日時未定

知り合いの知り合いまで山の上オフ会撮影会宿泊コスプレ未確定イベント東方
【撮影会?】茨城県笠間市・天狗の森宿泊撮影会【まだ未定】(調整中、随時更新)

自分を人だと思い込んでる精神異常餅

[1930views]


詳細

まさかの個人主催


突然ですが皆さん!私、桐阿阿兇は今茨城にいます。

なのでせっかくだし無駄に広大な土地と無駄に充実しきれない施設を使って

仲間内で何かできないかと考察してみました。

その末に考えついたのがこの撮影会というわけです、森とか言ってるけどめっちゃ平野です、山の上だけど。

撮影会とはありますが多分オフ会になると思います、こちらでカメラマンは呼びません呼べません。機材の貸出もないです。辛い。

その代わりアフターとしてBBQセットでのグリルパーティーができるよ!!!!!

コスプレ参加者もカメラ参加者も見たいだけって人も奮ってご参加くださいませ!

※尚このイベントは参加者4人以上によって始めて企画が成立します。アフターも4人以上で成立。



以下概要になります。


イベント名:【天狗の遊場(仮)】


内容:東方コスプレ撮影会


日時:未定(9月以降)15:00~翌10:00


主催:桐阿 阿兇(Master_Akyo)


会場:愛宕山天狗の森スカイロッジ(http://www.kasama-kankou.jp/atago_skylodge/)


宿泊:同会場施設内ロジックハウス(4人・6人・12人部屋有り)


集合:茨城県笠間市常磐線岩間駅西口、その隣にあるバス停及びタクシー乗り場付近

※自動車来場の方は直接会場へ向かってください


集合時間:13:00~14:30


アフター(任意参加):当施設でのグリルパーティー(食材は持参になります)


参加費:4500円を目安+アフター500円


備考


・車で当会場まで来れる方は可能であれば車での来場をお願いします、主催は5人までしか一度に会場に送れません。荷物が多いと更に減ります。


・集合場所前には有料駐車場があるので一度集合場所に集合してからの出発が可能です。


・徒歩で来場される方は駅に降りたあとおおよそ50分歩くと到着します、迷子にならないようお願いします。


・食べ物や飲み物、アルコールの持参は可能ですがゴミは各自引取りとさせていただきます。


・一般客も多数おられますので人目にさらされてもいいという考えを持って参加願います。


・会場は山の上にあるため蛇行する道路が続きます、車で来られる方はご注意ください。


・遊技場があるので日頃の疲れを発散させることが可能です。


・ルールとマナーを守って楽しく撮影しよう!



注意事項(必読)


・【最重要】公共の施設です、絶対に迷惑行為をしないでください。


・【重要】現在管理者と許可を取るために連絡を図っています、許可が降りなければこの企画はおじゃんとさせていただきます。

確認が取れ次第この項目は削除されます。取れない場合、また許可が降りなかった場合はこのページが削除されます、世知辛い。


・今回の会場はいわゆる普通のキャンプ場です、なので観光客や地元の方もおられます。

その為私服、及びコスプレの際良識ある格好をお願いします。


・アフター参加希望者はコメントにて明記をお願いします。

車で来れるよーって方も一応明記していただけると助かります。


・明記されている参加費は目安であり参加人数によって変動します、ご了承ください。


・こちらでトラブル類の責任は一切負いません、人数が多くなる可能性もあるので盗難や置き引きなど十分にご注意ください。


・会場を少し離れると森になっていたりします、迷子になったら自力でふもとへ降りてください。

連絡がない場合捜索隊の出動も考えられます。


・アルコールを摂取した方は安全の為その日会場外への移動を禁止させていただきます。同伴者いてもNG。


・念のため明記しますが異性間の性行為は一切禁止させていただきます、同性の場合は見えないところでお願いします。


・野外撮影のため騒ぎすぎや騒音、暴れるなどの行為は控えてください。喧嘩もダメです。


・都会でのイベントでないため交通手段が極めて乏しいです。バスもないです。


思いつく限りの注意事項全部詰め込んだらめっちゃ長くなりました…。

こちらの負担を減らすためにも上記の注意点を守っていただきたいです、最悪出禁喰らいます。



などなど堅苦しい文章が続きましたがそこまで堅いわけでもガチの撮影会ってわけでもなくみんなでワイワイ楽しもうぜって企画なので気軽に参加できます、しかし開催側は現在私しかいないため往々のトラブルなどの責任は一切取りません。自分で対処してくださいお願いします。


身内だけで小さな撮影会でもいいし大人数で会場貸し切るのもありです、これからどうなるかはわかりませんが何卒長い目で見ていてください。


何といっても初めての企画なため右も左もわからない私です、ご鞭撻をお願いします。


お手伝いさん募集!!!!!(切実)


場所
茨城県笠間市上郷2775-7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Master_Akyo 興味あり!
      静木 哲治@後天性ショタコン 3690日前 
    2. @Master_Akyo 参加したいですね。
      スキマ雪@ 流星改 3689日前 
    3. @Master_Akyo もし良ければ手伝うよ
      スキマ雪@ 流星改 3683日前 
    ログインしてコメントする