2014420[日] 14:00

きゃらそにGlowing!アニクラ2フロア
<きゃらそに×Glowing!> 2014/04/20合同開催!!

スガ

[9048views]


詳細


きゃらそに × Glowing!


2014/04/20(日) 14:00 OPEN 15:00~22:00

@DUCE

札幌市中央区南8条西4丁目422 オリエンタルホテルB1F

中島公園駅からススキノ側に歩いて2分ほど、エメラルドグリーンの扉が目印です。


2000円+ワンドリンク(500円)


飲み放題プラン:2000円/2h (15~16,19~20時)


遠方割

道外もしくは道内の「札幌市外」(旭川や苫小牧や小樽などなど)からお越しの方は500円 OFF!

(乗車券や定期券、もしくは現住所を証明できるものをご提示ください)


学割

学生の方はさらに

500円 OFF!

(学生証をおもちください)


コスプレ割

コスプレ参加の方はさらに

500円 OFF!

(衣装など入り口でちらっとお見せください)



CV楽曲メインと謳いつつなんでもありなアニクラ「きゃらそに」と光物推奨キラキラ系アニソンクラブイベント 「Glowing!」がすすきののライブハウス「DUCE」でまさかの同時開催!

メインフロアとラウンジフロアの2つを使用した過去最大規模のアニクラやっちゃいます!

開催時間はなんと7時間。最後までもつのか。

札幌発の長時間グッタリ系イベントになります。コスプレもおっけーです!



■DJ
きゃらそに Side

836551562650129.jpg
けいたん twitter ※東京からのゲストです

1984年3月29日生まれ A型 埼玉県出身。

多くの経歴から様々なダンスイベント、企業イベントに多くゲスト招聘される中、同時に活動していたDJ業にて、多くのユーザーの心をつかみダンス・DJ共に関東圏内で年間100本にも上るゲスト出演をする活躍をみせる中、ストリートダンスイベントをはじめ、Red Bull、Dance@live、浜松町大つけ麺博、チャリティーイベントなど多種類なイベントにおいて司会業、MCをこなす。そんな中、「銀魂」「戦国BASARA」といったアニメの公式イベントにて振付・アクター出演も果たし、多彩な地盤での活躍をみせる。そして、2011年で投稿をしていた動画サイトの動画や、振付動画がインターネット上で高い評価を得、you tubeやニコニコ動画などを合わせて、総再生数500万を超えるダンス動画の主としても、知られ多くの公式イベントへの出演・振付などの活動を増やす。さらに、兼ねてより活動していたオタク系ブレイクダンスチーム「RAB」が、日本テレビ「スタードラフト会議」にて、注目を浴びTVメディアへの露出が劇的に増え、ついには人気声優 福原香織とのコラボにてavex traxよりメジャーデビューを果たす展開に。他にも、アーティストの振付師、企業イベントへのゲスト出演、TV出演などメディアへの露出も多い現役のダンサーとしても活動をしている。




244814310222864.jpg
会長 twitter
どうもフリー素材の会長です。
アニクラマンとしてアニクラに通う内に、自分で高まる曲をかければもっと高まれるんじゃね?という謎の思考からDJ始めました。
まだまだ修行中の身ですが一緒に楽しみましょう!
ラブライブ!4thlive〜ENDLESS PARADE最高だったな?
22日はラブライブ!やアイカツ!等の
アニソン原曲を中心に流して行きたいと思っています

375036616344005.jpg
ヤス   twitter
やすばらTシャツ着ている小倉県民栽培係。
卒論が終わらなくてスフィア5周年ライブに参戦できなかったり、定期券を一週間で二度落としたりする天然キャラ。
自らが描いた「やすばら」は昨年開催されたANIMAX MUSIXで遂にテレビデビュー。今最も注目されているCGアーティスト芸人として活躍中。
最近、クソDDとしてイベント遠征に行きまくった結果、極度の金欠になり食費を削る毎日。

558382942806929.jpg
シンキ(Animated STARS!!!/打ちバカ) twitter
きゃらそに皆勤賞  ※東京からのゲストです
2013年1月に関東でアニソンDJとして活動を開始。
現在は「打ちバカ」のスタッフ兼DJをメインに色々なイベントに神出鬼没。
最近は週一で輝きの向こう側へ行き号泣してます。

582096666330472.jpg
BOS@KO829 Production twitter
やきプロの弱い方 2014年2月に勢いでDJデビュー

DJの傍ら岩鳶高校水泳部のマネージャーを努め

部費を稼ぐ為に近々,遠洋漁業にも挑戦予定
高まるとフロアで泳いでいましたがそれも若気の至り・・・ 

オタクの罵声に怯えながらも毎日修行の日々を過ごしています

好きな「はるか」は七瀬遙君と天海春香さんです


まかか twitter
662287308368832.jpg
きゃらそに1回目ゲスト再び  ※東京からのゲストです
早くも遠征3回目
二ヶ月に一回は札幌に行ってる気がします(「・ω・)「ぎゃおー
毎回推しのために来てるんだろとか罵倒されるので今回はちゃんとDJしに行くぞおおおおおお
もう推しのためとか言わせねーぞおおおおお
札幌のアニクラおたく達は俺が行くまでにエ○ゲの曲勉強しておいてね♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

427135950885713.jpg
タンタ twitter
初めまして!!タンタと申します!!まだまだ初心者なのでDJにはなれてない「Dし」です…
今回は会長さんといっしょにださせていただきます!がんぱっぺ!!
最初のきゃらそには実は初アニクラで楽しいじゃんって思いいつかでれたらなーと思い、今出させてもらうことができてほんとうに嬉しいです!
あ、すきな「はるか」は、山崎はるかさんと照井春佳さんと佳村はるかさんです

Glowing! Side

うさこ(きゃらそに/Glowing!) twitter
なんだかんだでDJ行為を初めて数年経っていたおたく。
札幌・東京・大阪でのキャリアを積み、アグレッシブなプレイでフロアを沸かせる姿が
海外のプロデューサーの目に止まり、イビザ島でのアニクラパーティーで鮮烈な海外デビューを飾る。
ジャパニーズアニソンDJガールとして世界を股にかける活動を行い、石油王とモルジブで幸せな結婚式を挙げる。
どうしたのうさこ、そう、夢を見たのね。
そんな風に成功するDJなんてごく一部なのよ、お薬飲んで今日は寝ましょうね。
明日はきっといい日になるわ。

D.wattIOSYS/OTAKU-ELITE Recordings twitter
北極出身・在住。IOSYS最初期(創設)メンバー、作曲/DJ/ペンギンとして活動中。
作編曲家として、少年期から聞き馴染んだテクノ/ハウスをはじめとするエレクトロニックミュージックの影響や、DJとして白衣を着せられた京夜。どうやら今日の活動はお医者さんごっこらしい。次々に患者として京夜の前に登場するGJ部部員たち。慣れてくる京夜だったが……。何がいるのか、天井の隅を見つめる綺羅々。それを心配する京夜。「なにか」を祓うにはイケニエが必要!?

こおちゃ twitter
2013年9月からDJとして活動。 
小学生の頃からアニソンは勿論の事、ハードコア等のクラブミュージックも大好物。 その2つが合わさったアニソンRemixを糧に生きていますこおちゃです。
 22日はクラブ寄り。それも激しい方向の曲を流すので乞うご期待!

zak_raw twitter
東方アレンジおよび弐寺おじさん。
2013年はほぼパズドラしかやっていなかったものの、2014年は再び東方アレンジおよび弐寺おじさんとしての決意を新たにし、且つGlowing!マンとして積極的にキラキラしていきたいと思います!

takayuki@jp(Viento Del Norte / moonset) twitter
2009年より東方アレンジ曲を中心にDJを始め、札幌や東京などでひっそりとDJ/VJ活動をしていたが、 流れを無視して突然ネタ曲をかけなければ死んでしまう病気にかかり今のプレイスタイルになってしまった。
ダンスミュージック全般を好むものの、アニソンDJではRemixよりも原曲をかける事の方が多い。 
金髪の娘ください。

ak.(20,nov) twitter
寝ても覚めても4つ打ちとツインテールが大好き。合法ロリ最高。アニクラ界隈にこっそりクラブミュージック混ぜ込みする人。未成年でも楽しめるクラブイベントconnect!!!」や「vocanico☆party」「MOGRA mix vol.1」などのリリパも開催した「20,nov」の代表。

まあこ(JETSETsapporo/音研 ON-KEN!) twitter
北海道を代表する健康。
健康のために食べ物も音楽も好き嫌いせずにたくさん食べるその姿勢はまさに健康。
クラブミュージックと健康の関連性にも着目し、
筋肉や脳など各神経系に良い影響を与えるDJセットを特に心がけてはいない。
そうよね、やっぱりアンチエイジングとか大事よね。わかるわ。


■VJ

275524142896757.png
Visko(音研) twitter soundcloud
音研というイベントの主催をしています。普段はアニメソングのリミックスとかしてます。DJやVJもします、人見知りなのでどんどん話しかけてみんな仲良くしてね

シンキ(Animated STARS!!!/打ちバカ) twitter
会長 twitter

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kitagas 参加します!
    おポポさん🐣🌈 3684日前 
  2. @kitagas 興味あり!
    こげ太.exe@病弱 3682日前 
  3. @kitagas 参加します!
    冷やしパインのバーサーカー 3681日前 
  4. @kitagas 参加します!
    DJ canna(REAL⇔Metave 3677日前 
  5. @kitagas 興味あり!
    🍊あっきりん🍊 3677日前 
  6. @kitagas 興味あり!
    もみ し゛ 3673日前 
  7. @kitagas 興味あり!
    引き弱のさくらいおんっ!🐄💚 3673日前 
  8. @kitagas 興味あり!
    NAJiKA 3672日前 
  9. 興味ありのままだったという驚愕の事実
    まかか📕🦁 3672日前 
  10. @kitagas 参加します!
    kasajima 3672日前 
  11. @kitagas 参加します!
    とうふ 3671日前 
  12. @kitagas 不参加です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
    CHiT(9/5グランドオープン) 3670日前 
  13. @kitagas 興味あり!
    柘榴🤱サツコス 3664日前 
  14. 興味あり!
    れなぽ🌟シンステ一般 3664日前 
  15. @kitagas 参加します!
    Тоёсики 3661日前 
  16. @kitagas 参加します!
    ゆん 3661日前 
  17. @kitagas 参加します!
    モリンプリン@がっつくるみ 3661日前 
  18. @kitagas 参加します!
    こげ太.exe@病弱 3661日前 
  19. @kitagas 参加します!
    こおり 3660日前 
  20. @kitagas 参加します!
    バッキー@inTheポロサツ 3660日前 
ログインしてコメントする