2014510[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎双子のライオン堂書店句会
ニュープリ第二回【双子のライオン堂書店】句会&深沢眞二『連句の教室』読書会

tanaka

[1854views]


詳細
888352887484989.jpg
入門書入門をする読書会「ニュープリ」は様々な分野に入門したい人のための読書会です。

連句に親しんだことのあるライオン堂の店長と深沢眞二『連句の教室』を読みましょう。
当日は読書会の後に連句を巻きます!(初めての方も大丈夫です。主催者の私も初めてですから・・・)

第一部 読書会(1時間程度)
第二部 連句会(2時間程度)


参加条件は深沢 眞二『連句の教室』を読了していること。
読了の定義は各自にお任せしますのでお気軽に。当日ライオン堂で買ってもいいですよ!
連句をやってみたい方もきてください。

当日は、お菓子とお茶を楽しみながら書店でゆるふわと課題本についてお話しましょう。

読書会に参加したあなたにライオン堂で新たな本との出会いがあるかもしれません。
ライオン堂には辻原登の本なんかもありますよ。

どなたも歓迎です。


参加費500円(美味しい紅茶がでますよ)

日時:5月10日13時から (途中参加、退場OK)

場所:双子のライオン堂 書店

住所:東京都文京区白山1-3-6 

最寄駅:都営三田線、春日駅(徒歩8分)

参加費:500

****************************

双子のライオン堂書店」について


479649893015873.jpg

ライオン堂は文京区白山(東京大学のすぐ近く)にある@lionbookstoreさんが店長を務める古本、新刊を扱った書店です。「本屋では静かにしなければならない」そんな風に思っていませんか?この書店を訪れればその意識が変わるはず。作家やライターのレコメンド棚、東北フェアなど眺めるだけで楽しめる本屋さんです。

ライオン堂書店への道案内


****************************

アンケート
開催日はいつがいいでしょうか?

場所
双子のライオン堂書店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @curryyylife 参加します!
        双子のライオン堂(クラウドファンディング 3661日前 
      ログインしてコメントする