


使うイラストはメインの新緑楓さんイラストにライブ名と会場名、日付に一言メッセージを入れて作成したいと考えております。

尚、本計画の最終着地としては皆様にお届けすると同時にデザインに織り込むメッセージが【早見さんと楓さんに宛てての内容を記載する為】

作成したタオルは所属事務所を通し早見沙織さんに贈ります!!!


(本当はデレラジのゲストがタイミングよく合えばいいんですけど・・・)


タオルはおおよそ2000~2500円前後

郵送費用はレターパックで500円程を予定。

タオルの大きさは30×80を考えています。


参加の場合一緒に枚数希望も記載して頂けると集計の際に助かります。

 


継続して参加しても良いという方は再度参加をお願いします。(欲しいと言う希望があればイベント外から許可を出すかもしれませんのでそこは個別にご相談下さい。)


人数が決まらない事には金額の連絡も出来ないので締め切りは4/7(月)までとさせて頂きます。


4/9更新

人数が決まり料金が確定しました。1枚2500円 送料350円となります。

本決まりのイラストが出来次第 振込での案内を致しますので、もう暫くお待ち下さい。

以下はタオルサンプルデザインです。メッセージはまだ公開しません。

143541943730617.jpg




参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @takagaki_kaede 1枚お願いします。
        ケイゴ 3681日前 
      2. @takagaki_kaede 参加します!2枚くれさい!
        真打(まだまだ社畜) 3681日前 
      3. @takagaki_kaede 一枚で!
        ほくほく 3681日前 
      4. @takagaki_kaede 参加でお願いします。枚数の方は1枚で
        維新 3681日前 
      5. @takagaki_kaede 参加します!
        あき者 3681日前 
      6. @takagaki_kaede うわあああスゲー!!参加します!
        完全敗北したひよこ殿下 3681日前 
      7. @takagaki_kaede 参加します!
        ぢょん 3681日前 
      8. @takagaki_kaede 1枚でお願いします!
        星庭@9th大阪8/3 3681日前 
      9. @takagaki_kaede 参加します!
        リリカルなのハゲ 3681日前 
      10. @takagaki_kaede 1枚オナシャス!参加で!
        ハクレイ 3681日前 
      11. @takagaki_kaede 参加しますですよ!
        霧都れいる@お仕事募集中 3680日前 
      12. @takagaki_kaede 参加します!
        LAS(sofia suarez FF1 3680日前 
      13. @takagaki_kaede 一枚お願いします!
        Baba@あなたの専属調教師 3680日前 
      14. @takagaki_kaede 参加します!
        ヴィヘル 3679日前 
      15. @takagaki_kaede 参加します!
        アトリエ 3679日前 
      16. @takagaki_kaede 1枚希望します
        ツヨシ・マーガトロイド@乙倉Pになろう 3679日前 
      17. @takagaki_kaede 参加します!1枚でお願いします!
        アキラキア 3678日前 
      18. @takagaki_kaede 参加します!1枚お願いします!
        🦅ガレ👑🎼☔️ 3678日前 
      19. @takagaki_kaede 遅れましたが、参加します!
        あきつのヒロ 3678日前 
      20. @takagaki_kaede フラスタ参加してなかったけど参加します!
        ひ翠 3676日前 
      ログインしてコメントする