2014315[土] 18:30

どなたでもオフ会飲み会初参加歓迎途中参加OK
【場所決定】【ルール追加】3/15(土)@新宿 いしだ・かねどー・なないちごを囲む会

なないちごバー7月15日!

[7804views]


詳細
【誰でも参加可能!】【場所決まりました】
@guildray いしだ @kanedo_ かねどー @nanaichigo なないちごの関係者及びその人らに会いたい人を取り敢えずゴタゴタ集めて飲もうぜ、という会です。
年齢・セクシャリティ・学生社会人等の情報はもちろん不問。わいわい飲みましょう。

場所:新宿 
時間:18:30-21:00
住所:東京都新宿区歌舞伎町
予算:3,000円

☆例えばこんな人にオススメ☆
★参加者の誰かに会ってみたい!
★もらってないけどホワイトデーのお返ししたい!
★何でもいいからとりあえず飲みたい!
★いしださんとハロプロ愛に溢れた語りをしたい!
★鬱憤が溜まってるからなないちごをビンタしたい!
★ask.fmじゃ物足りないからリアルかねどーに喧嘩を吹っ掛けたい!

たくさん人が来るといいなあと思ってますので皆様ふるってご参加ください!
人数制限は一応100人までです(Twitter外で参加表明いただいた方の分を除いた上限です)。興味アリの人は前日くらいまでに確定して貰えると助かります。参加表明いただいた方は順次リストに追加しており、こちらのmeityを見れるようにしています。http://meity.jp/s/obsb68 


★楽しくオフ会を過ごすために★

人数が増えてしまいましたのでルールを少し明確にします。
楽しくオフ会を過ごすために守っていただきたいことです。

未成年の方は受付時に申し出てください。

オフ会参加者には「パス権」があります。
…答えたくない質問をされた場合「パスです」と答えればOKです。

「他の参加者やお店に著しく迷惑をかける行為」を禁止事項とさせていただきます。

【迷惑行為具体例】
本人に許可の無い過度の身体接触
…いきなりぺたぺた触ったりは絶対にNG!

セクシャリティを意図的に侮辱する言動
…「これだから○○は〜」なんて発言は…ここには色んな人がいるので控えてくださいね。

その他相手の意思を無視した性的な言動
…要は「NO!セクハラ」です。

他の参加者の特定可能な画像を許可無くSNS等にアップロードする行為
…ましてや○○ダメ絶対!

相手のパス権を無視して相手の本名やアカウントを無理に聞き出す行為
…話したくない人もいます。パス権を尊重しましょう。

パス権を無視してセクシャリティを無理に聞き出す行為
…「レズビアンなんでしょ?」「実は男でしょ?」とかいきなり聞くのはすごく失礼です。

泥酔しての暴言・暴力
…言わずもがな。お酒は楽しく飲みましょう!

これらのお約束を守っていただけない場合、ご退出をお願いする場合がございます。その場合回収した参加費の返却は致しません。もしその際万が一ご退出に応じていただけなかった際は、警察へ連絡する可能性もございますので予めご了承下さい。
また、迷惑行為をされた方/発見された方は幹事、或いは幹事のことが分かりそうな方にすぐに連絡いただきますようお願い致します。

当日はこれらの事項についてご了承いただく旨を入り口で参加費回収時に再度確認致します。
これらの事項にご了承いただけない場合は入場をお断り致します。予めご留意くださいませ。

…と、モノモノしく書きましたがそんなに難しいことではないはずです。まあゆるーく飲みましょう!

◆参加者の把握はTwiplaを通して行ないますが、他の人に参加を知られたくない方については個別に連絡を頂ければと思います。
◇気になることがあったら @nanaichigo までお気軽にご質問下さいませ!

場所
東京都新宿
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (90人/定員94人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nanaichigo 参加します!(間に合いますか?)
    菊池あきらしき人らしき物らしい 3696日前 
  2. @nanaichigo すみません遅くなりました参加でお願いします。…間に合いますか?
    春雨 3696日前 
  3. @nanaichigo 「参加する」に状態を変更しました。途中参加になってしまいますが、よろしくお願いします。
    レロ/中村香住🏳️‍🌈@博士論文提出完了 3696日前 
  4. 地図にあるあの大きい建物はなんですの?(・。・? 建物の名前知りたいかも・・・・。@nanaichigo 参加します!
    魔法のひきこもり猫☆おがたけ 3696日前 
  5. .@nanaichigo 参加します!
    まー 3696日前 
  6. @nanaichigo 興味あり!
    フリーかまぼこター 3696日前 
  7. @nanaichigo 参加します!
    こんかにぺ 3696日前 
  8. @nanaichigo 参加させてください!
    菜 3696日前 
  9. @nanaichigo 参加しますっ
    解散 3696日前 
  10. @nanaichigo 密かにオフ会興味あったんですが不参加です。時間帯未定だった他の用事が時間もろかぶりしちゃいました。また次の機会があることを期待しております。
    もげら 3695日前 
  11. @nanaichigo メンタルの調子が悪いので申し訳ないのですが不参加にさせてください。
    杢代は幸せ 3692日前 
  12. @nanaichigo 不参加です。
    Kyuru 3691日前 
  13. @nanaichigo 一度参加としましたが都合が悪くなりました。不参加です。
    こじまくん 3691日前 
  14. 成人参加者各位。新宿のきりすとんかふぇでホワイトデカダンスが23:30からあるから、興味のある人はそっちに三次会とかありかもー。要ID #315
    槐@なお@8/10誕生@8/17S女に! 3691日前 
  15. @nanaichigo 不参加です。
    ナガシマ 3690日前 
  16. @nanaichigo 参加します!
     3690日前 
  17. @nanaichigo 不参加です。
    3/25ツイッター卒業 3690日前 
  18. @nanaichigo 不参加です。あんまり人が多いと恐いので…。
    ぼっさん@〇〇出しエンジニア助詞 3689日前 
  19. 参加します
    ゆかり 3362日前 
  20. @nanaichigo 興味あり!
    大手町らむね 3362日前 
ログインしてコメントする