2014330[日] 午前中

どなたでもオフ会初参加歓迎
道民新人Pのためのアイマスオフ

もっちゃん

[2097views]


詳細
「アニマスから入ってついていけない・・・」
「最近興味持ったんだけれどもどこから入ればいいかわからない/(^o^)\」
「P歴長いけど知らないこと多杉ィ!」
「モバグリから入ったけど本家のことも知りたい」

ご安心ください!
今回のオフはそのようなプロデューサーのために企画したオフ会です!
                                             

このオフの趣旨はズバリ「本家アイマスを知ろう!・慣れ親しもう!」というオフです。
要点から申し上げますと雑談オフになります。
これを機に新人Pから脱し敏腕プロデューサーにステップアップしましょう!

一応予定では3月中に組みたいと思っています。またお金も多くかからないようリーズナボーなプランを今練っている途中ですので「興味アリ!」「kwsk」という方は遠慮なくご質問ください。

また「○○で~をしたい!」とかありましたらどんどん教えてくれるとこちらとしても助かります・・・。
オフ会を企画するのは当方初めてでございまして、助言等アドバイスもあれば宇宙まで飛んでいくレベルで喜びます。

                                            
3月9日追記

日程のご案内・・・
3月30日 日曜日 に開催します。4月という節目、月末ととても忙しい時期だとは思いますが当初の予定の月末や社会人の方も安心(?)の日曜日を選択した結果30日という結果になりました。

時間のご案内・・・
10:00~18:00のフリータイムを利用する予定です。

場所のご案内・・・
北海道札幌市中央区南3条西1-8 ディノス札幌中央5F (まねきねこ ディノス札幌中央店

料金のご案内・・・
宣言どおり、「できる限り安く」を宣言したので土日のドリンクバーフリータイムを利用したいと思います。お菓子など持ち込み可
今の予定ではわかりませんが、4名以上での利用ならば500円と格安です。

締切のご案内・・・
締切りは3月16日(一週間後)を予定しています。参加表明された方の人数で予約を取りたいと思うので予定のご確認お願い申し上げます。一応こちらもまねき本店に問い合わせギリギリまでは受け付けたいと思うのでよろしくお願いします。

※最悪の事態として予約が取れない・部屋が取れないとなってもプランBを用意するのでご安心ください。

今回場所などの料金を極力抑えるためにカラオケルームを指定しましたが、
カラオケルームを使用しますが、カラオケオフではありません!あくまでも、新人Pのための雑談オフです!(重要)
禁止というわけではないのですが、メインは雑談ですのでカラオケは「完全にやることがなくなったら」という考えでお願いします。もちろん会話が途切れないようこちらもいろいろ用意するので大丈夫ですよ!
これまでのアイマス史や765プロ基礎知識などわからないことはどんどんお尋ねください。私も不備が無いようにこの日までには知識を今以上蓄えてきます!

PS.持ち込みOK店舗なのでお菓子や飲み物等の差し入れがあると助かります。こちらも最低限用意しますが、多ければ多いほどいい(?)のでもしよければご検討ください。


~初めてオフ会へ参加される方へ(新人P・これからPへなる人向け)~
基本プロデューサーは自分のハンドルネームや担当アイドル(例:春香担当 もっちゃんP)
などといった情報が書いてある名刺を用意しています。
名刺にはTwitterIDやskypeID(もちろん任意です)が記載されていたりプロデューサー仲間の輪を広げています。
簡易的なものでもいいので、名刺を用意してくれれば他のPなどと早く打ち解けることも出来、気軽にお話することもできるので是非用意してみてください!

名刺サンプル
629628002177924.jpg
(注:私が普段皆さんにお配りしている名刺です)

名刺入れ・名刺用紙はどちらも100円ショップにあり、簡単につくることができます。
名刺を簡単に作ることができるフリーソフトもあるのでわからないことがあれば是非ご連絡ください!

名刺があるとはいえ顔と名前を一致させるのにはある程度時間がかかってしまい、「この人は○○Pで間違いないよな・・・」などといった初めて参加される方の不安要素を取り除くため
私が用意したネーム入れ(首からぶら下げるタイプ)を着用してもらう予定です。
抵抗がある方もいらっしゃるとは思いますが、新人P・古参P共に早く打ち解けるためですのでご理解とご協力お願い申し上げます。

私もオフ会参加経験は一回のみでほぼ皆無と言っても過言ではありません。不安な方がいればすぐにリプかDMください!全力で相談に乗ります!

今回のオフ会は禁煙となります。ご了承ください。

                                            
さらに追記 3月17日

まねきディノスの予約が完了しました。一応人数10人で部屋を取ったのでまだ人数に余裕があります。
集合は現地にて10時45分です。よろしくお願いします!
あとあとできればお菓子やジュースなどお持ちいただければ助かります。

※すでに予約しましたが人数変更もできるのでまだ参加者に余裕があります!参加したいという方はお早めにご連絡お願いします!



アンケート
オフ会への参加経験、顔見知りのPがいるかどうかなどについてのアンケート

場所
北海道札幌市中央区南3条西1-8 ディノス札幌中央5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Tadokoro_0324 参加します!
    アイマスオフ 3692日前 
  2. @Tadokoro_0324 興味あり!
    まつえぷ 3691日前 
  3. @Tadokoro_0324 参加します!アイマスオフは初めてで、オフ会自体も数年ぶりの参加です。プロデュンヌですがよろしくお願いします!
    兎雪真白 3691日前 
  4. @Tadokoro_0324 興味あり!
    TYPE75 3691日前 
  5. @Tadokoro_0324 仕事が入ったので不参加です。
    アルキデス 3691日前 
  6. @Tadokoro_0324 仕事のスケジュールが未だ確定できないため不参加に移動します
    いちさん 3690日前 
  7. @Tadokoro_0324 参加締切過ぎておるのぉ……開幕覗きに行くのはおk?
    sora霧 3690日前 
  8. @Tadokoro_0324 参加します!P暦5年と新人とは程遠いですが、色んな方と交流を深めたいと思いますので、よろしくお願いします。
    ビータ@1着3着党副党首 3690日前 
  9. @Tadokoro_0324 不参加です。バイト入っちゃいましたorz
    ベム星 3690日前 
  10. 1日遅れてしまいましたが大丈夫でしょうか?
    どーら(a.k.a ドラ) 3690日前 
  11. @Tadokoro_0324 遅れて申し訳ございません
    半リム 静岡HS F列94番 3689日前 
  12. @matsue_uhu @roooootea @_Yudoufu 新人Pオフについてのご案内です。現在締切りを過ぎましたがまだ参加者に余裕あります。出たい・出れそうなどあれば是非参加表明お願いします
    もっちゃん 3689日前 
  13. @sayasayare @mugimugiNoN @DQ_regret 新人Pオフについてのご案内です。締切りを過ぎましたがまだ参加者に余裕あります。出たい・出れそうなどあれば是非参加表明お願いします
    もっちゃん 3689日前 
  14. @Yukihomazitensi @sig_765 @togekai 新人Pオフについてのご案内です。締切りを過ぎましたがまだ参加者に余裕あります。出たい・出れそうなどあれば是非参加表明お願いします
    もっちゃん 3689日前 
  15. @overmasterV70R @song_72 @masuken_relat 新人Pオフのご案内です。締切りを過ぎましたがまだ参加者に余裕あります。出たい・出れそうなどあれば是非参加表明お願します
    もっちゃん 3689日前 
  16. @enwon_s 新人Pオフについてのご案内です。現在締切りを過ぎましたがまだ参加者に余裕あります。出たい・出れそうなどあれば是非参加表明お願いします
    もっちゃん 3689日前 
  17. @Tadokoro_0324 参加できるようなので参加します。
    由樹 3689日前 
  18. @Tadokoro_0324 遅れてすみません。参加します
    ュドウフ 3689日前 
  19. @Tadokoro_0324 仕事の予定が立たないのでなんとも言えないのだけれども・・・。行きたいなとは思ってる系。
    ヒロ兄貴@色々兼業 3689日前 
  20. @Tadokoro_0324 用事を回避出来たので参加します。
    ちょろの。 3685日前 
ログインしてコメントする