2014323[日] 18:00

どなたでもオフ会飲み会初参加歓迎
ヤマイさんバースデーオフ打ち上げ!!(夜の部)

ヤマイBDオフ運営

[4188views]


詳細

3月23日はヤマイさんのお誕生日!ということで昼に誕生日おめでとうオフ(http://twipla.jp/events/80433)を開催させて頂くことになりましたが、夜の部も開催することになりました。



ですが!


こちらはヤマイさんの誕生日うんぬんはあまり気にせず楽しんで頂くただのオフ会になります。

気持ちとしては昼の部の打ち上げの飲み会みたいなものです。

(もしかしたら何か企画を考えるかもしれませんが当日のお楽しみ?です。)


もちろんヤマイさんもいらっしゃいます。

初めての方もお気軽にご参加ください。昼の部に参加される方でもご参加頂けます。

ただしこちらは時間、お酒が入る関係上20歳以上の方のみの募集となります。

申し訳ありませんが未成年の方はご遠慮ください。

当日年齢確認もさせて頂きます。年齢を偽っての参加はおやめください。




*---注意事項をしっかり読んだ上で参加表明してくださいね!---*



■ 注意事項
・会費は3500円です。(ワンドリンク代別)(会場入場時にお支払いいただきます)
 

 昼にも参加される方は会費が3000円になります。


・お酒が解禁になりますので20歳以上の方のみの募集となります。

 未成年の方はご遠慮ください。

(当日は身分証を確認させていただきます。)

(身分証の確認が出来なかった場合はご入場をお断りする事がございます。ご注意くださいませ。)

・お食事は軽食程度のみのご用意となります。

 昼の部から参加される方はどこかでお食事をとられることをおすすめします。

・時間は厳守でお願いします。
 遅刻等あらかじめわかっている方はなるべく早めにご連絡ください。

・写真撮影はNGとさせて頂きます。

・会場内は喫煙スペースでのみ喫煙可能です。

・キャッシュオン制。お酒ももちろんOKです。

 (注文する飲み物分を現金で支払って頂く形になります)

・当日キャンセルは会場の都合上なるべくお控えください。

(1週間くらいまでのキャンセルでしたらこちらのサイトで不参加にしていただければ結構です)
 先着順となります。ご了承ください。

 また、行けなくなったからといって勝手に代理は立てずにこちらでご報告ください。



・もちろん犯罪行為や法令違反行為、公序良俗に反する行為は禁止です。



■ 開催時間
18:00~22:00(22:00完全撤収)


■ 場所

秋葉原にあるハーメイトさん(http://hermate.jp/


■ 集合場所

現地集合

(わからない方は運営twitterアカウントまでご連絡ください)

アクセス方法のURLを参考のため下記に記載致します。

http://hermate.jp/access.html



なにかあればこのトピックに追記していきます。
お手数ですが、参加される皆様はたまにこのトピックを確認して頂きますようお願いします。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yamaibdoff 参加します! 初参加になります よろしくお願いいたします
    しをた ぶ 3730日前 
  2. @yamaibdoff 参加します!今年も夜のみ
    優夜 3730日前 
  3. @yamaibdoff 参加します!
    涼風駒鳥(すずかぜこまどり) 3730日前 
  4. @yamaibdoff 参加します!
    Scolour/mekagami 3730日前 
  5. @yamaibdoff 参加します!
    柘榴deZAKURO 3730日前 
  6. @yamaibdoff 参加します!当日は宜しくお願いします
    因幡乃黒熊 3730日前 
  7. @yamaibdoff 参加します!よろしくお願いいたします。
    mame(まめ) 3730日前 
  8. @yamaibdoff 参加します!
    Uguisu 3730日前 
  9. @yamaibdoff 参加します!
    Sid Bullet 3729日前 
  10. @yamaibdoff 参加します!
    あやのっぺ@あやぼっち 3728日前 
  11. @yamaibdoff 興味あり!
    P・F Yosimasa 3727日前 
  12. @yamaibdoff 不参加です。
    Sid Bullet 3716日前 
  13. @yamaibdoff 参加します!
    HunXs 3711日前 
  14. @yamaibdoff 申し訳ありません夜は不参加でお願いします
    優夜 3695日前 
  15. @yamaibdoff 参加します!よろしくお願いします!
    raito 3691日前 
  16. @yamaibdoff すいません、仕事の都合で若干遅刻します。19時までにはつける予定です
    零崎 汀識@堕落謳歌² 3691日前 
  17. @yamaibdoff 体調を崩してしまい行けなくなってしまいました。前日のキャンセル本当に申し訳ありません(;_;)
    実果子 3690日前 
  18. @yamaibdoff 参加します!
    すろにーと 3690日前 
  19. @yamaibdoff 仕事の都合で6時に間に合わない可能性があります。7時~8時迄には着くようにします。当日の連絡となってしまって申し訳ございません。
    mame(まめ) 3689日前 
  20. @yamaibdoff 夜の部は参加表明していなかったのですか、お会いした皆様ありがとうございました。またお会いしたときには宜しくお願い致します(*゜ー゜)ゞ
    ヴォルグ@オッドボール三等軍曹 3688日前 
ログインしてコメントする