2014330[日] 17:30

知り合い限定初参加歓迎
今月も自宅鍋やります

坂口貴行改

[506views]


詳細
昨年12月、今年1月に続いて実質第3回です。

いつも野郎比率が高めなのがちょっぴりせつないので
女子勢のご参加をお待ちしております。

とりあえず連休明けくらいまでに参加表明ください。
メニュー詳細などは随時更新してまいります。


以下、18日に追記

早速今回は女子がいっぱい参加表明してくれました!ありがとうありがとう!
参考までに前回開催時のツイプラを → http://twipla.jp/events/76139

というわけで、メニューは「豆乳鍋」にしようと思います。
アレルギー含め食べられない食材がある人は早めに教えてください!
 念のため、参加の方には確認のDMを送らせていただきます。(25日追記)

参加表明は、連休明け24日(月)で一旦しめきります。
 締め切り過ぎたけどあと一人だけ枠はあるのでもう早い者勝ちで残しとく。
 埋まったら締め切ります。
 「興味あり」の人には確認のDMを遅らせていただきますねー。(25日追記)

会費は今回は固定で一人600円にします。
お酒やおつまみ、お菓子など持ち込み歓迎です。

集合時刻は17時半頃(予定)、場所は参加確定者にDMでお伝えします。
途中合流希望者は事前に教えてください。

翌日は月曜日+遠方からの参加者もおりますので
22時までにはいったんシメようと思います。
(でも前回も似たようなこと書いてたな…結果はお察し)
ただし翌日予定に余裕のある方はそのまま二次会しましょう。お泊り可です。
お泊り希望の人は事前に教えてください。MAX4人まで。潰れた奴は放り出す。



【更新情報】
5日:ページ作った
18日:いろいろ追記
25日:しめきり過ぎましたのでまたいろいろ追記

場所
坂口自宅
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @s_tkykt 他の飲みとブッキングです…(´・ω・`)次また誘ってくだせえ
      ジョージ・ゲリーニー 3698日前 
    2. @s_tkykt 不参加です。引越しがあるので(´;ω;`)また誘ってくださーい!
      こっちゃん 3698日前 
    3. @s_tkykt NoooooO!!!!しごとでしたぁぁあ!!(*_*)
      龍華・デ・カーニバル 3698日前 
    4. @s_tkykt 参加させていただきますー!
      ひめこ@サンリオキャラクター大賞No.5 3697日前 
    5. @s_tkykt 予定入ってなかった!参加大丈夫です!!>< 楽しみにしてますね!
      nana緒 3697日前 
    6. @s_tkykt ( *・ω・)ノ
      なー 3697日前 
    7. @s_tkykt 参加します!
      水無月とあ@🏕📷🌸🐈🗻💯🦂 3687日前 
    8. V(^ワ^*)
      氷雨(ひさめ) 3684日前 
    9. @s_tkykt 会社の花見とバッティングしました…
      ひらー 3678日前 
    10. @s_tkykt 参加出来そうなので宜しくです
      TOH 3678日前 
    11. 金欠なので今回断念しますたorz
      しーちゃ✌('ω')✌ 3678日前 
    ログインしてコメントする