2014324[月] 10:00

初参加歓迎知り合い限定途中参加OK
【静大ラブライブSEP!】お花見プロジェクトin浜松城公園【3/24】

静岡大学ラブライブ2015

[1126views]


詳細

こんにちは、静大ラブライブSEP!です。

今回は新入生も含めてお花見で交流会をしたいと思います!

一緒に色々なお話をしたり食べたりしながら交流を深めましょう。

今回の企画は静大,その他周辺大学,専門学校の学生で行います。

新しく静大,そのほか周辺大学,専門学校に入学する方大歓迎です!

ラブライブに限らずそのほかアニメ,声優,ゲーム,同人,コスプレ,オタ芸などのサブカル好きならだれでもOK!

お友達を誘ってきても大丈夫です!一緒に思い出づくりをしましょう。

このお花見でしたいことがある人は是非意見をお願いします。なんでもやっちゃいましょう。

(:チーズケーキ鍋やりたい,ラーメン食べたい,焼肉たべたい,バケツポテトしたい,輝夜の城で踊りたい,サイリウムで舞踊したいなどなど)

途中参加途中退出大丈夫です。

大体の人数を把握したいため(確保する場所の広さを決めるため)参加希望の方は参加表明をぜひお願いします!


開催日時: 3月24日 月曜日 雨天中止

開催場所: 浜松城公園(詳しい位置については準備班が当日場所確保をした地点をアナウンスします)

予定時間: 10:00~

参加費: 調整中.買い出しについて決まり次第告知します.1000円以内になると思います

持ち物(あればいいもの.なくても大丈夫です): サイリウムなどの光物,布教したいもの

注意事項: 周りの方に迷惑にならないようにお願いします。未成年の飲酒は厳禁です。ゴミは指定の場所に捨ててください。みんなで楽しめるようご協力お願いします.


また当日の場所確保や買い出しにご協力いただけるがいればコメントください。ある程度人数がほしいためご協力よろしくお願いします。


詳細が決まり次第更新していく予定です。




場所
浜松城公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @shizulovelive 参加します!
        すずの 3697日前 
      2. @shizulovelive 参加します!(バイトで夕方に抜けます)
        はんぺんブリーフマンお仏 3697日前 
      3. @shizulovelive 参加します!
        凛STY(りんすてぃー) 3697日前 
      4. @shizulovelive 参加します!
        御厨いおりん@ 3697日前 
      5. @shizulovelive 初参加ですがよろしくお願いします。たぶんもう一人友人が来ます。
        *ぃぉ 3689日前 
      6. @shizulovelive 参加します!
        マキオ・シグトゥーナ 3688日前 
      ログインしてコメントする