201438[土] 17:00

ラブライブ!ラブライバー札幌どなたでも途中参加OK初参加歓迎ピザハット
【3/8(土)】札幌ラブライブ!ミュージック&ラウンジ「ラブナイト!」【withピザ】 #ラブナイト

kurot

[3648views]


詳細
2014年2月15日情報公開・3月5日情報更新
【特報】2014年3月8日土曜日
札幌ラブライブ!ミュージック&ラウンジ
「ラブナイト!」開催決定!
627595293335617.jpg

日時:2014年3月8日土曜日 16時OPEN・17時START~22時CLOSE
札幌すすきの複合商業ビル『nORBESA』内3階奥
料金:2000円(1ドリンク+ピザ付!!!!!)
+1000円でアルコール含む90分飲み放題コースにできます!

ラブライブ!のコンテンツが純粋に好きな人から、ラブライブ!楽曲を聴きたい人、お酒が飲みたい人、ピザが食べたい人、ラブライブ!SSAの感想戦がまだまだやり足りなくて仕方ない人、ひたすらキャラクターの話をしたい人、ラブライブ!が好きな同志やお友達を作りたい人、コスプレがしたい人、ラブライブ!が好きな人みんなが集えるラブライブ!ラウンジイベントです!

☆ラブナイト!スペシャルイベント☆
みんなでピザハットのピザを食べよう!
ただ今絶賛ラブライブ!とタイアップ中のピザハットのピザを注文します!みんなで仲良く食べましょう!
ピザを食べる人数をある程度把握したいため、どうしてもピザを食べたい方は下の【参加する】ボタンを押して頂けると大変助かります!
ぼっち参加でも安心!お友達を作ろう!自己紹介タイム!
自己紹介タイムがあるから周りにお友達がいない方も安心!
これを機会にお友達を作りましょう!
個室更衣室有!コスプレ参加可能!
コスプレでのご参加が可能です!更衣室が利用できます。
別途軽いコスプレ用のお約束事があるのでご協力をお願いします。

【ラブナイト!主要タイムテーブル】
16:00 OPEN
17:00 START・ご挨拶
19:00-19:15頃 ピザ到着予定
20:00 お友達を作ろう!自己紹介タイム
22:00 CLOSE

【各種お約束事】

・当イベントはラブライブ!楽曲を聴きながら色んな事をして楽しめるラウンジイベントです。ユーザ同士の交流をされる方からライブのように楽しむ方まで色々な楽しみ方をされている方がいる事をご理解のほどよろしくお願いします。

飲み物の持ち込みは禁止です。ドリンクはぱぶりっくはうす内のバーカウンターでの注文をよろしくお願いします。また、車を運転される方および未成年の飲酒は絶対禁止です。

ぱぶりっくはうす内での喫煙はご遠慮ください。どうしてもという方は5階ゲームセンターの喫煙スペースをご利用ください。

ピザの数には限りがあるので、皆さんで譲り合って食べましょう。また、19時以降からご参加いただく場合、ピザが無くなっていて食べれない等の状況が予測されます。

お友達を作る行為は当イベントでは推奨しております。せっかくの良い機会ですので新たなお友達を作りましょう!よろしければ各自で名札・名刺等をあらかじめご準備ください。

・DJ前方は「高まりスペース」です。曲を聴いて高まりたい方・コール・サイリウムを持っての応援行為・オタ芸等をされる方は前方へお越しください。また、周囲の参加者にご配慮ください。

・「高まりスペース」で飲み物を飲む行為は万が一DJ機材等に飲み物がかかると機材を壊す恐れがあるため禁止いたします。

・写真や動画の撮影は俯瞰撮影に関してはOKです。個人が特定できる形の撮影は被写体当人に許可を取り撮影しましょう。

・スペースが狭いため、椅子・テーブル・電源等は譲り合ってお使いください。荷物はなるべく少なめでのご参加をお勧めいたします。

・ヴァイスシュヴァルツ等のカードゲームはテーブルに余裕があればできるかもしれません。できなかったらすいません。

・一番くじラブライブ!の商品やカードトレードなどのグッズ交換等の行為は個人間で了承を得た上で行ってください。(※3月8日は一番くじラブライブ!第2弾の発売日です!)

・その他個人間のトラブル等はイベントとして責任を負えません。

ぱぶりっくはうす等の意向により、お約束事が変更になる可能性があります。その場合は都度お知らせいたします。

・このイベントは個人が主催・運営するファンイベントであり、各種公式様とは一切関係はありません。このイベントに関してプロジェクトラブライブ!・バンダイビジュアル・ランティス・ピザハット等の各種公式様にお問い合わせをするのはご遠慮ください。


【コスプレして参加を検討されている方へ】

・コスプレしたままの来場はご遠慮ください。

・3階フロアの個室更衣室が利用できます。混雑時は譲り合ってご利用ください。

3階フロアの更衣室~ラウンジ~トイレの間はコスプレでの出歩きが可能ですが、その他のフロアへの移動はご遠慮ください。

コスプレに関しての規制は男女共に特に設けませんが、撮影系のコスプレイベントの様な本格的な撮影はイベントの性質上できません。お祭りみたいな感覚で参加してください!

・荷物置き場を配置するのが難しいため、なるべく荷物がかさばらない形でのご参加をお願いします。また、荷物の管理は自己責任でお願いします。

・商業施設という性質上、コスプレが一般のお客様の目に留まる等といった可能性があります。


その他ご質問は@yukkurotまでリプライください!

皆さんで楽しいラウンジイベントにしましょう!


主催:kurot @yukkurot(Fly high!をやった片割れ)
運営協力:ぱぶりっくはうすnORBESAラウンジスタッフ・ラブナイト!スタッフ有志

場所
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yukkurot 興味あり!
    たま 3712日前 
  2. @yukkurot 興味あり!行ってみたいです。
    キムエンジェル憂同盟⑯リア充も楽ではない 3712日前 
  3. @yukkurot 興味あり!
    ぽよ 3710日前 
  4. @yukkurot 興味あり!
    津川 英雄( つ- 🔥👉👈☀️) 3710日前 
  5. @yukkurot 参加します!
    けそ 3709日前 
  6. @yukkurot 参加します!
    乞食ってくスタイルジョニー 3709日前 
  7. @yukkurot 興味あり!
    モリンプリン@がっつくるみ 3709日前 
  8. @yukkurot ラウンジお手伝いとして参加ニコ~ピザください
    碧乃 3709日前 
  9. @yukkurot 参加します!
    りむ 3707日前 
  10. @yukkurot 不参加で。ぱぶりっくはうすスタッフ側として会場にいます
    YASU 3707日前 
  11. 参加します!
    あさみ(*˙˘˙*)♣️ 3706日前 
  12. @yukkurot 参加します!飲み物の持ち込みは禁止とのことですが、食べ物の持ち込みも禁止なのでしょうか?
    そうる 3706日前 
  13. @yukkurot 参加します!
    ぽよ 3706日前 
  14. 興味あり!
    海未ンミンゼミ姉貴botの擬態をしたゆ 3705日前 
  15. @yukkurot 参加します!
    roy@Freeなクズ(禁酒失敗) 3705日前 
  16. @yukkurot 参加します!
    ハター@ミリオン大阪両日 3705日前 
  17. @yukkurot 急用が入ってしまったので参加できなくなりました。
    そう. 3705日前 
  18. ギリギリになってすいません!参加でお願いします@yukkurot 参加します!
    くいな@ 3705日前 
  19. @yukkurot 行けないから魂のみ参加で。
    たつ🐈🇯🇵 3705日前 
  20. @yukkurot 予定が開いたので行きたいと思います。食い気はあまりない人なのでピザは残ってなくても大丈夫です。地方通いなので終了より早めに帰りますが良いでしょうか…
    海未ンミンゼミ姉貴botの擬態をしたゆ 3704日前 
ログインしてコメントする