2014823[土] 12:00

予定中止
オールジャンルサブカルクラブイベント cinq vol.1

8/23 cinq

[3741views]


詳細
オールジャンルサブカルクラブイベント cinq vol.1 in LIVEHOUSE GEILS 佐賀


今回のイベントの中止を宣言いたします。

天狗君
今回の裏テーマであった、天狗君のデビュー戦を準備出来なくなって本当に申し訳ありませんでした。
次のイベント決まっているようで、ちょっとほっとしています。
今後の活躍を期待しています。

MODAさん
何も分からない私に、機材やら詳しく教えていただきまして、また、借用につきまして承諾していただき、ありがとうございました。
また、お店では大変御迷惑をおかけしました事を謝罪いたします。
今後のお店、イベントの発展を心より祈念致します。

TRNさん
ネットでしかお会いできず、本当に申し訳ありません。
一度お会いしてお話したかったです。
そんな私に付き合っていただきましてありがとうございました。
今後のDJとしての御活躍を祈念致します。

左々さん
コスプレイヤーとして、またDJとしての活躍を見たかったのですが、このような形になりまして、申し訳ありませんでした。
今後の両方の活躍を期待しております。

池島さん
一度長崎にお邪魔したかったのですが、中々日程が合わずお伺い出来ずに申し訳ありませんでした。
今後のDJとしての御活躍を祈念いたします。

西川君
西川君のデビュー戦にもなっていたのですが、このような形になって申し訳ありません。
しかしながら天狗君と同じく別のイベントが決まっているみたいですので安心しております。
今後のDJとして、VJとしての御活躍を祈念致します。

森近さん
色々御迷惑をおかけしました。
葉隠式、成功して本当によかったです。おめでとうございました。
今後、佐賀唯一のDJイベントとしてがんばってください。
イベントの発展を期待しております。

CXE君
広島で一目惚れでした。本当によかったです。
是非とも参加していただきたかったですが、このような形になりまして本当に申し訳ありませんでした。
広島で、そして九州での御活躍を期待しております。

nikeさん
イベント開始から今まで色々とアドバイスしていただきましてありがとうございました。
また、素敵なフライヤー作成は一生の宝にしたいと思ってます。
本当にありがとうございました。
今後のVJとしての御活躍を祈念致します。

最後に参加を予定しておりました皆様へ
このような形での中止を深く謝罪いたします。
本当に申し訳ありませんでした。


本当にみなさんありがとうございました。
お陰様で人生にやる気をいただきました。
私の精神の支えでありました。
これからは別の形での佐賀への盛り上がりを考えながら生きていきたいと思います。
ありがとうございました。

乱文、長文失礼しました。


場所
佐賀県佐賀市駅前中央2-7-18
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)


    コメント
    1. 変更があり次第ご連絡しますので、よろしくお願いします!
      8/23 cinq 3683日前 
    2. @keleberos042307 興味あり!
      ビックマック 3671日前 
    3. @keleberos042307 興味あり!
      らすかる@P5続編待ち 3670日前 
    4. @keleberos042307 興味あり!
      WARABI餅♪ 3651日前 
    5. @keleberos042307 興味あり!
      ひろ@aicoraの機械仕掛けの筋肉 3603日前 
    6. イベント中止のおしらせ #さんく
      8/23 cinq 3583日前 
    7. @keleberos042307 これに合わせての久々の帰省だったので残念(・д・)
      のげろー@ 3583日前 
    ログインしてコメントする