201446[日]

どなたでもシンデレラガールズもよちー
[THE IDOLM@STER CINDERLLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!]黒沢ともよちゃんにお花を贈りたい!

コグレ

[2564views]


詳細

[THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!]の4/6公演に参加される赤城みりあ役、黒沢ともよさん宛にフラワースタンドを贈りましょう!という企画です。

初のシンデレラ単独、現役JKでめっちょ頑張ってる黒沢ともよちゃんを応援したいなーと思い企画しました。

SSAはチキりましたごめんなさい。


<フラスタ本体について>

パッションの色でもある黄色をメインに、参加してくださった皆様のお名前を入れたパネルを取り付けてもらう予定です。

色々初めてなのでつよいおじちゃんたちに聞きながら試行錯誤してがんばります。

追記

スタンド花が出せなくなった場合は花束にして参加していただいた方のお名前を載せたカードを付ける予定です。その場合は僕が自分で代金を支払います。

パネルだけ飾られた場合は時間がかかりますが返金しますので気長にお待ちください。

杞憂で済むといいな...

あと友人がともよちゃん書いてくれたので誰か素敵なパネルの作り方を教えてください。

3/14 追記

フラスタ出せなくなったので楽屋花に変更します。

代金は僕が支払うのでみなさんのお名前だけお借りします

ぼくのおさいふ事情によりこじんまりとしたものになってしまうかもしれませんがお花屋さんと相談していいものに出来たらなと思ってます。

この絵も何かに使えたらなー・・・

525216828769639.jpg

<参加費用について>

1口1000円から何口でも受け付けます。

実は自分高校生でマッマに口座が握られてるので現状直接手渡ししか受け付け出来ません...

この企画に参加してくださった方に直接お会いしたいというのもあるので出来るだけ手渡しで、どうしても厳しいという方がいらしたら早めに教えてください。

出来るだけ3月中のイベントには参加するようにしますのでその時にお願いします。

多く出していただいた方に特別利益があるわけではないので、こんなガキンチョのフラスタに参加しても大丈夫なのかよく考えて参加してください。

今のところ電撃感謝祭とアニメジャパン2日目には参加する予定です。他は会場推しなりなんなりで都内イベントに出没する予定ですのでよろしくお願いします。


名前だけじゃ悪いって方いたらカンパしてくれてええんやで^^


<募集・参加締切について>

参加締切は3月半ば頃に設定する予定です。

連絡等でtwitterのDMを使用すると思うのでご参加いただける方は主催(@otaglefis)のフォローをお願いします。(期間中のみでかまいません)


質問などあればいつでも自分(@otaglefis)までどうぞ。

キチンと出来るか不安でしょうがないですが頑張りますので皆様の参加、ご協力をお待ちしております。

参加して頂き本当

にありがとうござ

いました!


32783366041258.jpg


場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @otaglefis 頑張る若者は眩しい
        ぽったー 3719日前 
      2. @otaglefis フラスタ経験値も貯めるとはさすがです、参加!
        へーすけ 3718日前 
      3. @otaglefis 参加
        東京のおにぎり@春 3714日前 
      4. @otaglefis 大好きよもよちー!
        ミツルギ🌈 3713日前 
      5. @otaglefis 参加します!微力ですが協力させてもらいます
        らえけん 3713日前 
      6. @otaglefis 参加します!よろしくお願い致します!
        はるゆき 3713日前 
      7. @otaglefis 参加します!
        🐑伊澱🐑/デレ7th幕張2日目 3713日前 
      8. @otaglefis 参加します!あと高校生だからお金のやりとりが云々に関してはリアルおじさんの私が相談に乗ります。
        ミナミイクノリ 3713日前 
      9. @otaglefis 参加します!
        イカナゴ今日中 3713日前 
      10. @otaglefis チケ取れないならどうしようかな?と悩んでいましたが、LV発表されたので参加します!
        だらにすけ 3713日前 
      11. @otaglefis 参加します!
        チリ☆メン 3712日前 
      12. @otaglefis 参加します!
        たくあん 3712日前 
      13. @otaglefis 同じ学生としても支援します!
        む、むけました。 3712日前 
      14. @otaglefis 参加します!
        くろー 3712日前 
      15. @otaglefis 参加します!
        しろん 3708日前 
      16. @otaglefis 参加します!
        耳 3707日前 
      17. @otaglefis 参加するぞ!
        まーゆ 3707日前 
      18. @otaglefis 参加します!
        エダジマ 3703日前 
      19. @otaglefis 参加します!
        がぶりエルΙ 3695日前 
      20. @otaglefis 参加します!
        おふみ@野菜生活1日5本(●・▽・●) 3691日前 
      ログインしてコメントする