201438[土] 09:00

富山ねんど会(2014年1回目)

Gekko

[763views]


詳細
今年最初の富山ねんど会を開催します!
今回は朝から晩まで1日じっくり造形!語るもよしです  ヽ(*´∀`*)ノ
いつもと違う環境で造形してみたい方のご参加お待ちしています。

先日のワンフェスに出られた方は作品を展示して意見交換も行いましょう!

-------------------------------------------------
日時 : 3月8日(土)  9:00~18:00(希望があれば20時まで延長します)
場所: 富山県魚津市 「新川学びの森天神山交流館

参加費:300~500円程度

会場には食堂、自販機はありますが、コンビニは車で5分のところに
ありますので来館する前に買ってきておくのがベストだと思います。

電源に関しては5~6か所コンセントがありますので
機材の持ち込みには問題ありません。

当日新聞紙を持ち込む予定ですが、各自用意していただけると助かります。

※8日のねんど会終了後に飲み会の方も考えていますので
合わせて参加表明お願いします。今のところ焼肉屋か、居酒屋を
検討しています。いずれも魚津市内です。

※当日宿が必要な方も事前にお知らせください。
まとめて予約を行います。


場所
新川学びの森天神山交流館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @gekko_tk 参加します!飲み会も参加しますが、宿は保留~
    さとちー 3717日前 
  2. @gekko_tk 今回はむりぽ
    仙怠RYUN 3717日前 
  3. @gekko_tk 参加します!飲み会も参加で!宿は確保しましたー。
    になぞう 3717日前 
  4. @gekko_tk 参加します!飲み会にも参加しますがお酒は飲まずに帰る予定っす
    水 3715日前 
  5. @gekko_tk 不参加です。体調不良で今回はお休みです~残念~
    はっつぁん 3711日前 
  6. @gekko_tk 参加します!夜の会も飲めないけどよろしくお願いしまする。
    えつお 次はC3 3709日前 
  7. @gekko_tk 参加します!病院行ってからなので、午後からになりますが…
    榧@激猫飴サイダー 3708日前 
ログインしてコメントする