201467[土]

どなたでも初参加歓迎
THE IDOLM@STER MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!にご出演される矢吹可奈役の木戸衣吹さんにお花を送りませんか?

バードック

[2601views]


詳細

こんにちは!はじめましてバードックと申します。

今回のアイマスSSAのライブ、映画を見て、本当に一生懸命頑張っている矢吹可奈ちゃんと木戸衣吹ちゃんを本当に応援したいと思い今回フラスタの企画を立てさせていただきました。


主催は、えむさん(@mowahu)とバードック(@burdockP)となっております。


フラスターに載せる絵はえむさんに担当していただきます!お花の取りまとめというか、事務的なことは私バードックがやります!


公式からフラスタ禁止の発表がありましたので、こちらの企画としての動きが決定したので追記いたします。


【お花の形式】 楽屋花(オレンジをメインとした黄色を混ぜてアレンジしたも)

【その他演者さまにお送りするもの】 

        えむさんの絵をパネルにしたもの、お花に参加した方たちの名簿 

【一口】 

  一口 500円とします 

(何口も入れていただいても、特別扱いしたりすることはありませんので、原則お1人様一口です)

【支払形式】 Peatixからお支払いください お支払いページは下記に掲載

 (私 バードックと顔知っている人のみイベント時に回収ありとします 原則としてはPeatixから支払っていただけると処理が楽なのでありがたいです。)

【支払期限】 6月5日23:59分までといたします

【皆さんにやっていただくこと】 支払い後に支払ったという旨と名簿にお載せする名前(HN、本名芸でもなんでも)をDMにて@burdockまでお送りください。


お支払いページ http://peatix.com/event/38965/view

お支払いの仕方に関しましては、上のページに細かく書いてあるのでそちらを参考にしてください

何かありましたら連絡をお願いします。


また、今回は期間が短いということやライブ当日私が動けないので寄せ書き等のメッセージを集めることやりません

メッセージのほうは何か一言でも各自が木戸衣吹さんのプレゼントボックスのほうへお願いいたします。彼女の励みになりますので是非!


この間のライブや映画で矢吹可奈ちゃんと木戸衣吹ちゃん気になった方ぜひぜひ一緒に応援しましょう! フラスタに参加したことない初めての方でも大歓迎ですよ!

ご参加お待ちしております!


参加するかた、興味がある方は

DM等でお知らせやツイプラの更新をつぶやきますので、わたくしバードック(@burdockP)をフォローしてください よろしくお願いいたします!





場所
中野サンプラザ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @burdockP 参加します!
    さ さ き 3650日前 
  2. @burdockP 参加します♪
    うっしー9 3644日前 
  3. @burdockP 参加します!
    フヌケP@ニート 求職中 3643日前 
  4. 興味あり!
    ゆう 3637日前 
  5. @burdockP 参加します!
    凪 3636日前 
  6. @burdockP 参加します!
    結露窓男 3632日前 
  7. @burdockP 参加します!
    リセット 3632日前 
  8. @burdockP 興味あり!
    たじゃ 3627日前 
  9. @burdockP 興味あり!
    推しを崇める張翦 3627日前 
  10. @burdockP 参加します!
    れるふ 3627日前 
  11. @burdockP 興味あり!
    サンドP 3618日前 
  12. @burdockP 参加します!
    Shuna 3617日前 
  13. @burdockP 参加します!
    たじゃ 3615日前 
  14. @burdockP 遅ればせながら参加します!
    推しを崇める張翦 3615日前 
  15. @burdockP 参加します!
    サンドP 3615日前 
  16. @burdockP 参加します!
    ゆーあ 3615日前 
  17. @burdockP 不参加です。フラスタがだめみたいなのでまたの機会にします
    デリオ 3614日前 
  18. @burdockP 参加させてください!
    やむ 3614日前 
  19. @burdockP 参加します!
    タク 3612日前 
  20. @burdockP 参加します!では、改めて参加させて頂きます。支払いは明日までに終わらせておきますね。
    みつぼし 3610日前 
ログインしてコメントする