2014322[土]

初参加歓迎途中参加OK飲み会
高槻やよい誕生日オフin松山

怪人かえる男

[1139views]


詳細
僕のフォロワーの愛媛のアイマスPの方には直接だったり定期ツイートだったりで報告していた高槻やよい誕生日オフを開催します。 

【日程】 
2014年3月22日(土) 

【時間】 
21:00~00:00(予定) 

【開催場所】 
愛媛県松山市三番町2丁目9-2シロエビル2F 
Bar HongKongClassic 

【費用】 
食事+飲み放題で4000円+誕生ケーキ代 
※誕生日ケーキは参加者の数で大きさが変わるので値段は分かりませんが+1000円もあればと思ってます。 

【内容】 
店内のスクリーン(プロジェクター)でライブ映像(8thBD)を流しながら飲んで騒いでやよいの誕生日を祝う。 
※前回グダグダでしたがマスターからBD再生機を導入したと連絡を頂きました。
食事内容はまだ未確認の部分もありますがもやし祭りと軽食を予定してます。 

【禁止内容】 
まぁ居ないでしょうけど(ぁ)女性参加者へのナンパ及びセクハラ行為。 
ライブ映像観賞時のコール等の騒ぐ事の許可をお店から頂いてますけど度の過ぎる厄介行為やお店の備品の破壊行為は行わないで下さい。 
(管理人がキレたら汚い新居浜弁で怒鳴り散らす可能性が大いにあるのでマジそうならないようにして下さい) 

【2次会】 
この後にカラオケをSHIDAX松山大街道二番町クラブにて予定(むしろ決定)しております。 
フリータイム1350円+ドリンク飲み放題(サイト見ても載ってなかったから分からないけど1000円くらい?) 

【備考】 
やよい誕なのでやよいの雛段作れるなら作りたいのでやよい関係のグッズを持っている方が居れば持ってきて下さい。 
あとライブ映像を流しますのでサイリウムやペンライトを持っている方は持って来ましょう。 
集合場所はメンバーが固まり次第に決めたいと思います。 

とりあえず前々から言ってたので興味あったり参加したい人は予定組んでると勝手に思い混んでいるので締め切りをとりあえず15日に設定しときます。もうちょい待って!と言うなら言って下さい。

あと前回同様1次会は無理でも2次会だけなら・・・や2次会は無理でも1次会だけなら・・・等の方も参加を選んだ後にその旨をお伝え下さい。

あと、不明な点や聞きたい事があればDMなりリプライなりを飛ばして頂けたらお答えしますので宜しくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @p_kaeru_kero 参加します!愛媛Pとして初参加です。よろしくです。
      炭焼き@動くシケイン 3693日前 
    2. @p_kaeru_kero 参加します!今回もヨロシクです!
      里予犭爪(のぎつね) 3692日前 
    3. @p_kaeru_kero 参加します!やっと参加できそうで嬉しいッス!
      うけ 3691日前 
    4. @p_kaeru_kero 遅まきながら、僕も参加します!
      鉄人 3691日前 
    5. @p_kaeru_kero たぶん前回と同様2次会から
      アロマP 3689日前 
    6. @p_kaeru_kero 1次会のみ参加。翌日仕事なので途中で抜けるかもです><
      そら子ぴ。 3689日前 
    7. @p_kaeru_kero 参加します!
      東西南羅/もやもや 3689日前 
    8. @p_kaeru_kero 参加します!
      lime@ミンゴスアコステ 3689日前 
    9. @p_kaeru_kero 参加します!
      足軽@ts6P(三国志大戦復帰した勢) 3686日前 
    10. @p_kaeru_kero 残念ですが、今回他の予定などとの都合が付かず、今回参加叶いません。また機会ありましたらよろしくお願いします。
      石づちPは病弱である。 3684日前 
    ログインしてコメントする