2014419[土] 18:00

飲み会趣味の押し付け初参加歓迎読書オフ会フォロワーさん限定幹事は下戸
サン・ジョルディの日【本1冊持参の飲み会】【酔った勢いで自分の趣味を押し付けろ】【手加減御無用】

だがやもん・オブ・ジョイトイ

[1083views]


詳細
4月23日は「サンジョルディの日」です。
書店が「本を贈る日」として20年以上前からキャンペーン打ってるらしいけど、自分は去年はじめて知りました。

特定の相手が興味ありそうな本を選ぶのではなく、自分が読んで面白かった本・人に薦めたい本を持ち寄ってみませんか?
日頃の自分の興味外にある本を読む事で、世界が広がるかもしれません。
て感じで、本の交換会っぽい飲み会を。

フィクション、ノンフィクションは問いませんが、マンガはNG
軽く呑んでから、各自持ち寄った本のプレゼンをしてランダムに分配しようかと。

お店は人数固まって予約完了したらDMで。
予算:¥3000~4000程度で考えてます

場所
神保町、三省堂近くの居酒屋を抑えます
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @dagayamon 参加します!
    ぽり 3689日前 
  2. @dagayamon 興味あり!
    つのしゃん@ζ(*゚▽゚)人(。-_-。 3687日前 
  3. @dagayamon 休みによっては行けるかもっす!
    ヌテラごはん🌈キンプリSSSありがとう 3683日前 
  4. @dagayamon 予算とか時間とか次第ですが可能なら参加します!本、押し付けたい!
    ルイ 3677日前 
  5. @dagayamon 興味あり! 行ければ行きたいです!ちょうど忙しい時期だけど!
    ヨグソトース 3674日前 
  6. @dagayamon 休みの申請通りました!
    ヌテラごはん🌈キンプリSSSありがとう 3670日前 
  7. @dagayamon 申し訳ない、不参加です。お花見でいそがしくて……(白目)
    ヨグソトース 3664日前 
ログインしてコメントする