2014330[日] 11:00

どなたでも飲み会オフ会初参加歓迎途中参加OKPerfume花見
★3/30岡山Perfumeお花見オフ会

ステンレスオリーブ山

[2050views]


詳細

毎年恒例のお花見します!

6444283296673.jpg


暖かくなる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさてお花見の季節がやってまいりました。


てことで毎年恒例のPerfumeファンで集まってお花見オフ会やりましょう!

103134443256663.jpg


たまには朝から夕方までゆったりPerfumeファンと語り合って飲み食いして遊んでお花見しましょう♪


■岡山Perfumeお花見オフ会
SA☆KU☆RAパーリー2014


3/30(日) 11:00~16:00 (遅れて参加、早退OK)

岡山県岡山市中区古京町

岡山城南(岡山県庁近くの河川)

707858467107591.jpg


集合場所地図 URL ↓
http://map.livedoor.com/map/?lng=133.94101277824993&lat=34.658393880518105&zoom=8


今年の岡山の桜開花予想日は3/26です。気候により見頃を外してしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。

複数のmixiコミュニティとTwitter、ツイプラ合同で行います。どこかに参加表明しておいてください。


■参加費

0円


■持ってくるもの

自分の食べ物、飲み物、お菓子。

皆さんへの差し入れやお土産(大きな負担にならない程度)

遊び道具(たとえばサッカーボール、バドミントン、トランプなどみんなで楽しめれるもの)

↑参加表明時に何を持参するか大まかなコメントをいただけると皆さんと被らずにすみます。



■ご協力願います

企画側でブルーシートを準備します。

大まかな人数を把握したいのでお早めに参加表明をしていただけると助かります。

現在30人程度収容できるブルーシートを確保しております。

人数が増えてきたらブルーシートを提供していただける方を募集してます。もしもの際はご協力よろしくお願いします。



今回の花見はPerfumeファンが集まって、ワイワイお話して、遊んで桜を見て春を感じてPerfumeファンと沢山交流していただければと思います。

食べたい物、飲みたい物を各自で持参するフリースタイルで行こうと思っております。

お手数ですが各自飲食物を持参ください。

そしてみんなで食べれるものもできれば差し入れしていただければうれしいです。

みんなで分け合い、みんなで楽しむ。そんな暖かいお花見会をしようと思います。

あなたの街のおいしい食べ物や手作りのお菓子、いつも通っているお店で食べてるお土産などなんでもいいです。

手間をかけずお金もそんなにかける必要はありません。

無理せずでいいですのでみんなと分け合って食べれるものをお持ちいただければうれしいです。

飲み物も各自準備してください。自分の分もですが、皆さんにも飲んで欲しいものがありましたら持参してください。

みんなで遊んで、食べあって、飲みあって楽しいイベントにいたしましょう。

遊び道具も持参してください。時間は沢山ありますのでみんなで楽しめれることを出来ればと思います。

ごみは各自持ち帰りましょう。次に来れれる方がすがすがしい気持ちで花見ができるよう心がけましょう。

開始時間に間に合わなかったり、途中で帰られてかまいません。

集まる人数が少なくてもまったり濃厚な花見をしますし、多くなってもワイワイ花見をしますのでお気軽にご参加ください♪



★注意★

雨天の場合は中止します。ご了承ください。

天候が大変変わりやすい時期ですので、雨具や防寒具を準備してください。昨年は途中雨が降り大変冷え込みました。翌日風邪などひかないように注意してください。

20歳未満の方はアルコールを飲んだり、飲ませたり、持ってきたりしてはいけません。お酒に酔って乱暴やみんなが嫌がることをしないようにしてください。あまりにもひどい場合はご退場いただきます。今後参加もご遠慮いただきます。ルールを守ってみんなと楽しくイベントをおこないましょう。

当日は他の花見の方が沢山いらっしゃいます。現地集合ですので場所を把握しておいてください。極力自力でお越しください。

わからない場合は集合場所の画像やURLを参照してください。

場所取りを朝からやる予定ですがすでにとられている場合、変更の可能性もあります。なるべく近くにシートをしきますので対応よろしくお願いします。

服装ですがピンクのシャカシャカや東京ドームのパーカー、のっちカーディガンなどお持ちの方は持参ください。

集合場所近くにきたらPerfumeファンならではの服装を目印にしていただければと思います。


また追って決まったことがありましたら追記します。チェックよろしくお願いします。



★参加表明時に以下の内容を記入してください↓

・ブルーシートの提供 (可 or 不可)
・人数 (例 3人)
・差し入れする食べ物・お土産 (例 手作りのおにぎりとまんじゅう)
・遊び道具 (例 トランプとサッカーボール)


場所
岡山城南側河川
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (20人/定員40人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ぼんちゅーさん。そうなんですかぁ。残念すぎますね(´Д` )また来年の花見ですかね!そん時よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    ステンレスオリーブ山 3706日前 
  2. ひろまささん、了解です。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ差し入れとか人数とかブルーシートとかまた分かったら教えてください(^O^)
    ステンレスオリーブ山 3706日前 
  3. @yamasanball 参加します! お菓子と飲み物を持っていきます!!
    キムラ屋のパン粉 3706日前 
  4. @yamasanball お花見会参加します! 夜勤終わりなので11時には間に合わないため遅れていきます>_< すみません。あと、酷い顔になってるとは思いますが許容してください。笑
    みきてぃ 3706日前 
  5. 加山さん、ご参加ありがとうございます。よろしくお願いします(^O^)お菓子飲み物了解です。
    ステンレスオリーブ山 3705日前 
  6. ミキティさん、はい。了解です!全然okですよ♪疲れを取ってからゆっくり来てくださいね。また参加ボタンを押しといてくださいね。
    ステンレスオリーブ山 3705日前 
  7. @yamasanball ひとりで。ブルーシート持って行きます。
    ひろマさ 3704日前 
  8. @yamasanball もちろん参加します!
    あーりん 3701日前 
  9. ひろまささん、了解しました!当日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    ステンレスオリーブ山 3700日前 
  10. あーりんさん、ご参加ありがとうございます。また持参する物とか教えてください(^O^)よろしくお願いします(^O^)
    ステンレスオリーブ山 3700日前 
  11. @yamasanball 引越しの為不参加です。毎年顔出してたのに残念です。楽しんできてください。
    もがたん 3700日前 
  12. @yamasanball たぶん参加できます!!ブルーシートは持っていけませんが何かお菓子か飲み物くらいは持っていこうと思います(´ω`)
    じゅしも 3700日前 
  13. もがたんさん、え(´Д` )引っ越すんですかぁ(´Д` )それはまた残念(´Д` )ぁわぁわ(´Д` )ぶわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
    ステンレスオリーブ山 3700日前 
  14. じゅしもさん、はい!ご参加ありがとうございます(^O^)了解です。嫁も連れてかみーん\(^o^)/よろしくお願いします(^O^)
    ステンレスオリーブ山 3700日前 
  15. @yamasanball 興味あるけど、終了後の参加となりそうです。そこも都合がつくかどうか…
    がいまろ@もうすぐ石川 3690日前 
  16. @yamasanball 参加します!今年もお花見の季節がやってきましたねーー!!!!\(^O^)/ブルーシートは提供できませぬが、お菓子(未定←)トランプ・UNOなどなど持って行きますーー!
    はるま⊿ 3689日前 
  17. がいまろさん、了解しました!参加できそうなら当日お立ち寄りください(^O^)よろしおねがいします!
    ステンレスオリーブ山 3688日前 
  18. はるまさん、そですよやって来ましたよ\(^o^)/お菓子とランプウノありがとうございます。楽しい日にいたしましょう(^O^)
    ステンレスオリーブ山 3688日前 
  19. 花見当日の天気は午後より回復するとの事です。よって決行いたします。11時に岡山県庁東の旭川河川橋下に集合です。橋の下に来て下さい!よろしくお願いします。
    ステンレスオリーブ山 3680日前 
  20. @yamasanball 面白そうですね♪
    陽志 3679日前 
ログインしてコメントする