2014412[土]

知り合い限定オフ会('ω')
【東京】東方撮影会【知人限定】

Tさん

[620views]


詳細
2014年4月12日(土)に知人限定の東方コスプレ撮影会を行います。
参加条件を満たす方々から奮ってご参加頂けたら幸いです。

【参加者一覧及び衣装予定】

@Alfa_inside458 [霊烏路空]
@step_cosplay [永江衣玖]
@mzhmate [フランドール・スカーレット]
@yoshi_rabbit [幽谷響子 and 因幡てゐ]
@shibamomi [霧雨魔理沙]
@nvsofts [カメラマン]
@ogwr_3000 [アリス・マーガトロイド]
@Ryosuke839 [宇佐見蓮子 and 十六夜咲夜]
@everlastin_m []
@t_0601_t [霧雨魔理沙 and レミリア・スカーレット]


【参加条件】
・主催である私(T「@t_0601_t」)とTwitterにて相互フォロー関係にある方
・または私の相互フォロー関係にある方からの紹介がある方
・自身の価値観を押し付けない方※1

なお、コスプレに関しては東方Project関連限定としますが、
いわゆる作品縛りや他の参加者とのキャラ被りは一切問いません。
また、コスプレをされない方(カメラマン)の参加も可能です。
(但し参加希望者超過の場合はコスプレをされる方を優先とさせていただきます)

※1「自身の価値観を押し付けない方」について。
これは「撮影会ならこうするべき」「撮影会ならするべきではない」といった
人によって考え方の異なる意見が出る事によって当日揉めることを避けるためです。

私の主催する撮影会は撮影会と銘打っておりますが、写真を必ず撮ったり撮られなければ
いけないといったものではなく、あくまでコスプレをしてオフ会といった感じのものです。
お話メインでもよし、飲食しつつもよし、勿論撮影もよし、記念写真的な軽いものでも、
ガチ写真でも、各種合わせでも…etc

したがって、そういったノリの集まりが嫌いという方、合わないという方は
参加されない事が望ましいと思われます。郷に入っては郷に従えでお願いいたします。

ただし、上記の通り基本的に各自の過ごし方は自由としますが
常識と良識ある言動を心掛ける
関係各位(参加者及びスタジオ)への迷惑となる行為は禁止
スタジオの「利用規約」及び「Q&A」に必ず目を通す
敢えて書く事では無いと思われますが、念の為として宜しくお願いいたします。


【開催場所】
STUDIO HAMSTER 2匹目!
東京都豊島区東池袋3-7-7 イーストテラス5F

JR・私鉄各線「池袋駅」東口より徒歩10分
東京メトロ副都心線・有楽町線「東池袋駅」2番出口より徒歩8分
詳細は公式サイト地図・交通アクセス」をご参照ください。


【開催概要】
スタジオのコース「AL枠」を利用いたします。
時間は「9時00分~16時00分」迄の最大7時間です。
上記時間内であれば途中参加・途中帰宅という参加も可能です。
ただし、その場合でも参加費用は一律となりますので予めご了承ください。

参加費用はお一人様約4,300円となります。
これはスタジオ使用料35,000円を最少催行人数8人で割った計算です。
人数が8人以上(最大12名)となった場合には参加人数で割った金額が参加費用となります。

4月10日現在、10名参加予定につき「3,500円」になっております。


【集合場所】
複数のルートが存在する為、スタジオから最も近い場所での
「ほぼ」現地集合となります。
http://bit.ly/OEdqQo(左記URLのグーグルストリートビュー参照)

上記リンク先に表示される「ローソン東池袋三丁目」外にて集合とします。
午前8時45分(時間厳守)にお集まりください。

遅刻をされる場合は必ず集合時間までに主催に連絡をお願いいたします。
集合時間を過ぎた場合は集まっているメンバーのみで移動を開始してしまいます。
それ以降に到着される場合は直接スタジオまでお越しください。


【参加締切及びキャンセルについて】
参加及びキャンセルの申請は「月日()時分」までとします。
上記の日時までに必ず参加の意思表示をお願いいたします。
この日時以降に不参加(キャンセル)をされる場合は大変申し訳ありませんが
キャンセル料として参加費用(円)をご負担いただきますので予めご了承ください。

なお、締切日までに参加人数が極端に少ない場合には撮影会の中止・延期を行います。
最少催行人数は8名以上となります。


【その他】
・上記の内容(開催日時等)は変更する場合があります。
・参加人数次第では中止・延期となる場合があります。
・参加される際にはスタジオの利用規約及びQ&Aを必ずご確認ください。
・不明な点や要望等ありましたら、コメント欄及び私(T「@t_0601_t」)までお尋ねください。

場所
東京都豊島区東池袋3-7-7 イーストテラス5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. 新学期の日程が出たら決めます('ω')
      ('ω')氏 3688日前 
    2. @t_0601_t 予定被るかもしれないので保留で:/
      🐑鹿嶋しゃこー🥄(本物) 3688日前 
    3. @t_0601_t 4月以降は4月にならんとわかない
      クソザコN00Bie 3684日前 
    4. 行けるかどうか不明だけど、予定しだいで
      おだわら 3682日前 
    5. @t_0601_t 誰ともかぶっていなければフランちゃんで参加希望です
      みずほ@めいと/TDCはフランちゃんで 3670日前 
    6. @t_0601_t 飛び入りになっちゃうけど可能ですか?
      🐑鹿嶋しゃこー🥄(本物) 3666日前 
    7. @t_0601_t 古明地こいし、出撃します!
      🐑鹿嶋しゃこー🥄(本物) 3666日前 
    ログインしてコメントする