2014328[金] 20:00

オフ会途中参加OK途中退出OK初参加歓迎ラブライブ!
【ラブライブ!】ピザハットのピザ食べながら2期に向けて期待を高めるオフ

オタクのためのお花屋さんハナノキ

[1650views]


詳細
親愛なるラブライバーの皆様!
2期開始に向けて可能性感じておりますでしょうか!?
その大きくなりすぎたTrue emotionを持ちよって、みんな楽しくお話ししませんか?

ということで、まさに今期間限定で実施中のピザハット×ラブライブ!のコラボ企画に乗っかって、みんなでピザ食べながら動画見たりして、2期への昂りをさらに膨らませようという企画です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハナノキ主催のラブライブ!オフ会です。
今回の趣旨はピザハット音ノ木坂店でピザを頼んでみんなで食べながら、ラブライブ関連の動画でも見つつ2期への気持ちを高めようという会です!!

開催の際には、店主がピザハット音ノ木坂店まで行ってピザを買って来ます!!
持ち帰りの特典は参加者の方で分け合いましょう!!
(特典が無くなってたらごめんなさい!!)


◆開催条件◆
参加の人数が10人程度で開催決定と致します。
(ピザ注文の関係上28日(金)12:00で参加を締め切ります)


◆日時◆
3月28日(金)20:00〜22:00
(入店受付19:50〜)


◆場所◆
ハナノキ
千代田区外神田3-5-13
お店は分かり辛い場所にあります。こちらを参考にご来店ください。


◆参加費◆
3000円(ピザ代込)
その他にソフトドリンクとスナック菓子もご用意致します。
食べ物の持ち込みもOK(差し入れ歓迎!)ですが、自作品・開封済品はNGとさせていただきます。
ピザの注文枚数は参加者1人につき3〜4枚程度食べれるように注文致します。
食べたいピザがありましたら、アンケートのコメント欄を使ってリクエストお願いします。


◆定員◆
15人


◆注意事項◆
・店内は禁煙です。
・自分用に限り飲み物の持ち込みもOKですが、アルコール類は禁止とさせていただきます。
・ナンパ、セクハラ、勧誘行為、その他迷惑行為は見つけ次第退出をお願いする場合がございます。安心して参加できる会の運営にご協力ください。
・貴重品の管理は自己責任でお願い致します。盗難等がありましても、当店では責任を負いかねます。
・原則として人物を含む写真撮影は禁止とさせていただきます。撮影はお手元のみにとどめ、参加する方が不快な気持ちにならないようご配慮お願い致します。
・DVDは再生可能ですので、もし見たい映像のDVDソフトをお持ちの方は、ご持参いただければ再生致します(BDは不可)。


アンケート
食べたいピザがあったらコメントで書いてください!なければ店主の好きなキャラクター順のオススメピザを頼みます!

場所
千代田区外神田3-5-13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 参加します!
      ミツナリ 3682日前 
    2. @hananoki_cafe 興味あり!
      みせる 3682日前 
    3. @hananoki_cafe あああ、今回は部署飲みが被ってしまい不参加です。
      ばしし 3682日前 
    4. @hananoki_cafe 興味あり!
      さきでん🛵🛵🛵@楓さん小学生 3682日前 
    5. @hananoki_cafe 次こそは!
      アニメ大好きハゲおじさん 3681日前 
    6. @hananoki_cafe 参加します!にわかですので、勉強していきます。
      ぴろし@八重流入門 3681日前 
    7. @hananoki_cafe ピザを食べたいので参加します!
      闇野夜美@ 3681日前 
    8. ピザ食べに参加します(`・ω・´) @hananoki_cafe
      みせる 3680日前 
    9. @hananoki_cafe 参加します!
      らい@地獄BBQ 3680日前 
    10. @hananoki_cafe 参加します!
      ひぐちぇ 3680日前 
    11. @hananoki_cafe 参加します!
      さきでん🛵🛵🛵@楓さん小学生 3680日前 
    12. @hananoki_cafe よろしくおにゃしゃー★
      かみにん 3680日前 
    ログインしてコメントする