201468[日] 11:00

【キュアピーチ/桃園ラブアンソロジー『らぶ・らんぶる』】

プリけん@FRESH収穫祭2024がんば

[4701views]


詳細

キュアピーチ/桃園ラブ アンソロジー!


愛(ラブ)よ、集え・・・・・・っ!!

ご存知全国の毎週日曜日朝を元気にする大人気TVアニメ・プリキュアシリーズ!

この度は2009年放送の「フレッシュプリキュア!」に登場する我らが主人公、キュアピーチもとい桃園ラブちゃんのアンソロジー企画を立ち上げるべく、2014年6月8日(日)に開催予定のフレプリオンリー同人即売会イベント『FRESH収穫祭2014http://freshf.poox.net/fhf_2014/top.html)』での発行を目的に告知をさせて頂きました♪

イベンとの開催には毎年本当に感謝しております・・・orz


収穫祭自体には第1回から参加させて頂いておりますが、回数を重ねる度に「ぶっきーアンソロ」「せっちゃんアンソロ」「mktnアンソロ」・・・・・・メインキャラクターたちのアンソロがそれぞれの愛し愛されるべき方たちによって樹立していきました。


あれ、、ちょまてよラブさんは?・・・主人公は!!?


立ち上げを決意したのはラブさんへの溢れる愛と、上記の我欲熱い決意によるものです。

この愛がいっぱい溢れるイベントで、プリキュアに変身せずとも愛の名を司る彼女の存在がなくて良いわけがないはずです!

とまあそんな暑苦しいのは置いといて、みなさんとラブさんへのたくさんのありがとう&あいしてるを込めた記念すべき本を作れれば嬉しいなぁと感じております♪

主催は私プリけん(@peacheath2009)と、ふれっしゅさん(@huressyu)が努めさせていただきます!



発行物の概要

・「桃園ラブ/キュアピーチ」が中心の作品であること(その条件下であればカプもOK!)

・基本イラスト中心、4コマなど1ページ内に収まる漫画(発行責任者2名供学生のため、金銭的に充分な枠を確保できず・・・誠に申し訳ございません。2回目、3回目と叶えば改善に尽力していきます!)

・B5サイズ、表紙フルカラー、本文モノクロ(上記理由により今回はオールモノクロ本として刊行させて頂きます)

・販売価格未定


原稿締切


2014年5月4日(日)23:59まで(予定)


募集人数


※募集締め切りました。(それでも「やっぱり参加したいんだ!」という強い意志をお持ちの方には出来る限りの対応を致しますので、ひとまずご一報ください)


どの程度集まるか全くもって不明なのでとりあえずで・・・そこ次第で多少増やすことは可能ですので、その際はまた通知させて頂きます!


【モノクロイラスト】1p・・・20名様


【漫画(4コマなど短めなもの)】1~2p・・・4名様


参加に際してのお礼


原稿料の代わりという扱いになってしまいますが、ご参加頂いた執筆者の方々には心からの感謝として、完成品を1冊差し上げます★

用事やお仕事、または距離の関係で当日イベントに参加頂けない執筆者の方にも、後日送付という形を取らせて頂きますのでご安心ください。

頂いた個人情報は本件のみに利用し、利用後は削除させて頂きます。


参加申込の方法


Twitterアカウントで本ページにログインの上、本ページ下部にある【参加する】ボタンを押してください。

その際に表示されるコメント欄に「モノクロイラスト」「漫画(ページ数も)」のいずれかを必ずご記入ください。

あとは差し支えなければ簡単な挨拶や意気込みを書いて頂ければ幸いです^^


原稿の形式・詳細


①サイズ・・・263mm(タテ)×188mm(ヨコ)

※(257mm+塗り足し6mm〔上下3mmずつ〕〔タテ〕)

   (182mm+塗り足し6mm〔上下3mmずつ〕〔ヨコ〕)


ファイル形式・・・PSDファイル(使えない方はご相談ください!)


解像度・・・350~600dpi(4421pixels×6213pixels)

       ※グレースケールになります。


④PN・・・原稿内に作者様のPNを挿入してください。

      ※印刷時に消えてしまわないよう、挿入場所にご注意ください。


入稿方法


・原稿データの受け渡しに関しては、メール、任意のアップローダーなどを予定しております。

・原稿テンプレートに関しましては個別に送らせて頂きますので、原稿が完成次第、プリけん(@peacheath2009)までDM等でご一報頂ければ幸いです。


その他質問やご意見ございましたら、Twitterにて、プリけん(@peacheath2009)までDMにてご連絡くださいませ。DMをお送りになった際にはそのことをリプにて連絡してくださると大変助かります。


その他


・入稿作品に関しましては、未発表のものをお使いいただくようお願い致します。また、完成した原稿に関しましても刊行当日まではご遠慮いただき、一部公開などのご配慮をよろしくお願いします。

その一部公開を利用しての宣伝など大歓迎です♪

・随時追加事項も出てくるかと思いますので、その際はぶっちゃけありえな~い!なんて仰らずによろしくお願い頂ければと思います・・・っ笑


☆以上となりますが!主催の双方ともなかなかに不慣れなことが多くあたふたすることも多いと思いますが、皆さんの限度内で温かく見守ってくださればと思います・・・!

皆さんと楽しく、ラブがいっぱいラブ盛りだくさんな作品作りを行えることを心からお待ちしております^^


場所
板橋産連会館3階会議室(詳しくはイベントHPをご覧ください)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @peacheath2009 SSにて参加させていただきたく存じます。
      ねぎぼう 3685日前 
    2. @peacheath2009 早合点な表明ですみません。1~2ページで収まる作品を何とか書きたく存じますが、SSでの参加は不可ならお見送りさせてください。
      ねぎぼう 3685日前 
    3. @peacheath2009 参加します!漫画描きたいのですが、枠開いてますか?
      なでかたジョン 3685日前 
    4. @peacheath2009 イラストで参加します!よろしくお願いいたします~。
      HATO@4月9日:3バンチ-5b 3684日前 
    5. @peacheath2009 参加します!
      棒すてぃっく@金東メ04b 3684日前 
    6. @peacheath2009 是非参加させてください!
      peke(半世紀w) 3684日前 
    7. @peacheath2009 参加します!イラスト1Pでお願い致します。
      みどりスター 3684日前 
    8. @peacheath2009 イラスト1pで参加させて下さい。
      TOMMY 3684日前 
    9. @peacheath2009 「参加」でお願いしますー!イラストでの参加を希望です(◜௰◝)
      朝日透 3683日前 
    10. @peacheath2009 参加します!にステータスを変更致しました。何卒宜しくお願い申し上げます。
      ポルシェ935 3683日前 
    11. @peacheath2009 漫才・あるあるネタがOKなら僭越ながら参加させていただきたいです。ダメなら1読者として応援します。
      Y.S.NAVY@全都道府県プリキュア& 3683日前 
    12. @peacheath2009 イラストで参加します!
      TokyoDog 3683日前 
    13. @peacheath2009 参加します! 一枚くらいならなんとかなると思います!(`・ω・´)
      ヨシムネ…φ(:3」∠)_ 3683日前 
    14. @peacheath2009 モノクロイラストで参加させていただきたいです・・・!!
      キュアそらとび 3683日前 
    15. @peacheath2009 興味ありです! 出来たらモノクロイラストで参加してみたいと思いますがまだ分からないので取り敢えず興味ありで。
      くぅと@レイフレ15 く08 3683日前 
    16. @peacheath2009 参加します!初めまして、ですが、モノクロイラストで参加したいです!ナントカカントカ頑張ります!
      あきのこ@仕事充 3683日前 
    17. @peacheath2009 モノクロイラストで参加させていただきます。ぎりぎりの参加表明になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
      メタリオン 3681日前 
    18. @peacheath2009 参加します!ラブさんイラストでの参加を希望します!
      りぽ 3675日前 
    19. @peacheath2009 参加します!
      さぁや 3635日前 
    20. @peacheath2009 興味あり!
      ゆうたろう🔥 3631日前 
    ログインしてコメントする