201445[土]

募集終了
【シンデレラガールズ単独イベント】シンデレラにガラスの靴を届ける【お花企画】

しるチャン(汁なし)

[6518views]


詳細
【お支払いについて】3/19更新
金額が一人一律500円となりました。
銀行振込だと手数料などかかると思うので、
今回はコンビニ支払いも可能なPeatixにて受け付けます。
手渡しは当日の現地がどのようになるか不透明なとこもありますので、なしでお願いします。
http://ptix.co/1cZ6UiF


支払いが完了しましたら、お手数ですが私宛にリプライをくださいませ。
よろしくお願いします。
また、参加者のお名前を載せたポストカード的なものを作ってお渡ししようと思っていますので、P名やらHNやらをこちらのコメントに投稿してください。締め切りは3/27の23:59までとなります。


シンデレラガールズ単独イベントだよ〜('ω'*)


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!
に出演する皆さんへお花を出そうとかいつものアレ。

個人宛はガチ恋の人がやるだろうし、SSAと変わらず全員宛で。

【詳細】
ひとり一口1000円
支払い方法
1:銀行振込(推奨)
2:当日手渡し


SSAからの期間が短いというのもあるので1推奨です。
参加する際にはパネルに参加者のお名前を載せる予定ですので、
載せてほしい名前(P名前やHNや本名プレイも可)を教えてください。
※後日まとめてDMでも確認します。

参加締め切り 3/16(暫定)

この日で一度参加を締め切ります。この時点で参加している方々へ振込等のDMをして行く予定です。
追加の参加募集は1週間ほど取る予定。

日程がちょっとアレなので、SSA終わるころにはちゃんと内容つめます。
暫定的ではありますが参加お待ちしております!

3/14【お知らせ】
スタンド花が今回出せないとの告知がありましたので、できなかったときの別案として考えていた『「使える小物」をプレゼントをする』にしようと思います。
楽屋花はOK出てますが、スタンド花が出せないのなら楽屋花で・・・という考えでいくと禁止になった意味がないと思ったからです。
せっかくならば、ちょっとしたプレゼントをお贈りするのも、これからの声優として活動していく中で使っていただければなというひとつの「応援」です。

また、当日のお願いになるのですがプレゼントボックスに入れる際ですが、自分が会場に入れるのが日曜昼だけのため、土曜のチケットをお持ちの方にプレゼントを入れていただきたいと思っています。土曜日のチケットがある方がいましたらご協力のほどよろしくお願いします。




【2/26更新】
現状はこの内容で進めようと思います。
あと、私の企画するお花は「両日出演されるすべてのシンデレラガールズ」へです。どちらかにしか参加しない方へも含めています。
誰宛なのか?というとこで捕捉させていただきました。

4/5 (土)公演出演者様
大橋彩香(島村卯月役)福原綾香(渋谷凛役)原紗友里(本田未央役)
青木瑠璃子(多田李衣菜役)赤﨑千夏(日野茜役) 五十嵐裕美(双葉杏役)
上坂すみれ(アナスタシア役) 桜咲千依(白坂小梅役)
大坪由佳(三村かな子役)高森奈津美(前川みく役)津田美波(小日向美穂役)
松嵜麗(諸星きらり役)三宅麻理恵(安部菜々役)山本希望(城ヶ崎莉嘉役)
佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)

4/6 (日)公演出演者様
大橋彩香(島村卯月役) 福原綾香(渋谷凛役)原紗友里(本田未央役)
青木瑠璃子(多田李衣菜役)五十嵐裕美(双葉杏役)内田真礼(神崎蘭子役)
大坪由佳(三村かな子役) 黒沢ともよ(赤城みりあ役)洲崎綾(新田美波役)
高森奈津美(前川みく役)津田美波(小日向美穂役)早見沙織(高垣楓役)
松嵜麗(諸星きらり役)山本希望(城ヶ崎莉嘉役)佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)

場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tennennijiru 名前は 「KCC」でお願いします~
      KCC 3690日前 
    2. @tennennijiru 名前は「コグレ」でよろしくです
      コグレ 3690日前 
    3. @tennennijiru 支払いましたー、名前は「くろしぇP」でお願いします。あと支払の時の参加者名のところ間違えましたごめんなさい。
      くろしぇ@バ美肉三銃士 3690日前 
    4. @tennennijiru 支払い完了しました!お手数ですがお時間のある時にご確認お願いします。それから、名前は「オグリ」でお願いします!よろしくお願いします!
      お 3690日前 
    5. 名前は「さこ」でお願いします。
      さこP*デレマス2日目昼 3690日前 
    6. @tennennijiru 名前は「なとり」でお願いします。
      Natrium 3690日前 
    7. @tennennijiru 支払いました!名前は「あくせ」でお願いします!
      池沼 3690日前 
    8. @tennennijiru 支払い完了しました。名前は「もつ」でお願いします。
      もつ@Vamos 3690日前 
    9. @tennennijiru 支払い完了しました。名前は「いのかず」でお願いします!
      いのかずP 3689日前 
    10. @tennennijiru 支払いさせて頂きました!「ごん」でお願いいたします!
      ごん 3689日前 
    11. @tennennijiru 支払い完了しました。名前は「水夫(みずお)」でお願いします。
      水夫(みずお)🚑️スバ友アヒージョ🚑️ 3689日前 
    12. 支払い完了しました~。名前は「師走」でお願いしますm(__)m
      ✡️師走🌕🧂 3687日前 
    13. @tennennijiru 支払い完了しました。名前は「いずみユキ」でお願いします。
      おおつき(通称) 3687日前 
    14. @tennennijiru 支払い完了しました。名前は「ジェメル」でお願いします。
      ジェメル 3686日前 
    15. @tennennijiru 名前がまだでした、「アノン零式」でお願いします。
      あのん 3686日前 
    16. @tennennijiru 支払いさせて頂きましたのでお手数ですがお時間があるときにご確認の程お願いします。名前は「へかとん」でお願い致します。
      へかとん 3686日前 
    17. @tennennijiru 支払い完了しましたー。「かえで」でお願いします。
      かえで/木風 3685日前 
    18. @tennennijiru お支払い完了しました!名前は「じょーじ」でお願いします!
      じょじ 3679日前 
    19. @tennennijiru 名前の方を忘れてました。すみません。フリッツでお願いします
      フリッツ 3679日前 
    20. @tennennijiru 返信ないのでこちらにも。支払い完了してます。HN[てのりあすか]でお願いします
      てのり➚➚🍜49 3676日前 
    ログインしてコメントする