2014329[土] 13:00

どなたでもオフ会初参加歓迎募集終了
ヴァイスシュヴァルツ 艦隊これくしょん 発売記念イベント (非公認/勝手に記念)

caf3packw0rk5

[806views]


詳細


艦隊これくしょんにCaf3PackW0rk5が参戦!!




ヴァイスシュヴァルツ艦隊これくしょんの発売を記念して、
Caf3PackW0rk5にてヴァイツシュヴァルツ艦隊これくしょんプレイイベントを行います。
(※艦隊これくしょん縛りを外しました。
 ヴァイスシュヴァルツのネオスタンダードデッキでの開催とします。)
ヴァイスシュヴァルツ初心者の方から、
上級者まで艦娘好きorヴァイスシュヴァルツプレイヤーなら誰でも参加OK!
艦娘への情熱、思い、ケッコンカッコカリなどなど!
楽しいトークや楽しいプレイをエンジョイしましょう(´・‿ゝ・`)b
(ちなみに天長は全くの初心者です…)



【開催内容】

日 時:3/29(土曜日) 13:00〜予定
参加費:¥1200/2drink付※1
定 員:8人以上開催/22人締切
形 式:プレイヤー1組6グループで回して行う予定です。
    参加人数によってトーナメント戦or総当り戦となります。
    また、上位入賞者にはブースターパックのプレゼントあり!!
持 込:食物の持込自由!※2





【補足事項】
※1、2ドリンク以上はキャッシュオンにてご注文を承ります。
※2、食物は持込自由ですがカレーやカレー味とかの食物は持込禁止です。
    というか出禁になりますのでご注意下さい。
    また、お湯やレンジ等はご利用いただけませんのでご注意下さい。

【注意事項】
・店内は禁煙です。喫煙所を店外に設けております。
・貴重品のは自己管理、自己責任にてお願い致します。
 当店では一切の責任を負いかねます。
・店内での撮影は可能ですが、人物が写る際には必ずご本人様の了承の上での撮影をお願いします。
 無断での撮影を行われた際には退場、場合によってはイベント中止とさせて頂きます。
・フリー電源にフリーWiFiがあります。
 空いた時間に艦これプレイや嫁自慢等なんでもできます!!
・質問やお問合せについてはTwitterまたはmailにて
 Twitter @caf3packw0rk5
 mail   info@caf3packw0rk5.com




参加者が規定人数に満たなかったので受付及び開催を中止しました。

場所
東京都千代田区外神田3-1-3 秋葉原パークビル2F
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (3人/定員22人)
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
ログインしてコメントする