2014323[日]

どなたでもオフ会途中参加OK音ゲー 町田猫目夜ご飯マッチング開催間近初参加歓迎
町田キャッツアイ(これまでお疲れ様)音ゲーオフしませう!3月23日!

期待〜Expect〜

[2336views]


詳細

みんなで一緒に音ゲーやりましょう!

ということで初めましての方は初めまして7x7と申します。

町田もキャッツアイが無くなってしまうということなのでこのタイミングでこれまでお疲れの意味も込めてのオフ会を開催しようと思います!

学生の人は春休みの時期だと思うので是非参加してください!

基本的に参加制限というものはありませんし、年齢なども関係ないです。自分のフォロワー以外でも可能にしてます(その場合は自分からフォローします)。そして途中参加も一応は可能です!(その場合は何時から行けるかなどを前日までに伝えてもらうようお願い致します)

6時までで途中抜けする場合もオフ会前に言っていただければと思います

参加の締め切りについては、前日まで受け付けます。


残り1週間になったので参加に入れて頂いてる方には状況把握のためいろいろとアンケートやらを訊くことになってしまうと思いますがその都度返信していただくようお願い致します。(オフ会をスムーズに進行するためですのでよろしくお願い致します。)

  

【日時/集合時間】

3月23日(日曜日)

昼を一緒に食べる人は10時(早めになってしまいますがご了承ください)

その他音ゲーのみ!という人は11時でお願いします


【集合場所】

キャッツアイのツインズ側の階段下にしたいと思います(キャッツアイの場所?分からないよぉ・・・という方は自分にまでコメントいただけると後ほど個別で合流したいと思います。)

一応分かっている方にも3日前くらいに合流場所となる場所の写真を送らせていただきます

2日前か前日に当日の目印となる服の画像を送りますのでそれを参考に見つけてください。最初の集合の時は帽子をかぶるつもりです


【予定】

10時 集合、後に昼を食べに行きます。時間が余ればその時間は自由に音ゲーやるもよしです。(※任意) →多分近場の「ちからめし」になると思います

個々で食べてもらうことにしました。やっぱり再集合になると手間が増えてしまうと思いますので。

個人的には行く予定ですので、一応アンケートだけは取りますがあまり大人数だと・・・ってのもあるのでオフ会としては11時からにしたいと思います。


11時 集合場所に集合、自己紹介後15分位にキャッツアイの中に移動します。

18時 一度集合場所に戻り解散

18時~ 15歳以下の人は解散ですが、それ以外の人は任意参加で夜ご飯でも食べに行きたいと思います。

 多分場所は近場のサイゼリア・・・の予定ですが今悩んでます。混雑で変更する場合は遠くに行ったり探したりはしないようにしますので。 

場所に関しては人数が決まってから決めます。それなりに学生も参加できるよう安いところで抑えたいと思いますので。

前日にこれに関してはアンケート(参加不参加・・・と多分店の希望?やら)を取らせていただきます

夜ご飯を食べた後本当に解散します。その後は個々に帰ったりゲーセンに戻るも、どっか別の場所に何か買いに行くもOKです。


キャッツアイの中では自由にして頂いて構いません。誰かとマッチングするもよし、別の階に行ってダンエボをやるもよし、個別でコンビニ等に行くなどなど、この機会にいろんな人と交流を深めようぜい!


キャッツアイから長時間離れてしまう場合は私に一言言ってからでお願いします。

遅れてきて合流する場合、私に一言お願い致します。

当の本人はずっと3階にいるはずです。



【注意として】

自分が開催するオフ会というのはまともなものでいうとこれが初めてになりますがいろいろとグダってしまう場合が多少あるかもしれませんが暖かい目で見ていただけると助かります。

そして『ここが一番重要』なのですが当事者本人が外出中ツイッターを見る手段が皆無になってしまうため開始1時間前からのコメントが見れなくなってしまいます』(遅れるなどの場合はキャッツアイの3Fに直接来ていただければ大丈夫です→初めて会う方で遅れる場合は自分は中で帽子をかぶるようにしますのでご心配なく) 最初の合流時自己紹介などもあるでしょうし15分位までは外で待ちます。

あと自分に断らず勝手に参加しているなどはやめるようお願い致します。

だれにでも言えることですが連コなどの最低限のマナーは守ってくださいね。あと持ち物や揉め事なども自己責任でお願いします。


※前回のオフ会で少しDDRのとこに人が集まってしまって一般の人がプレイできない、しにくいといったことがあったのでDDRの場合はオフ会の人間として使える筐体を1つに縛ろうかなとおもってます。(苦情などが来ないためなのでご協力のほどよろしくお願いします)


【最後に】

ここまでいろいろと内容を述べてきましたが中身は基本スッカスカです。やっぱり最後はゲームでみんなが楽しめればいいと思いますので!自分自身も音ゲー自体は色々と触れておりますので大体のゲームはマッチングができます。マッチングできる幅は大きいはずなのでローマチしたいけど・・・など悩んでる人がいましたら私に声をかけていただきますとマッチングするようにします(ただその場合は極力早めでお願いします→後半には疲れてしまうため)。


質問なども自分のツイートへのリプで確実に反応いたしますのでよろしくお願いします!

「こうした方がいいんじゃない?」というのもありましたら言っていただけると助かります。

最後になりますが是非気軽に参加をお待ちしております!!みんなで盛り上がりましょう!!


19日以降参加に入れていただいた場合、18時からの参加、不参加についても私にお願い致します


場所
町田キャッツアイ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @7x7_koouhi_ すみません用事が出来まして不参加の方向でお願いします
      音ゲーマーのはじめ、たまにDTO 3688日前 
    2. @7x7_koouhi_ 興味あり!
      あかきく 3687日前 
    3. @7x7_koouhi_ 興味あり!
      まむちー 3686日前 
    4. @7x7_koouhi_ 興味あり!
      あおてぃぶ 3685日前 
    5. @7x7_koouhi_ 参加します!
      たける 3685日前 
    6. @7x7_koouhi_ 興味あり!
      未來 3685日前 
    7. @7x7_koouhi_ 興味あり!
      R0s.Aqu!LA 3685日前 
    8. @7x7_koouhi_ 初めまして。ふぉろわーさんのRTから。23が空いてるので興味有りです。
      原稿間に合わないbot 3684日前 
    9. @7x7_koouhi_ 興味あり!
      Do 3684日前 
    10. @7x7_koouhi_ 参加します!ほぼ確定!!
      コミケまでに二万 3684日前 
    11. @7x7_koouhi_ 音ゲー歴浅いですが参加させてもらえればと思います!
      未來 3683日前 
    12. @7x7_koouhi_ 4時過ぎからですが参加します〜ヾノ*'ω'*)ノシ
      まむちー 3683日前 
    13. @7x7_koouhi 名札の件の会話を見たので参加します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      あおてぃぶ 3682日前 
    14. @7x7_koouhi_ 不参加です。
      ねこぜ@FFC武道館千秋楽 3682日前 
    15. @7x7_koouhi_ にっしーと申します。23日お伺いできるかと思われますので、参加させていただきます。宜しくお願いいたします。
      NI4*-Yにっしー 3681日前 
    16. @7x7_koouhi_ 予定がつかないので不参加にさせていただきます
      ハ院 3681日前 
    17. @7x7_koouhi_ 参加します 初なのでよくわかりませんがお願いします
      池に沈んだDignity 3681日前 
    18. @7x7_koouhi_ フォローリクエストありがとうございます! 是非参加します\(^o^)/
      アイリス-M.Y 3681日前 
    19. @7x7_koouhi_ 是非オフ会当日までに障害や問題などが発生しなければ是非参加させて頂きたいです!!
      笠三  3681日前 
    20. @7x7_koouhi_ 直前で行けなくなりましたすみません…
      池に沈んだDignity 3680日前 
    ログインしてコメントする