日時未定

ミリオンライブ募集終了
ミリオンライブな法被を作りましょう!

すずしろ

[4871views]


詳細

4/25
受付用に新しくついぷら立てましたのでご確認ください!
http://twipla.jp/events/90342




SSAお疲れ様でした!&ミリオン単独ライブ決定おめでとうございます!


自分は今回のSSAライブが初ライブでしたが、会場前のけやき広場では765の各キャラのTシャツや、シンデレラいちばんくじのはっぴなどなどを着てる方が見受けられましたが、ミリマスPがひと目でミリマスPだとわかるグッズがけっこう少ないです。
(自分はHARAPEKOシャツで過ごしてましたが、季節が季節だけに上に何かを羽織ってしまい目立たなかったです)


なので、無いなら作ればいいじゃない精神で、ひと目でミリマスPだとわかるような、ミリオンなはっぴを皆でつくってはみませんか?

まだデザインも値段も何も決まってないですが、参加してみたい!という方がどれくらいいるのかを知りたいです。

プロジェクトの予定は

3月中旬まで:興味のある人数を把握
4月上旬:値段、デザイン案の決定
4月いっぱい:募集締め切り
5月:完成品の発送

を目処に行こうと思ってます。

ミリオン単独ライブが行われる6月7,8日に間に合うように5月中旬には届けるのを最終目標にしていきます。


まだ何も決まってない状態ですが、もし良かったら参加お願いします。

このページを更新した時はツイッターで告知しますので、興味のある方はフォローしてくれるとありがたいです。
 
ツイッターID:@SuzushiroP


3月12日追記
現時点での参加が3人、興味ありが40人弱なので、最終的に25~30枚ほどつくることになるか予想してます。。
値段等についてはデザイン、印刷、作成数が確定するまでわかりませんが、だいたいの予想としてははっぴ代+印刷費+送料で6000円前後になるかと思います。

作成した法被は一度自分の家に送ってもらい。日本郵便のレターパック500を利用し皆さんに配送ようと考えてます。


値段については4月の第2週までには決定し告知しようと思ってます。



支払い方法ですが、おそらく銀行口座への振込をお願いすることになるかと思います。最終注文直前の段階で僕のゆうちょ銀行の口座番号をDMでお知らせしてそこに振り込んでいただく形になるかと思いますが、他の支払い方法を希望する方がいましたら早めに連絡をいただければ考えられますのでよろしくお願いします。


4/2更新

現在のところ、
4/12 デザイン、値段の確定
4/19 募集締め切り(発注数の決定) 
4/26 振込確認(発注)
そして5月休み中に商品の発送

と計画してます。デザイン発表までもう少しお待ちください。


4/25
無理でした
およそ1週間遅れですが受付はこちらにて進行してますのでご確認ください
http://twipla.jp/events/90342


アンケート
【支払える金額に関するアンケート】 発注数によって値段が変わるので、金額を抑えるためにもなるべく回答おねがいします。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @SuzushiroP 参加します!
      とやっち@㍉4th武道館待機中 3672日前 
    2. @SuzushiroP 参加します!
      たきちょん@ツイ禁します 3672日前 
    3. @SuzushiroP 興味あり!
      内藤春人 3672日前 
    4. @SuzushiroP 興味あり!
      峰乙 3672日前 
    5. @SuzushiroP 興味あり!
      ゆー 3672日前 
    6. @SuzushiroP 興味あり!
      くろす 3672日前 
    7. @SuzushiroP 興味あり!
      アカチ 3672日前 
    8. @SuzushiroP 興味あり!
      きばやし 3672日前 
    9. @SuzushiroP 興味あり!
      れっじゅにおーる 3670日前 
    10. @SuzushiroP 参加します!中野ミリLIVE参加確定しましたので!
      ヤボテンP@NEXT→デレSOLday2 3667日前 
    11. @SuzushiroP 興味あり!
      真江爺 3667日前 
    12. @SuzushiroP 興味あり!
      トッカン 3667日前 
    13. @SuzushiroP フォロー失礼いたします是非とも参加させていただきたいです!
      リョウ 3667日前 
    14. @SuzushiroP 興味あり!
      みったぁ@ミリ2ndバルト両日 3667日前 
    15. @SuzushiroP 興味あり!
      みのむ~ 3666日前 
    16. @SuzushiroP 興味あり!
      オランダ焼き 3666日前 
    17. @SuzushiroP 興味あり!
      ヤグルマ 3664日前 
    18. @SuzushiroP 興味あり!
      倫太朗@ひだまりスケッチ 3660日前 
    19. @SuzushiroP 興味あり!
      カルテット 3659日前 
    20. @SuzushiroP 参加します!
      ハマー 3658日前 
    ログインしてコメントする