201446[日]

オフ会知り合い限定
お花見しませぅ(n‘∀‘)η~?

水無月燐@3/10みやこめっせ[ボ-3,

[1519views]


詳細

暖かくなってきましたね!花より団子!?ってことで!!

みんなでお花見をしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


    《日時》
4月6日(日)
集合時間は11:00~
集合場所は「地下鉄 森ノ宮駅 3-A出口 付近」
【雨天の場合は花見を変更しまして⇒カラオケオフにしようと思います。
その場合は会場が「大阪・梅田」で、集合場所が「泉の広場」11:00集合になるかと思います。】
*変更の場合は当日朝twitterのDMより詳細をご連絡をします。
《会場》
   
 
アンケート結果により
大阪「大阪城公園」に決定しました!
《参加費》
特に設定はしておりません!
が、お昼ご飯とかとかみんなで持ち合ってワイワイしませぅ(n‘∀‘)η~♪
お昼ご飯はガッツリ頑張ってくれる!とお申し出が出ましたので、
お菓子、飲み物をもって来てくださる方を募集中ヽ(●´ε`●)ノ
《募集人数》
 最高で10人程度を予定しています。

《備 考》
コメント欄に
【名前】名前(なまえ・よみかた) 
お弁当等が持ち合いになりますので
【何を作って持っていくか】
【お菓子何々もって行きたいなぁ】 等々
ご記入お願いいたしますm(_ _)m

『例』
【名前】水無月 燐(みなづき りん) 
【お弁当・お菓子】目玉焼きかメタカ焼きかメダカ焼き持っていきたいヽ(゜∀。)/www
 
というか、それくらいしか作れないっ!

《注意事項》
・会場内では禁煙でおねがいします喫煙される方は別の場所でおねがいする場合があります。
・20歳未満の方の飲酒、喫煙は厳禁です。ルールは守りましょう
・酒は飲んでも飲まれるな。程々が楽しめます。
・セクハラ、アルハラは禁止です。無いと願いたいですがあまりにひどい方がいらっしゃる場合は
 幹事組に一言ご報告ください。しかるべき措置をとらせていただきます
・その他、他の事でも不快に感じる事はご遠慮ください。。余りにもひどい場合は上記と同じく
 幹事組がしかるべき措置をとらさせていただきます。

アンケート
お花見しに行くなら?

場所
大阪城公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @MindukiRin 興味あり!
    憂燦@フェイ. みくみく 3693日前 
  2. @MindukiRin 本気出すよ!
    天野瑠璃 3692日前 
  3. @MindukiRin 同じ場所で別の花見してるので顔出します( *'ω'* )
    はてぃ〜 3692日前 
  4. 行けたらいいな…!行きたいな!行けるよねきっと!!\( 'ω')/今の段階では興味アリす
    コダック みず/さにわ 3692日前 
  5. @MindukiRin 参加します!
    憂燦@フェイ. みくみく 3690日前 
  6. はてぃ〜さんと同じく同じ場所で別のお花見に参加してるので暇があれば挨拶しにいきます!
    Aqua/水人@関西ボーパラF-44 3687日前 
  7. @MindukiRin 当日休日と発覚したので参加します!
    コダック みず/さにわ 3687日前 
  8. @MindukiRin 参加します!
    みっち(かいわれP) 3686日前 
  9. @MindukiRin 興味あり!
    CH∀P@ちゃぷP(3/5種パラD4) 3683日前 
  10. 参加します~~~w多分仕事休みで開いてると思うのでw何かおやつ持っていきますwww
    Mixtasy 3683日前 
  11. @MindukiRin 興味あり!
    自由騎士@9月以降の撮影依頼受付中(~8 3680日前 
  12. @MindukiRin 参加します!普段はボカロPやってます。宜しくお願いしやす!
    CH∀P@ちゃぷP(3/5種パラD4) 3679日前 
  13. @MindukiRin すんません、ちょっと開催地的に翌日の仕事が大変になりそうなので不参加で・・・。またの機会に。
    樋守 3678日前 
  14. @MindukiRin 興味あり!参加してもいいのなら参加の方向でお願いします!
    諸之海 昇太 3678日前 
ログインしてコメントする