2014517[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターオフ会ミリオンライブグリマスミリマス
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 『夢から飛び出せ!』 in OSAKA

_

[9442views]


詳細
ご参加、本当にありがとうございました!!!!

5/15 開催場所地図を記載しています。ご参考にどうぞ!

総勢72名の参加表明、ありがとうございます。
5/14を持ちまして参加募集を締め切らせて頂きました。



■更新事項(更新次第随時こちらに書かせていただきます)
4/25
参加確定について重要なお知らせを追加しました。
ご確認お願い致します。

4/12
開催場所変更します!
値段等も変更してるので、ご確認ください!

3/16
現地へ下見へ行ってきました。
お店の雰囲気や設備等を記載している欄を追加いたしましたので
ご確認ください。

3/12
上記の通り、本格的な募集を開始しようと思っております。
お手数ですが予定が確定している方は参加・不参加への
ご移動をよろしくお願い致します。

3/11
興味あり!・参加表明している方は当オフ会Twitterを
是非ともフォローしていただけますようお願い致します。
アカウント:@Million0517
こちらのアカウントより今後参加確認等のご連絡をさせていただきますので
ご協力よろしくお願いいたします。


祝!ミリオンライブ1周年!

LIVE THE@TER PERFORMANCE 完走、そして
中野サンプラザ単独ライブ、ランティス祭り決定と大きく飛び出した
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!について語り合いませんか?
そんな、オフ会のご提案です!
未成年の方でもお気軽に参加できるように準備してますよー!

『グリマスよくわからないなぁ...』 『ゲームしてない...』
大丈夫です!
まずは軽い気持ちでミリオンライブというコンテンツに触れてみてください。
きっと、あなたなりの楽しみ方が見つかるはず...!


以下、概要と重要事項を明記させていただきます。

◇いつやるの?
5月17日(土) の19~22時で予定しています。
1時間長くなりました!

◇お金はいくら必要?
3700円→3600円です。
100円の値下げですね!

◇開催するお店は?
DOWN 心斎橋店に変更しました!
URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000981713/

◇定員は何人?
最大定員は80名です。
現段階での募集人数です。80名以上の参加も可能性としてはあるので
その際は随時増員させていただきます。

◇未成年なんだけど...
未成年の方でもご参加いただけるように準備しております。
当日は成年、未成年問わず年齢確認が出来る物をお持ちください。

◇たばこ吸える?
喫煙に関しましては分煙という形を取る予定です。
嫌煙の方でも参加しやすい環境づくりをさせていただきます。

◇で、結局当日なにするの?
当日は立食形式のオフ会を予定しております。
BGMはミリオンライブのみ、アイドル紹介スライドや
ちょっとしたサプライズも...!?
好きなこと話して、好きな物飲んで、楽しみ方はあなた次第ですよ!

◇その他のお知らせ
他にも様々な企画を考えておりますので、今オフTwitterを
フォローしていただき、チェックしていただければと思います。
様々なご提案やご意見も随時募集中なのでお気軽にご連絡くださいな!


『DOWN 心斎橋』ってどんなところ?

4/11、くりっぺを含めた2名で現地に下見へ行ってきました。
幾つかまとめてお知らせさせていただこうと思います。

◇お部屋の雰囲気
前回の『結婚式の二次会』という場所ではなく、
パーティーや音楽イベントとしても利用されている
比較的カジュアルな雰囲気のお店です。

◇会場で何が出来るの?
ミリオンライブアイドル紹介のスライドを流していこうと思います。
そしてDJ機材やダーツもあるので、色々な遊び方ができるかもしれません。

◇トイレの場所はどこなの?
トイレはフロア内に1つありますので、譲り合って使ってください。
そして、すごいインパクトのあるトイレでした!

◇ドリンクについて
ドリンクは当日会場内にて店員さんが常駐してくださいます。
ドリンクカウンターを設けますので、そちらにてご注文ください。


会場までの簡単な案内

会場はDOWN 心斎橋店ですが、『一体どこにあるの?』となっている方も多いはず。
そこで、簡単な行き方をこちらに紹介しておきます。
※今回ご案内するのは南海なんば駅からの経路です。

①御堂筋をまっすぐ北上する。

②道頓堀付近まで歩くとSUPOTAKAが見えてきます。

③もう少し歩くと以下の旅行代理店が見えてくるのでそこを左折。
216205648379400.jpg

④左折した路地を少し行くと提灯が立ってるところが見えてきます。
 その左側に降りる階段があるので降りて下さい!そこです!

843051110394299.jpg

当日は旅行代理店前、会場前に運営のメンバーを配置しておきます。
随時DMやリプでご連絡させていただきます。

地図で見ると以下の場所です。

674869758309797.png


名札についてのご案内

プロデューサー、プロデュンヌの皆様は名刺をお持ちの方が多いと思います。
しかし...名刺を渡すまで「この人は誰だろう...?」となることも多いですよね?
今回のイベントでは名札をこちらで作成し、入場時に配布いたします!
配布する名札のデザインは現在監修中!

ひとりひとり違ったデザインで製作しております!

未成年の方は左、成年の方は右の名札を配布いたします。
参加表明されている方に順次『好きなアイドル』をお尋ねしようと思っています。
「このカードが好き!」という方はカードも指定してくださればそのカードの立ち絵を
利用した名札を作成いたします!
※こちらに関しては準備が整い次第、リプもしくはDMにてご連絡させていただきます。


それでは、参加される方・興味を持たれた方全てにThank You!の気持ちで
お待ちしておりますよー!

場所
DOWN 心斎橋
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kurimaru_ml 仕事が入る可能性大のため不参加です、遅くなってすみませんでした。
      ごじゅうまるP 3650日前 
    2. @kurimaru_ml 遅くなりましてすみません>_<今回は参加を見送らせて頂きます、申し訳ないです。
      ちゃこ@東3マ05b 3650日前 
    3. @kurimaru_ml 不参加です。必ず日程をあける自信がないです
      手羽先団 3650日前 
    4. @kurimaru_ml 参加します!遅くなって申し訳ないです。
      まさーしー 3650日前 
    5. @kurimaru_ml 遅くなって申し訳ありません、予定が噛み合わなさそうなので不参加です…
      ホントウノワタシ 3650日前 
    6. @kurimaru_ml 不参加です…連絡が遅くなり申し訳ないですが、金銭的に厳しそうなので、すみません…
      バタもー 3650日前 
    7. @kurimaru_ml 参加します!
      輝刃@しばらくなんもない 3650日前 
    8. @kurimaru_ml 不参加です。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
      金髪激推ディーラー 3650日前 
    9. @kurimaru_ml 興味あり!
      チノ 3649日前 
    10. @kurimaru_ml 参加させてくださーい!
      ろろ 3648日前 
    11. @kurimaru_ml 興味あり!
      マルーンP@シンデレラ3rd 舞踏会両日 3647日前 
    12. @kurimaru_ml 初めまして!今回のミリオンオフ参加せせてもらいたいです!
      teteron 3647日前 
    13. @kurimaru_ml 参加します!大変遅くなってしまい申し訳ありません!行けることが確定しましたので参加表明します
      チノ 3647日前 
    14. @kurimaru_ml 不参加です。
      心人 3642日前 
    15. @kurimaru_ml 元不参加でしたが予算の見立てがついたので参加します!名札の希望ですが、北上麗花さんでお願いします!
      N2XV 3642日前 
    16. @kurimaru_ml 金銭面的な理由により不参加に変更です。申し訳ない…
      しーたけし 3641日前 
    17. @kurimaru_ml 金銭的な理由で不参加です。申し訳ないです…
      マルーンP@シンデレラ3rd 舞踏会両日 3640日前 
    18. @kurimaru_ml 参加できるようになりました。当日はよろしくお願いします。
      三浦有佐P@佐竹美奈子、他15人担当P 3638日前 
    19. @kurimaru_ml 参加します!最後まで遅れて申し訳ないです...
      463 3636日前 
    20. @kurimaru_ml 遅くなってしまい申し訳ありません。不参加でお願いします。
      そると 3636日前 
    ログインしてコメントする